おひつじ座 2022年10月 運勢「目まぐるしい毎日」

おひつじ座 2022年10月 運勢

Areies
牡羊座(おひつじ座)
3月21日〜4月19日生まれ
おひつじ座 2022年10月 運勢一覧表
せれん
せれん

おひつじ座の2022年10月の運勢は「対人関係」がメインテーマ。対人運が詳しくなっています。

おひつじ座 2022年10月 総合運

「目まぐるしい毎日」

おひつじ座の2022年10月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

賑やかな毎日となるでしょう。

人と一緒にいることで得られるものもたくさんあるのですが、面倒事に巻き込まれて疲れることも多そうです。

しかし、今月のおひつじ座の人は幸運です。

問題が起きたとしても、難を逃れることができるでしょう。

この幸運は今月末までです。

来月から12月の半ば頃までは通常の運気に戻るため、ぜひ、この幸運な期間を有効利用してください。

おひつじ座 2022年10月 恋愛運

おひつじ座の2022年10月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

今月は好きな人との絆を深めるのにオススメ。

片想い中の人は、積極的に行動するといい結果を得られるでしょう。

フリーの人

女性は兄弟姉妹からの紹介が期待できます。

しかし、公にできない関係になってしまったり、安定性に欠ける恋愛になるでしょう。

男性は出会いが多い月です。

話が楽しい女性と出会う可能性があり、10月23日以降に関係が進展するでしょう。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は吉凶混合の運勢となります。

10月1日〜22日までは、パートナーと楽しい時間を送ることができるのですが、ふたりとも怠惰になりやすいです。

10月11日以降の約束事は控えましょう。

おひつじ座 2022年10月 金運

おひつじ座の2022年10月の金運は、吉凶混合の運勢です。

想定外の出費が多い月となります。

その一方で、想定外の臨時収入や頂き物もありそうです。

相続や贈与の可能性もあります。

これらの傾向は10月23日頃から、徐々に強くなってくるでしょう。

今月、出費自体多く、とくに交際費は増加します。

あまり行きたくない顔ぶれの集まりに出かける羽目になることが多く、お金は減るうえにストレスは溜まるでしょう。

花の香りの香水を纏うと運気アップ。

おひつじ座 2022年10月 仕事運

おひつじ座の2022年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事への関心度は高いでしょう。

今月は業務の処理速度が速く、サクサク仕事を終わらすことができそうです。

上司からの評価も高くなるでしょう。

しかし、処理速度が速いことから仕事量を増やされる場合も。

この場合、キャパオーバーに陥る可能性があります。

また、対人運が吉凶混合の運気のため、営業や販売の仕事に就いている人は、いい顧客に出会える可能性も高いのですが、反対に厄介な客に当たる可能性も高いです。

困ったときは、上司にすぐ相談を。

おひつじ座 2022年10月 健康運

おひつじ座の2022年10月の健康運は、やや低調な運勢です。

健康への関心度は高くなります。

今月はダイエットや食生活の改善を図ろうとするおひつじ座の人が増えるでしょう。

その一方で、体調を崩しやすい運気です。

外出先で風邪をもらってしまったり、過労からダウンしてしまう可能性もあります。

また、対人関係によるストレスにも注意。

人間関係の摩擦が多くなる月ですが、我慢しすぎると鬱など精神疾患にかかる可能性が高い月でもあります。

自然の音を聞くと精神が休まるでしょう。

おひつじ座 2022年10月 家族・家庭運

おひつじ座の2022年10月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

とくに大きな問題は起きないでしょう。

ただし、パートナーとの関係は吉凶混合のため、関係に注意してください。

10月17日〜18日頃は、運気が崩れやすいです。

この期間は、家族とケンカをしたり、パートナーとの関係にも問題が起きやすい傾向にあります。

下手をすると離婚のきっかけになる場合も。

また、10月11日〜29日頃までのパートナーとの口論は、あなたに不利となるため、控えるようにしましょう。

おひつじ座 2022年10月 対人運

おひつじ座の2022年10月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

いいことも悪いことも人が運んできます。

今月の対人関係は、あなたの社会的立場を大きく変える可能性があるため、つきあう人間はよく選ぶようにしましょう。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
10月1日〜22日・人への関心度が高い
・パートナーと一緒にいる時間が増える
・人との交流が楽しい反面、人と敵対することも増える
・女性と接することが増える
10月1日〜31日・言葉遣いがキツくなっていたり、発言内容が過激になりやすい
・上記の傾向は職場で問題になりやすいため、発言するときは気をつけましょう
10月10日(満月)・目立ちやすい日です。ただし、悪目立ちしないように素行に気をつけましょう
10月11日〜29日・論戦は負けやすいです
・契約や約束には不向きな期間です
10月25日(新月)・人との絆を深めるのにオススメの日

おひつじ座 2022年10月 レジャー運

おひつじ座の2022年10月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

グループでのレジャーは楽しめます。

恋人や友人、兄弟姉妹など複数人で出かけたほうが幸運に恵まれるでしょう。

一方で、今月のあなたは健康運がやや低調。

外出先で体調を崩す可能性も少しあるため、信頼できる人達と出かけるべきでしょう。

また、車の運転は控えるか、慎重に。

オススメのレジャーはサイクリングやバーベキューです。

期間は10月1日〜22日までがオススメ。

アンラッキーデイ

  • 10月2日〜4日
  • 10月9日〜10日
  • 10月17日〜18日
  • 10月24日〜25日
  • 10月31日

ラッキーヒント

おひつじ座 2022年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム花の香りの香水
ラッキーナンバー8
ラッキープレイスキャンプ場
ラッキーカラー深緑色
ラッキーグルメスモア
ラッキーレジャーバーベキュー
ラッキー方位北西

おひつじ座 2022年10月 運勢|まとめ

おひつじ座の2022年10月の運勢は「対人関係」がメインテーマでした。

今月は関わる人の影響を受けやすいです。

人の性格や素行を見極めて、つきあう相手はよく選ぶようにしましょう。

恋愛運は好きな人との絆を深める努力を。

金運は吉凶混合で出費も多いのですが、相続や贈与の可能性もあります。

仕事で困ったときは、すぐに上司に相談しましょう。

健康運はやや低調で、体調を崩したり、ストレスからメンタルの不調が出るかもしれません。

自然の音を聞くとメンタルが安定します。

家族・家庭運は、10月17日〜18日頃、運気が崩れやすいです。

レジャーは複数人で出かけるのがオススメ。

おひつじ座の2022年10月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す