しし座(獅子座)2020年9月の運勢

獅子座 2020年9月 運勢

しし座(獅子座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年9月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるしし座の人が増えるかもしれません。

今月のしし座の人は、収入を増やすことに関心が向かいます。収入面で問題はなさそうですが、医療費がかさみやすい運気のため、貯金は増えないかもしれません。また、募金など人のために、お金を使うしし座の人も多いでしょう。

今月のしし座の人は、9月1日~6日頃まで「知識が財産」という考え方が強いです。先月から引き続き、仕事に関していい変化が続いています。また、ストレス解消のために、浪費する傾向も同時に強くなっている点は気をつけてください。

9月6日~27日頃までは、情報過多になり、情報に振り回されることが増えるでしょう。また、この頃から旧友や兄弟とコミュニケーションを取ることが増えてきそうです。しかし、同時にこの頃から外出先でトラブルが起きやすい運気にも入るため、外出の際は気をつけてください。

9月27日以降は、不動産やインテリアについて興味を持ち、勉強をはじめるしし座の人が増えてきそうです。しかし、この頃から家族との口論が増えてくるかもしれません。

今月のしし座の人は、9月1日~6日頃まで楽観的な気分が強まります。しかし、非日常を感じるような出来事を求める傾向も出てきそうです。その傾向はあなたにとって危険なものとなります。9月6日以降は、吉凶混合の運勢です。アップダウンが激しく、幸運を手に入れることができる反面、失うことも多いでしょう、9月11日~18日頃は、その傾向が強くなります。

満月が起きる9月2日は、仕事に関することで朗報がありそうです。しかし、健康に関することで出費の多い日でもあります。

新月が起きる9月17日は、仕事と収入に関することで朗報がありそうです。しかし、悪縁ができやすい日でもあるため、対人面は注意してください。

9月23日頃から、テーマはしし座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。しかし、外出先でトラブルが起きる傾向は、さらに強くなるため、外出の際は用心するようにしてください。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月7日、9月14日、9月20日、9月26日~27日頃は注意してください。

とくに9月26日~27日頃は、ハードな運気となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、旅行関係や外出の多い仕事をしているしし座の人は、トラブル傾向が強いため、外出先では用心するようにしましょう。この傾向は、9月6日頃から強くなってきます。また、今月もハードワークになりやすいため、過労による体調不良に気をつけてください。

9月1日~22日頃まで、しし座の人にとって仕事や収入は重要なものとなります。幸運の兆候が出ているのですが、社会的な立場が急激に変わる兆候もあり、この変化はしし座の人にとってハードなものとなるでしょう。9月6日~30日まで、楽観的な言動を慎むことで、ハードな影響を和らげることができるはずです。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年9月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が低いです。

フリーの女性は遠距離恋愛がはじまる兆候があります。または、習い事や旅行をきっかけに出会いがあるかもしれません。9月26日頃から、恋愛が楽しくなってきそうです。

フリーの男性は、9月6日以降はモテる運気ですが、9月11日~18日頃は恋愛トラブルが起きやすいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。ただし、9月27日頃から既婚者の人はパートナーや家族と口論が増えてくるかもしれません。恋人がいて結婚を考えている人は、実家の家族が障害となる可能性があります。

 

金運・財運


しし座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、収入面は好調ですが健康面に心配があるため、医療費が増加するかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ブーケ
  • ラッキーカラー:バラ色
  • ラッキーパーソン:いて座の人

 

まとめ


しし座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、吉凶混合の運気となるでしょう。9月6日に金星がしし座に移動すると幸運なことが増えてくるかもしれません。しかし、この金星はおうし座の天王星とハードな配置となるため、幸運なことばかりではなく、金銭的な損失や思いがけない問題が起きる可能性もあります。ハードな運気ではあるのですが、短期間のためそこまで心配しなくてもいいでしょう。

来月もしし座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい