しし座(獅子座)2019年8月の運勢

獅子座 2019年8月 運勢

しし座(獅子座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2019年8月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

しし座に太陽が滞在する8月23日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

よくも悪くも、あなたの社会的な立場が変わるときです。自身の能力に溺れやすい時期でもあるため、その点には注意しましょう。

また、同時に健康面では身動き取れない状態になる可能性もあります。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、来年の誕生日までの計画を立てるのにオススメの日です。一方で、体調不良や感情の起伏が激しい日にもなるかもしれません。

8月1日~11日頃まで、精神的に動揺しやすく、メンタルの不調から身体にも影響が出そうです。自分の気持ちを紙に書き出すことで、精神的に安定します。

8月12日~29日頃まで、人とコミュニケーションを取りたい欲求が強くなりそうです。また、あなたより年下の人達とコミュニケーションを取ることで、勉強になることが多いでしょう。

満月が起きる8月15日は、対人関係やパートナーのことに関して焦点が当たる日です。そのことは、あなたに不安を与える可能性もあります。

8月18日~31日頃まで、お金を稼ぐことに熱中するでしょう。意欲が強ければ強いほど収入は増えるのですが、同時に浪費も多い傾向です。

8月21日~31日頃まで、さらに収支ともに増えてきます。しかし、プレゼントをもらったり、おごってもえることも多い期間です。

8月24日頃から、テーマはしし座の人の収入のことに変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、恋愛や趣味または子供に関することで浪費しやすいため、財布のひもを緩めないように気をつけてください。

新月が起きる8月30日は、あなたの仕事に関して朗報がありそうです。素晴らしいはじまりが期待できるでしょう。

また、この頃から「知識が財産」と考える傾向が強くなりそうです。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月7日~8日、8月14日~16日、8月21日、8月28日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月も職場での変化が多くなりそうです。

8月1日~11日頃までは、職場に関して悪く考え過ぎないように要注意。

また、8月1日~23日頃まで、しし座の人はいい意味でも悪い意味でも注目を浴びやすいのですが、8月1日~17日頃まではトラブルを起こしやすいため気をつけてください。頭に血が上りやすいため、短気を起こさず落ち着いた言動を心がけましょう。しかし、何事に対しても積極的になれる期間でもあります。

8月18日~31日頃まで、仕事運は上昇します。収入・社会的地位ともに、あなたの望むものへと変わってきそうです。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は、8月1日~17日頃までは、何事にも積極的に行動できるため、恋愛のチャンスも多くなってくるでしょう。

フリーで女性の人は、8月1日~17日頃まで出会いも多く、裕福な男性との出会いも期待できます。

フリーで男性の人は、8月1日~20日頃まで女性との縁が多いです。

パートナーがいる人は、おおむね安定した運勢ですが、8月7日~8日頃は家族とのケンカに、8月14日~16日頃はパートナーとのケンカに気をつけてください。

 

金運・財運


しし座の2019年8月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、医療費は多いかもしれません。

また、恋愛や趣味または子供に関することでも、8月18日頃から非常に増えてきそうです。

また、衝動買いの傾向も強いのですが、お金を稼ぐ意欲はあるため、収入は好調になり、赤字は免れることができるでしょう。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーフード:紅茶

 

まとめ


しし座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月も健康面に関しては注意が必要ですが、8月18日を過ぎると落ち着いてくるでしょう。

8月1日~23日頃まで、しし座の人は活力がみなぎっており、そのうえ人の注目を集めることができるため、楽しい毎日を過ごすことができます。

また、8月1日~20日頃までは、幸運を感じることも多く、イメージチェンジにもオススメの期間です。

8月1日~17日頃までの間、あなたの熱意のコントロールを間違えなければ、問題なく過ごすことができる一ヶ月です。この期間は、意識的に冷静な行動を心がけたり、趣味などに熱中すると運気が安定します。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を
分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、【初回最大】5000円分無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!



わせて読みたい