ふたご座(双子座)2020年9月の運勢

双子座 2020年8,月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年9月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするふたご座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

今月のふたご座の人は、このテーマの期間中、自身のプライベートのことや家族のことがきっかけとなり、社会的な立場が揺らぐことになるかもしれません。また、身に覚えのない中傷を受ける可能性も高い期間です。そのことにより、あなたの人生の方向性も考え直す必要が出てくるでしょう。

今月のふたご座の人は、9月1日~6日頃まで不動産への関心が強くなり、そのことについて勉強しているかもしれません。また、在宅ワークや自営業、インテリアなどに関する仕事をはじめるふたご座の人もいそうです。この仕事をはじめた場合、社会的な信用性は不安定なものとなるかもしれませんが、収入としては好調なものとなるでしょう。

9月6日~27日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくります。しかし、ひとりよがりになりやすく、周囲の人から反感を買われやすい点は気をつけてください。この頃から、恋愛や趣味または子供に関することや、友人とのつきあいで出費が増えてくるでしょう。

9月27日以降は、仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーになる可能性があります。また、この頃から職場で隠れていたミスが発覚したり、突然体調を崩すことが増えるかもしれません。

今月のふたご座の人は、9月1日~6日頃まで収入は好調ですが、交際費が多いため、貯金は増えないでしょう。9月6日以降は、日帰り旅行や近隣を散策することが楽しくなってきます。しかし、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは、控えたほうがいいでしょう。

満月が起きる9月2日は、ハードな運気となります。友人との金銭トラブルが起きたり、社会的な立場が揺らぎやすい日です。

新月が起きる9月17日も、9月2日と同様にハードな運気となるでしょう。

9月23日頃から、テーマはふたご座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、ふたご座の人を楽しませてくれますが、金運は低下することになるでしょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月2日~3日、9月10日~11日、9月16日~17日、9月23日、9月30日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も仕事運は不安定ですが、9月22日頃を過ぎると運気は安定してきます。しかし9月22日以降も、ふたご座の人は仕事に関して注意深い言動が必要です。

今月のふたご座の人は、仕事に関心はないでしょう。しかし、ミスをしやすい傾向はあるため、仕事でのストレスを感じることは増えるかもしれません。

尚、先月から引き続き、芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、おおむね好調な仕事運です。それ以外の職の人も、創造性や献身性を意識して仕事に励むといいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年9月の恋愛運はやや不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、恋愛への関心は強いでしょう。しかし、友人と恋愛感情の絡んだトラブルが起きる可能性もあるため、交友関係には注意してください。

先月から引き続き、フリーの女性は友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わりそうですが、問題の多い恋愛となる可能性が高いです。また、9月11日頃からは「面識のある」人を、友人から紹介されるかもしれません。

9月6日頃からフリーの男性は、兄弟や旧友からの紹介が期待できますが、あまり相性はよくなさそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月22日頃まで不安定な運気となるでしょう。それ以降、おおむね運気は落ち着くのですが、被害妄想や勘違いに気をつけてください。

 

金運・財運


ふたご座の2020年9月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、交際費がかさみやすいでしょう。また、恋愛や趣味または子供に関することでの出費も多いです。9月27日以降は医療費も増えてくるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:イルカのキーホルダー
  • ラッキーフード:レモンスカッシュ
  • ラッキープレイス:パウダールーム

 

まとめ


ふたご座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、9月22日頃まで運気が荒れやすいため、慎重に行動するようにしましょう。この頃までは人間関係も非常に不安定なものとなります。また、普段の生活では接することのないような人から、迷惑を被る可能性もあるため、外出の際は気をつけてください。

来月もふたご座の人は、やや不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい