アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】牡羊座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

牡羊座 B型

「本当の自分の性格」を、知りたいと思いませんか?

牡羊座 x B型のあなたの詳細な性格や恋愛傾向、結婚後の生活やお仕事、お金のこと…

血液型、そして星座占いの観点から、詳細にお伝えしていきます。

きっと、これから目にする言葉たちは、あなたにとって幸福のバイブルとなることでしょう。

人生において、自分の心を豊かにする言葉との出会いは本当に重要なもの。

これからの人生が気になる、幸福になりたい…そんなあなたは、必見です。




牡羊座 x B型の性格

前向きでガンガン突っ走る星座の「牡羊座」と、自由奔放な血液型と言われる「B型」。

2つの気質を持つあなたの性格を一言で表すと、「猪突猛進な気分屋」になります。

行動力は抜群で、目標を定めると、すぐさまそこに向かって突進していく凄まじいエネルギーを持っています。

それゆえに、「チャンスを掴む力」に溢れていますが、時に周りが見えなくなり、思わぬトラブルに巻き込まれることも。

道はまっすぐ一本道とは限りません。まっすぐ、わき目も降らず真剣に物事に立ち向かえるのは、あなたの性格における美点でもあります。

そこにもう一つ、「慎重さ」が加わると良いでしょう。

行動力と判断力を併せ持つことで、まっすぐ最短の距離で、幸福を掴むことも不可能ではありません。

牡羊座 x B型の仕事

突っ走るタイプの牡羊座と、大物の素質を秘めたB型。

これらの星座と血液型の資質を持つあなたは、牡羊座の中でも特に、バリバリと働くキャリアウーマンタイプ。

ガツンと一点に集中できる力を持っているので、牡羊座B型のあなたが好きな分野や、やりたい分野で成功できる可能性が高いでしょう。

自分の意見をはっきりと通す性格の牡羊座B型のあなたなので、合わない人とは合わず、職を転々とすることもあるかもしれません。

ですが、働く気力が溢れているので、比較的お仕事も見つけやすく、転職後も早い段階で成果を上げていくことができるでしょう。

一緒に仕事を進める仲間にとっては、猪突猛進なところはあるものの、頼れる存在という印象を与えるのが牡羊座B型の特徴です。

牡羊座 x B型のお金

お金を稼ぐ力のある牡羊座B型のあなたは、お金に関してはそれほど苦労がなさそうです。

思い切りの良い性格なので、一気に稼いだお金を、これまた一気に遣う性格なので、お金のある時期とない時期で、やや波があるかもしれません。

波はあるものの、人生を通じて比較的安定した金運を保つのが、牡羊座B型の特徴です。

働くことに関する才能はあるものの、星座占いおよび血液型占いにおいても、牡羊座B型のあなたは、お金に無心する性格ではありません。

しっかりと生計が立てられていればよい、とお金に関してとてもサッパリとした一面があるでしょう。

牡羊座 x B型の恋愛

好きになったら一直線な性格の牡羊座と、飽き性だけれども実は愛情深いB型の気質を併せ持つ、牡羊座B型のあなた。

恋愛においては、全星座イチのスピーディーさで、あっという間に恋人をゲットすることができます。

あなたは自分の気持ちのままに想いを伝え、恋人の関係を築き上げますが、ともするとお相手には「恋愛慣れしている人」「軽い人」と見えてしまうこともあるかもしれません。

たまには、相手の出方を見て行動するのも良いでしょう。

あなたが幸福になれる恋人のタイプは、牡羊座B型のペースにしっかりとついてこられる人。

細かいことを気にせず、一緒に盛り上がってくれる明るく大らかな性格の人とだと、女性としての深い幸福を味わうことができます。

深みにはまりやすい牡羊座B型のあなたは、不倫など禁断の恋にも溺れてしまう可能性があります。

恋すると、徹底的に「恋に恋する」性格のあなた。

最終的に自分が傷つくことのないように、周りの人に相談するなり、ストッパー役を友人に頼むなど、恋愛においては「はまりすぎないように」注意する必要があるでしょう。

牡羊座 x B型の結婚

好きになると、とことんそのお相手にはまる牡羊座B型のあなたは、タイミングさえあれば、すぐに結婚を決めることも少なくありません。

「約束」よりも「実際の行動」を重視する、牡羊座B型さんの性格らしい結婚の仕方です。

ただしその分、離婚にも要注意

早くに熟しすぎた愛情が冷めてしまっては、長く続いていく結婚生活もあっという間に終わりを告げてしまうでしょう。

牡羊座B型のあなたが、心から人生の幸福を手にしたいと願うのであれば、一生をともにするパートナー選びには慎重になるべきです。

その場の感情ではなく、長い時間をかけて、少しずつ信頼関係を築いていけるようなお相手とだと結婚はいまくいきやすいでしょう。

結婚後は、家庭に仕事にと精力的に働きます。

結婚後の方が、守るものもできてモチベーションが高まり、出世しやすいかもしれません。

牡羊座 x B型の相性

とにかく一直線に突き進み、自分の意志を大切にする牡羊座B型のあなた。

そんなあなたについてこられる、同じくスピード感のある男性との相性が良いでしょう。

細かいことを気にし過ぎず、明るくカラッとした人とも、お互いの良い面を尊重しながら、長い付き合いを重ねていくことができると言えます。

大らかで思いやりのあるO型男性との相性が、特に抜群で、星座 x 血液型で言えば牡羊座O型、射手座O型、獅子座B型の男性です。

B型男性とも楽しく過ごせる相性ですが、お互いに自己主張が激しい性格なので、ぶつかり合ってしまうことが多いかもしれません。A型、AB型男性は生真面目、几帳面さがどこか合わないと感じてしまうようです。

牡羊座 x B型の健康運

バイタリティ溢れる、牡羊座B型のあなた。

バリバリと行動を起こす分、いつの間にか傷を負っていたということもあるでしょう。

まっすぐ一方向に突っ走っていると、周りにある思わぬ障害物に気付けない可能性もあります。

体をぶつけたり、打撲などには注意しましょう。

周りをよく見て行動するだけでも、あなた自身の健康を守ることに繋がるのです。

また、ハードワークが過ぎて過労にならないよう、無理は禁物。

まとめ

牡羊座B型の性格や恋愛、金銭、お仕事など様々な種類に分けてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

星座 x 血液型の占い……当たっていると感じたもの、いまいちピンと来なかったものも、あるかもしれませんね。

そのどれもが、あなたが今持ち得ている性格であり、あなたの財産でもあるのです。

牡羊座B型のあなたにしかない、素晴らしい美点がたくさんあります。

それはあなたの個性でもあり、誇るべきところです。

これからも、ご自身の良い面を伸ばして、さらに魅力的な存在へと輝けることでしょう。

コメントを残す