ふたご座(双子座)2020年10月の運勢

双子座 2020年10月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年10月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、ふたご座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

先月から引き続き、今月のふたご座の人は交友関係が活発です。新しく異性の友人ができやすい運気なのですが、同時に交友関係の中で金銭や恋愛の絡んだトラブルが起きる兆候もあります。テーマに関しては、ふたご座の人を楽しませてくれるものですが、友人が関わることでトラブルが起きる可能性が高くなりそうです。また、テーマに関することでの浪費も多いでしょう。

今月のふたご座の人は、10月1日~13日頃まで仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーになるかもしれません。また、職場で隠れていたミスが発覚したり、突然体調を崩してしまう兆候も出ているため、体調管理をしっかりするようにしましょう。10月14日~27日頃までは、過去の仕事でミスが発覚し「やり直し」が増えてきそうです。職場でのコミュニケーションミスも目立ってきます。10月28日以降、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、うまくいかないかもしれません。以前ハマっていた趣味に再びハマることもありそうです。

今月のふたご座の人は、10月3日~27日頃まで、家で時間を過ごすことが楽しいでしょう。家で過ごす時間は、あたなに革新的なアイディアを与えてくれます。とくに資産に関することで、いい考えが浮かびそうです。ただし、10月15日~23日頃まで、プライベートで羽目を外すと、あなたの社会的な立場にハードな影響が出てしまうかもしれません。

10月28日以降は、恋愛や趣味または子供に関することで幸運があるでしょう。しかし、お金や恋愛に関するトラブルの兆候も出てくるため、吉凶混合の運勢となります。

満月が起きる10月2日は、新しい友人ができるかもしれません。ただし友人との金銭トラブルの兆候が強い日でもあるため、お金の貸借りは控えたほうがいいでしょう。

新月が起きる10月17日は、友人や恋人と金銭トラブルが起きやすい日です。また、公私共に失望する出来事があるかもしれません。かなりハードな星回りのため、この新月が起きる前後数日間は慎重に行動したほうがいいでしょう。

満月が起きる10月31日は、体調不良に気をつけてください。病院と縁ができやすい日です。

10月23日頃から、テーマはふたご座の人の労働や健康について変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。このテーマに入ると、仕事熱心になったり健康への関心が強くなるのですが、中にはボランティア活動への関心が強くなる人もいます。今月のこのテーマは、ふたご座の人にとってハードなものとなりやすいため、体調不良や職場でのトラブルに気をつけて下さい。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月7日~8日、10月14日~15日、10月20日~21日、10月26日~27日頃は注意してください。

とくに10月20日?21日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年10月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、仕事への関心は強いでしょう。芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、おおむね好調な運気となります。それ以外の職の人も、創造性や献身性を意識して仕事に励むことで仕事運は上向いてくるでしょう。

しかし、今月は幸運の兆候が出ている反面、かなりハードな運気も同時に出ており、このハードな運気のほうが優勢となりそうです。

今月のふたご座の人は献身性が強くなっているのですが、心身ともに疲弊しやすいため、仕事で無理をしないほうがいいでしょう。献身性も大事なのですが、まずは自身の体調を優先するようにしてください。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、10月1日?22日頃、10月28日?31日頃まで恋愛への関心は強いでしょう。ただし、今月は恋愛に関することに友人が絡むと、予期せぬトラブルが起きてしまうかもしれません。恋愛に関して友人に助けを求めることは、控えたほうがよさそうです。

先月から引き続き、フリーの女性は友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わるかもしれませんが、問題の多い恋愛となる可能性が高いでしょう。また、以前から「面識のある」人を、友人から紹介されるかもしれません。しかし、10月1日?22日頃までは、友人の紹介以外にも出会いが多いでしょう。

フリーの男性は、10月3日?27日頃まで、故郷に関係のある女性との出会いがありそうです。10月28日以降はモテる運気ですが、不倫には要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね落ち着いた運気なのですが、不倫や嗜好品への浪費がケンカの原因となりやすいため、その点は気をつけましょう。10月20日?21日頃は、相手に失望したり、別れのきっかけとなる出来事が起きやすい日のため、用心してください。

 

金運・財運


ふたご座の2020年10月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、交際費や娯楽費、教育費が多いでしょう。また、医療費も増加しやすい傾向があります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人
  • ラッキーカラー:藤色
  • ラッキーナンバー:7

 

まとめ


ふたご座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人も、ややハードな運気となりそうです。とくに金銭面においては、大きな変化があるかもしれません。

交友関係においては、問題が起きやすいところもあるのですが、基本的に友人はふたご座の人に活力を与えてくれます。とくに昔からの友人には、勇気をもらうことが多いでしょう。

来月は後半から徐々にハードな運気となりますが、それまでは落ち着いた運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい