うお座(魚座)2019年10月の運勢

魚座 2019年10月 運勢

うお座(魚座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年10月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐうお座の人も多そうです。

日付のことになりますが、10月1日~8日頃までは、プレゼントを頂いたり、金品を家族から相続するうお座の人が多いかもしれません。

10月4日~31日頃まで、資産を増やすことに熱中したり、友人との間に金銭トラブルが生まれる兆候もあります。

金銭以外のことですが、10月3日~31日頃までは、海外文学にハマったり語学の勉強をはじめるかもしれません。また、10月9日~31日頃まで、そのことがとても楽しいですし、海外旅行に出かけるうお座の人もいそうです。

10月4日~12日頃までは、考え方の違いから兄弟や旧友とケンカをしないように気をつけてください。

10月9日~17日頃までは、外出先での金銭トラブルに要注意。

満月が起きる10月14日、10月18日~31日頃まで、友人との金銭トラブルがとくに起きやすいか、交際費がかさむ日です。

10月24日頃から、テーマは長期旅行やうお座の人の思想について変わります。

すでに10月3日頃から、このテーマに関して動きがあったうお座の人も多いかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。

新月が起きる10月28日は、外出先でのトラブル、考え方の違いによるケンカに注意してください。

10月3日~4日、10月11日、10月18日~19日、10月25日~26日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年10月の仕事運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

基本的にうお座の人の社会的地位は安定していますが、一時的に揺れることがあるかもしれません。しかし、大きな問題とはなりにくいでしょう。

今月も悲観的な面と集中力が散漫になりやすい点には注意が必要です。

クリエイティブ関係・福祉関係・水に関する仕事などに就いている人は好調でしょう。それ以外の仕事の人も、想像力や奉仕の精神を大事にすることで仕事は好調になります。

職場の仲間は、あなたを助けてくれることが多いのですが、お金の貸し借りだけは控えてください。

旅行関係や車の運転をする人、外出の多い仕事をしている人は、予期せぬトラブルに要注意。どんなことが起きても慌てない心構えを常にしておいてください。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年10月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となります。

フリーの人は、恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーで女性の人は、10月4日~31日頃まで異性に非常にモテる反面、仲間内から嫉妬されることもありそうです。

フリーで男性の人も同様に、10月1日~8日頃までモテる反面、仲間内から嫉妬されるなどのいざこざが多いでしょう。それ以降は、旅先での出会いや海外に関係する異性との出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月とは打って変わって落ち着いた運気です。ただし、10月25日~26日頃は、パートナーとのケンカに注意。

既婚者の人は、10月18日~19日頃は家庭内でのトラブルに気をつけてください。

 

金運・財運


うお座の2019年10月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月は交際費が増加したり、友人との金銭トラブルの兆候もあるため要注意。

しかし、10月4日~31日頃にかけて、資産を築くことに熱中しやすいため、あえて友人との交際をしばらく断つうお座の人もいるかもしれません。

既婚者の人は、自分ではなくパートナーが遺産相続のトラブルに巻き込まれる場合もあります。

ギャンブルは不向きな運勢です。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とおとめ座の人
  • ラッキーアイテム:辞書
  • ラッキーフード:赤ワイン

 

まとめ


うお座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、先月とは打って変わって変化の少ない一ヶ月となるかもしれません。

今月、友人との金銭トラブルが起きやすい話はしましたが、感情的ないざこざも起きやすいです。今まで友人に対して我慢していたことが我慢できなくなったり、反対に友人からあなたの欠点を指摘されて落ち込むこともあるかもしれません。

しかし、トラブルは一時的なもののため、来月には落ち着いてくれますが、あなたの交友関係は変化が起きやすいため、今月トラブルの起きた友人とは疎遠になる可能性も高いです。

もし、仲違いした友人がいても、その人はあなたにとって相応しい友人ではありません。別れが訪れても落ち込まず、あまり気にしないようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい