おひつじ座(牡羊座)2020年2月の運勢

牡羊座 2020年2月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年2月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおひつじ座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、友人や趣味の仲間は、おひつじ座の人の助けになってくれるでしょう。また、いい友人に恵まれることもありそうです。2月1日~3日頃までは、年下の友人ができたり「知識人」と呼ばれるような人と接点が生まれやすいでしょう。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、秘密の恋愛に要注意。また、アルコールや薬、お金などに関するトラブルにも気をつけてください。このトラブルは旅先で起きやすそうです。この期間は被害妄想的にもなりやすいのですが、とくに2月3日以降は神経質になりやすいかもしれません。2月3日~29日頃までは日記をつけたり、悩み事を紙に書き出すとスッキリするでしょう。2月17日以降は、過去の出来事があなたを悩ませる可能性があります。

2月8日~29日までは、イメージチェンジに適した期間です。ラッキーなことが増えるおひつじ座の人もいるかもしれません。しかし、今月は金銭に関するトラブルで社会的な地位が危うくなる可能性もあります。また、享楽的な面も強くなるため、そのこともあなたの社会的な立場にハードな影響を与えるかもしれません。

満月が起きる2月9日は、恋愛や趣味または子供に関することで朗報がありそうです。

2月16日~29日までは、仕事のキャリアを積むことに熱中するか、社会的な立場に問題が起きやすいでしょう。問題が起きた場合は、あなたが考えるよりも事が大きくなる可能性があるため、自身の言動には気をつけてください。

2月19日頃から、テーマはおひつじ座の人の秘密や深層心理に変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったおひつじ座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

秘密の収入源を得たり、内省的になって人から隠れたいと感じるおひつじ座の人が増えるかもしれません。また、病院に用事が増える人もいそうです。

新月が起きる2月24日は、あなたの秘密に焦点が当たり、社会的にも金銭的にも影響が出るかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月7日~8日、2月12日~14日、2月18日~20日、2月26日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年2月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、主に社会的な立場や仕事のキャリアに関して大きな動きがあるかもしれません。かなりハードな一ヶ月となりそうですが、仕事にやりがいを感じるおひつじ座の人も増えそうです。ハードワークとなる可能性が高いため、健康面では注意が必要ですが、大きな収穫を得る人も多いでしょう。

しかし、トラブルにより失脚するおひつじ座の人もいそうです。とくに2月16日以降は、トラブルに気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年2月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き今月も恋愛への関心は薄そうです。しかし、2月1日~16日頃までは、不倫などの秘密の恋愛に関わりやすいため、気をつけてください。

フリーの女性は、先月から引き続き2月16日頃まで、旅先や海外に関することで異性と縁ができやすいでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き2月8日頃まで、福祉や病院関係に勤めている女性と縁があるかもしれません。それ以降は、自然と女性との縁が増えてきます。ただし、女性関係で社会的な地位が危うくなる可能性も高いため、不誠実な言動は慎んだほうがいいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、社会的な立場の変化が大きいため、パートナーとの関係も大きく変わる可能性があります。とくに2月7日~8日、2月12日~14日頃はターニングポイントとなるかもしれません。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年2月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、社会的な立場が大きく変わる可能性が高いことから、収入面でも影響が出るでしょう。

しかし、陰の援助者があらわれたり、2月1日~19日頃までは、友人や知人からの有形無形の支援も期待できるため、ピンチが訪れても切り抜けることができるはずです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ロウソク
  • ラッキーナンバー:1
  • ラッキープレイス:教会

 

まとめ


おひつじ座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ハードな一ヶ月を送る可能性が高そうです。とくに2月16日以降は、火星がおひつじ座にとってハードな位置に移動するため、逆風を感じることが多くなるでしょう。

しかし、ピンチをチャンスに変えることもできるかもしれません。そのためには、現実的な言動と野心、社会的な規範が必要となります。

来月以降もおひつじ座の人は、ハードな運気が続くのですが、油断せず何事にも努力を続けましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい