みずがめ座(水瓶座)2021年6月の運勢

水瓶座 2021年6月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


みずがめ座の2021年6月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、みずがめ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は結婚を前提としたおつきあいをはじめるかもしれません。また、このテーマのことで出費が非常に増えるでしょう。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日までは仕事が忙しいです。今月も芸術や音楽、医療や福祉関係の仕事に就いているみずがめ座の人は、収入は好調となります。6月11日に火星がかに座からしし座へ移動しますが、その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。
6月12日以降は競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすくなるでしょう。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなります。対人関係でのトラブルは、あなたに非があってもなくても責任を取ることとなるため、気をつけてください。また、この期間は他人からの関心をあなたが遠ざける傾向があります。

先月から引き続き、今月はたくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。自己主張が強くなりすぎないように気をつけてください。また、読書を楽しむみずがめ座の人も多そうです。6月1日〜22日頃までは、過去にハマった趣味に再び熱中するかもしれません。過去に好きだった人の再会もありそうです。

6月3日〜27日頃まで、サービス精神が旺盛になります。このことは仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。収入が増えるみずがめ座の人もいるかもしれません。6月16日〜25日頃までは、仕事でのミスと過労による体調不良に気をつけてください。6月28日以降はパートナーや対人関係で幸運がある一方、悪友ができやすく怠惰な生活に陥るかもしれません。

新月が起きる6月10日は、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多いでしょう。しかし、これらのことは、みずがめ座の人を楽しませてくれます。

満月が起きる6月26日は、体調不良や仕事でのミスに気をつけてください。また、あなたの秘密が暴露されやすい日でもあります。

6月21日頃から、テーマはみずがめ座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。2021年4月23日から、すでにこのテーマの傾向があらわれていたみずがめ座の人もいるかもしれません。この傾向は6月11日頃まで強くあらわれるでしょう。それ以降は落ち着きますが、6月21日以降再び強くなります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月6日〜7日、6月13日~15日、6月20日〜21日、6月26日〜27日頃は注意してください。

とくに6月20日〜21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

みずがめ座の人は、先月から引き続き仕事への関心が強いでしょう。とくに6月1日〜11日頃まではワーカホリック気味になり、過労から体調を崩す可能性も高いです。6月12日以降は、仕事への関心は少し落ち着きます。

今月も土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性は高いです。とくに6月20日〜21日頃は、あなたの社会的な立場に問題が起き、あなた自身やあなたの家族も大きな影響を受け、今後の人生の方向性を考え直すことになるかもしれません。退職や転職、独立の可能性も高い月ですが、収入面で困ることはなさそうです。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年6月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強いでしょう。結婚を視野に入れた交際を考えるみずがめ座の人が多そうです。

フリーの女性は、出会いの多い一ヶ月となります。6月1日〜11日頃まで職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがありそうです。6月1日〜20日頃までは、趣味や子供に関することで出会いに恵まれるかもしれません。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃まで職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、6月12日以降家族やパートナーとのケンカが増えてくるでしょう。別れが起きやすい運気のため、お互いに思いやりを持って接するよう心がけてください。

 

金運・財運


みずがめ座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もみずがめ座の人は、仕事で得る収入は好調ですが、出費も非常に多いでしょう。とくに6月1日〜20日頃までは、浪費傾向が強いため、気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:1と6
  • ラッキーカラー:金色

 

まとめ


みずがめ座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、6月1日〜20日頃までは楽しいことが多いでしょう。恋愛や趣味を思いっきり楽しむことができます。一方、6月12日頃からプライベートで問題がある人は、それが表面化するかもしれません。できるだけ、内々で済ますように努力しましょう。

来月もみずがめ座の人は、少し不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい