かに座(蟹座)2021年2月の運勢

蟹座 2021年2月 運勢
かに座(蟹座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2021年2月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるかに座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐかに座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人は、遺産相続や生前贈与の可能性が高いです。プレゼントを頂いたり、食事をご馳走になるなどの機会も多いでしょう。かに座の人自身も、金銭や物への関心が強い期間です。財産のことに視点が当たるのは、2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは財産のことが関心事となるでしょう。しかし出費も多い一ヶ月で、とくに交際費が増えたり、友人との金銭トラブルの兆候もあります。友人とのお金の貸借りは、控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も友人とのつきあいが活発になる反面、トラブルも起きやすいです。

2月1日〜20日頃まで、かに座の人は、失くしたと思っていたものが見つかったり、反対にものを失くす可能性が高い期間となります。また還付金など、お金に関する手続きは不備が出やすく、スムーズに進まないでしょう。この期間は、仕事でもプライベートでも、勘で物事を進めようとすると、失うものが大きいです。2月21日以降は、直感に優れる期間で、いいアイディアに恵まれます。ただし、友人に関することで勘に頼ると失敗するでしょう。

2月2日〜25日頃まで、かに座の人は、金運が吉凶混合となります。収支ともに増加するでしょう。また、この期間は恋愛において愛するよりも、愛されたいと考える傾向が強い期間でもあります。男性のかに座の人は、逆玉に乗れる運気です。2月26日以降は、旅行や習い事が楽しくなってきます。海外に関することに幸運がありそうです。

新月が起きる2月12日は、あなたの資産に関することで、新たな計画が生まれるでしょう。ただし友人との金銭トラブルも起きやすい一日でもあります。

満月が起きる2月27日は、友人や兄弟と楽しい時間を送るかに座の人が多いかもしれません。ただし外出先でのトラブルには、要注意。

2月19日頃から、テーマはかに座の人の思想や長期旅行について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、習い事をはじめる可能性が高くなるでしょう。遠方に新しく友人ができ、視野が広がったように感じるかに座の人もいそうです。この頃から、かに座の人間関係は、いい意味で変わってきますし、友人とのトラブルの傾向も収まってくるでしょう。このテーマは、かに座の人を楽しませてくれます。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月2日~3日、2月9日~10日、2月16日~17日、2月23日〜24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2021年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のかに座の人は、仕事への関心は低いです。

強い兆候ではないのですが、他人のお金を扱う仕事に就いているかに座の人は、金銭の紛失などに気をつけてください。また職場の人間関係で揉める傾向も多少あります。

2月19日以降は、旅行や出版、教育関係の仕事に就いているかに座の人は、好調な運気となります。仕事にやりがいを感じることが増えてくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2021年2月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。

先月から引き続き、フリーの女性は、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。また友人からの紹介も期待できます。しかし、この期間に出会った相手とは、金銭トラブルや浮気に悩まされる可能性が高いです。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃までモテる運気となります。しかし、この期間は、三角関係などの問題が起きる可能性も高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気となります。パートナーへの思いが強くなる月ですが、相手からは重たく思われることもありそうです。
2月2日〜3日、2月9日〜10日頃は、ケンカをしやすい運気となります。また、あなたかパートナーのどちらかが、支配的な傾向が強くなっているため、そのことがケンカの原因となるかもしれません。

 

金運・財運


かに座の2021年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、金銭への関心が強いでしょう。遺産相続や生前贈与の可能性が高い月です。既婚者の人の場合は、あなたではなく配偶者が遺産相続や生前贈与を受ける場合があります。

今月は交際費が多いのですが、2月19日以降は交通費や旅費が増えてきそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:0と8
  • ラッキープレイス:テレビ局

 

まとめ


かに座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、安定した運気となりそうです。ただし金銭や交友関係においてトラブルが起きやすい傾向があるため、その点は気をつけたほうがいいかもしれません。

また今月もかに座の人は、冥王星の影響から考え方が極端になっていたり、人に対して支配的になっていないか、定期的に自分を客観視するよう心がけましょう。

穏やかな運気は、来月の3月20日頃まで続きますが、それ以降は運気が荒れてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい