アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年4月の運勢

射手座 4月 運勢

射手座(いて座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月の射手座の運勢は、好調です。

遊び心を刺激されるようなモノ、おもしろいと思ったモノは、まずは試してみてください。その価値が十分にあるでしょう。

もともと好奇心旺盛な射手座ではありますが、4月はワクワクすることが目白押しなため、とっても楽しい一ヶ月となりそうです。あなたにとっては、仕事も遊び、もしくは、遊ぶための手段、となるでしょう。

今月の射手座は、自分の気持ちに正直で、勢いがあります。

射手座は、一直線のときと、方向定まらずふらしているときの両極端になりがちですが、今月のあなたには迷いがないため、目指した方向へ矢のように進んでいくことになるはずです。スイッチが入る、そんな表現が適切かもしれません。

こうなったときの射手座は、怖いものなし。そして、イキイキと輝いています。

仕事運・勉強運

2018年4月の射手座は、創造性が豊かです。斬新なアイディアがわいてきます。

射手座でクリエイティブな職種の方には、チャンスが巡ってくるでしょう。自由な発想が、注目を浴びる可能性があります。

既成概念にとらわれない、あなたらしさを存分に発揮できるでしょう。人前で発言したり、演じたり、誰かに見られているほうが今月のあなたは輝きます。

また競うことで、よりいいあなたの一面が引き出されるでしょう。

頑張った分だけ収入にも反映されるため、やりがいも感じるはずです。ノルマなどの縛りがあったとしても、報酬次第であなたのモチベーションも上がるでしょう。

ただ、待遇面で不満がある射手座の方は、転職願望が出てくるかもしれません。

とはいえ、2019年のほうが射手座の運気はいいので、2018年は準備期間とわりきって、資格をとる勉強などに取り組むことをオススメします。

4月後半になると、仕事は単調になりますが、経済的には安定するはずです。

恋愛運・結婚運

2018年4月の射手座の恋は、幸運期を迎えます。ドラマティックな恋が始まる暗示もあります。

射手座のあなたはモテる時期に突入しますが、どんなにアプローチを受けても、自分が好きにならないと付き合おうとは思わないでしょう。そのため、好きな人には自分から、積極的にアプロ―チしていくことになるはずです。

4月は、危険な香りのする人、俺さま的な人に惹かれる傾向があります。スリルのある展開に、あなたはどんどん引き込まれていくはずです。先が読めなければ読めないほど、あなたは夢中になってしまいます。また、手ごわいライバルの存在も、射手座の気持ちを燃え上がらせそうです。

一方で、元カレのことが忘れられない、再会してやりなおそうと言われるなど、終わったはずの恋が再燃する射手座の方もでてくるでしょう。

吹っ切れていない方は、自分の気持ちを確かめるいいチャンスです。引きずっていては、新しい恋もはじまりません。

もし、この人しかいないと確信できるようなことが起きたときは、それは信じて大丈夫。すこし大人になったふたりが作る新しいストーリーは、今までとは違ったものとなるでしょう。

ただ、結婚するには時期尚早。今、この瞬間は、恋愛を楽しむことにフォーカスしてください。とはいえ、ゴールインにつながる序章は始まっている可能性大です。

マンネリ傾向のあるカップルは、サプライズなことを企画してみてください。

金運・財運

2018年4月の射手座の金運は、まずまずの運勢です。ただし、財布のひもは緩みがち。

レジャーや趣味にお金が必要になり、残業を増やしたり、副業(バイト)をすることがあるかもしれません。

射手座は4月に、一時的に大きなお金を手にする可能性もありますが、目的のためにきれいさっぱり使ってしまうでしょう。

そもそも、射手座は楽しいことを追求することで運気が上昇する星座ですから、ケチケチしないのはいいことです。

とはいえ、4月後半になると、自然に管理できるようになります。身の丈に合った経済感覚がでてくるはずです。

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:テーマパーク
  • ラッキーコスメ:マスカラ
  • ラッキーアクション:有給休暇をとる

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す