双子座(ふたご座) 2018年12月の運勢

双子座 12月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の双子座の運勢は、好調です。とくに、対人関係運に恵まれます。

人とのかかわりを通して成長できるとき。それは平穏な形であらわれるとは限りません。ちょっとした意見の対立、いさかいなどが、実は、いい関係に発展していくご縁のきっかけとなる場合もあるのです。あなたが常に正直で、率直に自分の考えを述べることができれば、相手も応えてくれるでしょう。

12月13日以降、とくに人間関係で停滞していたことは解消され、スムーズにいくはずです。

12月後半は、親族との問題がクローズアップされそうです。今月後半からお正月にかけては、親族と交流する機会もふえるでしょう。おめでたいことがあれば、お祝いは奮発して!

 

仕事運・勉強運


2018年12月の双子座の仕事運は、とてもエキサイティング。今年一番のスリルを味わうことができ、達成感も得ることができるでしょう。

パートナー、ライバル、クライアント、あなたを取りまく人々は、あなたに触発され、いつも以上にパワフルです。そうなると、ますますあなたはパワーを発揮することができます。

今月は、あなたにとっても、あなたにかかわる人にとっても、いい方向に向いていくので、きっとwin-winな展開になるでしょう。

12月8日以降、職場でのコミュニケーションが円滑にいく暗示がでています。

12月13日は、交渉事がうまくまとまりそうです。

今月後半は、組織の一員としての責任がふえていきます。とはいえ、その分、恩恵も享受することができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の双子座の恋愛運は、絶好調です。

今年最後の、平成最後のクリスマスシーズン。何かが起こりそうです。お付き合いしているカップルは、ゴールインするかもしれません。

また、フリーの方は、今月出会う人と結婚を意識した交際に発展する可能性が大。ですから、パーティに参加するときなどは、気合いを入れて臨みましょう。

ちなみに、12月7日は、双子座にとってラッキーデーです。運命の出会いの可能性も高まります。

ただ、可愛い路線は空振りになりがちです。狙うなら、知性を感じさせる洗練された女性路線をオススメします。

とはいえ、決め手となるのはファッションよりも会話力です。

双子座生まれは、情報通で頭のいい人が多いので、あなたも大丈夫だとは思いますが、ここで教養のなさを露呈してしまうと、残念な結果になる場合もありますので、ご注意を。また、自分だけが話すぎないように。

尚、今月は結婚を考えられないようなタイプの人とは、最初からかかわらないほうがいいでしょう。ボーフレンドが多すぎる方も、整理するようにしてください。

12月後半は、親密な関係になりやすくなります。門限が厳しい女性の方は、クリスマスの夜、なんらかの対策を練っておく必要があるかもしれません。今から、親が安心する口実を考えておきましょう。

 

金運・財運


2018年12月の双子座の金運は、まずまずでしょう。投資などは順調にいきそうです。

12月23日頃は、金運・貯蓄運が好調です。美容や健康のための出費が吉でしょう。

今月後半になると、不労所得運が上昇します。利子や配当金、家賃収入などで潤う可能性が高まります。

また、プレゼント運も高まるため、クリスマスには欲しかったものが手に入る可能性がありそうです。それは、あなたが思っている以上の極上の品でしょう。ただし、真剣に選んでくれた人の思いは、きちんと受け止めるように。

また、あなた自身が誰かにプレゼントしたり、ごちそうしたりすることでも、運気は上昇していきます。プレゼントするのであれば、永く使える「本物」を選ぶと、より喜ばれるでしょう。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:最上階のラウンジ
  • ラッキーファッション:アンサンブルニット
  • ラッキーフード:フランス料理

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい