ふたご座(双子座)2021年6月の運勢

双子座 2021年6月 運勢

ふたご座(双子座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


ふたご座の2021年6月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。今月のふたご座の人は、ふたご座に太陽が滞在する6月20日頃まで注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は、ふたご座の性質が強調されます。自由でありたい気持ちが強くなるでしょう。持って生まれた器用で多彩な能力を公私問わず発揮することもできそうです。しかし、社会的な立場において失望するような出来事が起きやすい期間でもあります。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで金銭への関心が強いです。収入を増やすために一生懸命働くでしょう。裏方や縁の下の力持ちというような役割のほうが収入面ではプラスに働きます。この期間は衝動買いも多いため、貯金は増えず、金銭に関するトラブルが起きる可能性も高いでしょう。とくに6月1日〜6日頃までは用心してください。
6月12日以降は人とコミュニケーションを取ることに熱心になります。同時に言葉がキツくなってくるため、対人トラブルが増えてくるかもしれません。また、外出の際のトラブルにも気をつけてください。人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしたほうがいいでしょう。体調不良にも要注意。

先月から引き続き、ふたご座の人は知的好奇心が旺盛です。この月は、曖昧なコミュニケーションが原因であなたの社会的な立場が危うくなる可能性があります。とくに6月1日〜22日頃までは、コミュニケーションの行き違いや勘違いに気をつけてください。

6月3日〜27日頃まで、吉凶混合の金運となります。金銭的に恵まれることもありますが、損失も大きいでしょう。とくに6月16日〜25日頃は、出費が非常に増えるかもしれません。6月28日以降は、日帰り旅行や近場のお出かけが楽しいです。

6月10日の新月はふたご座で起きます。来年の誕生日までの目標や計画を立てるといいでしょう。一方で、あなたの社会的な立場に関して失望するような出来事が起きやすい日でもあります。

満月が起きる6月26日は、あなたの資産や収入に関して両極端な運気となるでしょう。既婚者のふたご座の人は、配偶者が相続することもありそうです。

6月21日頃から、テーマはふたご座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。この頃から、ふたご座の人は極端な収入の増減があるかもしれません。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたふたご座の人もいるかもしれません。収入への関心は6月1日〜6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

6月1日〜3日、6月8日〜10日、6月15日~18日、6月22日~24日、6月28日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き6月11日頃まで、ふたご座の人はお金を稼ぐことが仕事を頑張る一番の動機となるでしょう。

6月1日〜20日頃まで、ふたご座の人はよくも悪くも目立つのですが、仕事に関しては「悪目立ち」することのほうが多いかもしれません。社会的な立場が不安定になりやすいです。また6月1日〜22日頃までは、コミュニケーションの行違いや勘違いに要注意。大きなミスにつながるかもしれません。終わったはずの仕事にミスが見つかり、やり直しになる可能性も高い期間です。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年6月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないです。しかし6月1日〜20日頃まで、ふたご座の人は人気運が高いため、異性から声をかけられることも多いかもしれません。

フリーの女性は、6月1日〜21日頃まで出会いが多いでしょう。6月12日頃からは兄弟や旧友からの紹介も期待できます。

フリーの男性は、出会いは少なめかもしれません。福祉施設や病院に関することで出会いのきっかけが生まれる可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気ですが、6月15日〜18日、6月19日〜21日頃はパートナーとの信頼関係が揺らぎやすいでしょう。

 

金運・財運


ふたご座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、6月1日〜11日頃までお金を稼ぐ意欲が強い反面、衝動的な浪費が多いでしょう。

6月3日〜27日頃までは昇給やボーナスアップの可能性もあるのですが、何かと出費が多く、貯金が減っていく可能性も高いです。健康面も不安定なため、医療費が大幅に増えることもあるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーカラー:藍色

 

まとめ


ふたご座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、6月1日〜20日頃まで目立つ運気ですが、仕事やあなたの社会的な立場において失望するような出来事も起きやすいでしょう。先月から引き続き、仕事に関しては悩むことが多いです。あなたの思い通りになることは少ないかもしれませんが、地道に努力を続けましょう。

来月は後半から少しずつ運気が不安定になってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい