おうし座(牡牛座)2020年8月の運勢

牡牛座 2020年8月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年8月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするおうし座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

今月のおうし座の人は、このテーマの期間中に住んでいる家や家族のことがきっかけで、人生に変化がもたらされる可能性が高いです。これは予期せぬ出来事の可能性が高く、家族と住居を分ける場合もあります。この変化は、あなたにとって負担と感じる可能性が高いです。

今月のおうし座の人は、8月1日~5日頃まで情報過多になりやすく、情報に振り回されることが多いでしょう。また、このことが原因であなたの秘密や精神面に、悪影響が出るかもしれません。遠方に住む兄弟がいる場合、兄弟と揉めるということもありそうです。8月5日~20日頃までは、不動産へ興味を持ち、勉強をはじめるかもしれません。しかし、家族との口論が増える可能性があります。8月20日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。しかし、ひとりよがりになりやすく、周囲の人から反感を買われやすい点は気をつけてください。文章を書く趣味のあるおうし座の人は、趣味がきっかけで人生が変わるかもしれません。尚、この期間は友人にだまされやすい期間でもあります。

今月のおうし座の人は、8月1日~8日頃まで収入が好調な反面、交際費も多いため、手元にあまりお金は残らないかもしれません。8月8日~31日頃までは、日帰り旅行や近隣を散策することに楽しみを見出しそうです。しかし、外出先で金品を紛失する兆候も出ています。また、今月のおうし座の人は、夜間の外出や人気のない場所へ行くことを控えたほうがいいでしょう。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となります。公私ともに問題が起きやすく、変化を求められることになりそうです。

新月が起きる8月19日は、家族や住んでいる家のことで、新たなはじまりを感じるでしょう。

8月23日頃から、テーマはおうし座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、おうし座の人を楽しませ、いい意味で人生に変化を与えてくれるでしょう。ただし、友人が関わると問題が起きる場合もあります。しかし、そこまで心配する必要はありません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月3日~4日、8月10日~12日、8月17日~19日、8月24日、8月30日~31日頃は注意してください。

また、8月23日~25日は、ハードな影響はあるものの、よくも悪くもあなたの人生の転換が起きやすい日となるでしょう。人生を拘束されたと感じる場合もあります。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年8月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のおうし座の人は、仕事への関心はあまりなさそうです。しかし、一時的に仕事運が崩れることがあるため、関心がなくても慎重に仕事を進めてください。

8月3日~4日、8月30日~31日頃は、社会的な立場がピンチになりやすいため、要注意。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年8月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、8月20日頃から恋愛への関心が強くなってきます。とくに8月23日~25日頃は、運命的な出会いがあるかもしれません。ただし、趣味にハマって恋愛には興味がない場合もあります。

フリーの女性は、先月から引き続き、公にできない恋愛と縁ができやすいでしょう。しかし、医療従事者や福祉関係の職に就いている人と恋愛がはじまる可能性もあります。8月20日以降は、いい出会いが増えてきそうです。趣味をきっかけに出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、日帰り旅行や兄弟や旧友の紹介がきっかけで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月1日~22日頃までケンカが多いかもしれません。しかし、それ以降の運気は落ち着いてきます。

 

金運・財運


おうし座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、おうし座の人は、8月8日頃まで収入自体は好調でしょう。交際費がかさみやすく、友人との金銭トラブルの可能性もあるのですが、8月8日以降は落ち着きます。ただし、8月20日以降、再び交際費は増加するでしょう。とくに、8月26日~27日頃は、懐が痛いと感じそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:金色
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人

 

まとめ


おうし座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、8月22日頃までは運気が荒れやすいため、慎重な言動が必要となりますが、それ以降は安定してきます。

しかし、先月から引き続き、鬱屈した気持ちを無理やり抑え込むと、現実面でのトラブルにつながるため、自分なりのストレス解消法を持つようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい