やぎ座(山羊座)2021年7月の運勢

山羊座 2021年7月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


やぎ座の2021年7月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、やぎ座の人はパートナーとケンカをすることが増える可能性があります。主に、あなたの頑固な面がケンカの原因となりそうです。このテーマは、吉凶混合の運気となるでしょう。対人面での出来事をきっかけに、あなたは自分の人生や考え方を省みるようになるかもしれません。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日まで金銭への関心が強いでしょう。資産を増やすことに熱心になるかもしれませんが、金銭面でのトラブルも多くなります。恋愛や趣味または子供に関することで突然の出費が多くなるでしょう。金銭トラブルに関しては、7月1日〜4日頃はとくに注意してください。7月30日頃からは旅行に出かけることが増えたり、海外に関することへの関心が強くなってきます。また、習い事をはじめるなど、学ぶことに熱心になるやぎ座の人も増えそうです。旅行や習い事、海外に関することは、やぎ座の人にとっては得意な分野のため、楽しいと感じることが多いでしょう。しかし、外出先で貴重品の紛失などのトラブルにあう可能性も高いため、気をつけてください。

先月から引き続き7月11日頃までは、仕事での実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーする可能性が高くなります。また、曖昧なコミュニケーションはミスにつながりやすいです。7月12日〜27日頃までは、公私ともに年下の人と接することが多いでしょう。この期間は論戦には不利ですが、徹底的に食い下がれば、今月のやぎ座の人は勝つことができます。しかし、基本的に論戦を避けたほうが人間関係は円滑でしょう。7月28日以降は直感が鋭くなります。勘で行動しても、おおむね問題なく物事が運ぶでしょう。ただし、恋愛や金銭、子供に関することでは勘を外しやすいです。

先月から引き続き7月21日頃までは、金銭面でラッキーなことが増えてきますが、基本的には吉凶混合の金運です。やぎ座の人自身は「倹約家」の傾向が強くなっているため、無駄遣いは控えるでしょう。しかし「必要な出費」が多いです。7月22日以降は、旅行や海外に関すること、習い事が楽しくなってきます。また、遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。外出先での貴重品の紛失もしやすい期間でもあるため、気をつけてください。

やぎ座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、収入に関することが吉凶混合の運気となります。収入が増える可能性も高くなりますが、出費も非常に増えることになるでしょう。

新月が起きる7月10日は、パートナーや対人関係に波乱が起きるかもしれません。パートナーや対人関係での問題が起きやすいです。相手の出方次第では、やぎ座の人は縁を切ってしまうかもしれません。

満月が起きる7月24日は、あなたの収入に焦点が当たる日です。娯楽費が多い日となるでしょう。

7月23日頃から、テーマはやぎ座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするやぎ座の人が増えるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月1日〜3日、7月9日〜10日、7月15日~17日、7月22日〜23日、7月29日〜30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年7月の仕事運は、安定した運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、7月1日〜11日頃まで仕事への関心は強いでしょう。キャリアを積みたいというよりは、会社や職場の仲間に貢献したいという気持ちから仕事熱心になります。積極的に仕事をこなせる期間ですが、ビジネス上の契約は避けたほうがいいでしょう。

7月15日〜17日頃は、あなたの社会的な立場に問題が起きやすい期間のため、要注意。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。今月のやぎ座の人は倹約家ですが、恋愛相手に貢ぎやすい傾向もあるため、悪意のある相手に騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃までモテる運気です。それ以降は、旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあるでしょう。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃までモテる運気です。それ以降は、旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、7月1日〜22日頃まで吉凶混合の運気です。ケンカもありそうですが、楽しいことも多いでしょう。

 

金運・財運


やぎ座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いです。今月はかなり出費が増えるため、節約できるところは節約するように心がけましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ムーンストーン
  • ラッキーカラー:ダークレッド
  • ラッキーナンバー:2

 

まとめ


やぎ座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、少し不安定な運気となりそうです。7月1日〜22日頃まで吉凶混合の運気となるため、気をつけてください。

来月は月の半ばから運気が少しずつ不安定になってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい