てんびん座(天秤座)2021年6月の運勢

天秤座 2021年6月 運勢

てんびん座(天秤座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


てんびん座の2021年6月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるてんびん座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、恋人と旅行に出かけるてんびん座の人が多そうです。また海外など遠方に住む人と接することも増えるでしょう。趣味の習い事をはじめるてんびん座の人も増えそうです。しかし、このテーマの期間中は外出先で体調を崩しやすいため、体調管理には気をつけてください。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで仕事でキャリアを積むことに熱心です。あなたの仕事でのトラブルが原因で、家族に影響が出る場合もあります。とくに6月1日〜6日頃までは用心してください。
6月12日以降は友人との交流が活発になります。友人たちは、てんびん座の人に活気を与えてくれるでしょう。新しく男性の友人ができる可能性も高いです。一方で交際費が増加したり、友人との金銭や恋愛感情が絡んだトラブルも増えてきます。

先月から引き続き、今月も外国語の取得や海外文学にハマっているてんびん座の人が多いかもしれません。遠方に住む人とのコミュニケーションは、てんびん座の人にとって楽しい時間となるでしょう。また6月1日〜22日頃までは、仕事や学校、習い事などで学んだことを復習することが増えそうです。

6月3日〜27日頃まで、てんびん座の人は仕事で有力者からの後ろ盾を得る可能性が高いのですが、一方で女性や金銭が絡んだ問題に巻き込まれるかもしれません。とくに6月16日〜25日頃まではトラブルの傾向が強いため、用心しましょう。それ以降は、友人との交流に幸運や楽しみが生まれます。女性の友人もできやすい運気です。

新月が起きる6月10日は、旅行や趣味、恋人との時間を楽しんでいるてんびん座の人が多いでしょう。一方、外出先で貴重品を無くしたり、体調を崩しやすい日でもあります。

満月が起きる6月26日は、あなたの家庭や住んでいる家に焦点が当たるでしょう。ハードな一日となる可能性が高いです。

6月21日頃から、テーマはてんびん座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは吉凶混合の運気となります。仕事で脚光を浴びることも増えそうですが、家庭を犠牲にすることにもなりそうです。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたてんびん座の人もいるかもしれません。仕事のキャリアへの関心は6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月3日、6月5日、6月11日~13日、6月19日〜20日、6月24日〜26日頃は注意してください。

とくに6月3日、6月5日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心は強いでしょう。6月11日頃までは、仕事でトラブルの傾向も強かったのですが、6月12日以降は多少落ち着きます。今までの成果が認められることも増えてきそうですが、吉凶混合の運気のため、まだ油断はできません。

今月もてんびん座の人は献身的に働くことでキャリアや資産を築くことにつながります。しかし、仕事量が多くミスをしやすい運気でもあるため、周囲の人と協力しながら仕事を進めるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心が強いほうです。今月も結婚を視野に入れた真面目な恋愛や年上の異性への憧れが強いです。6月1日〜21日頃までは、遠距離恋愛がはじまる可能性も高いでしょう。

フリーの女性は、6月1日〜11日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、友人からの紹介が期待できます。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃まで仕事をきっかけに出会いがあるでしょう。それ以降は、友人からの紹介が期待できます。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は不安定な運気です。6月3日、6月5日頃は、パートナーとケンカをしやすいでしょう。

 

金運・財運


てんびん座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は出費が多いでしょう。6月12日頃からは、その傾向が非常に強くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座の人
  • ラッキーカラー:グレー
  • ラッキーアイテム:お弁当箱

 

まとめ


てんびん座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は吉凶混合の運気ですが、6月11日に火星がかに座からしし座へ移動すると、運気の波は多少落ち着きます。しかし、今度は金運が荒れてくるでしょう。

ハード寄りの運気ですが、お金はかかるものの恋愛や趣味は楽しむことができます。子供がいる人は、子供との時間がかけがえのないものとなりそうです。

来月もてんびん座の人は、ややハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい