やぎ座(山羊座)2020年2月の運勢

山羊座 2020年2月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年2月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるやぎ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、一生懸命働いてお金を稼ぐやぎ座の人が多そうです。また、所有欲がいつもよりも強くなることもあるかもしれません。2月1日~3日頃までは、知識が財産と考えることが度々あるでしょう。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃まで人とコミュニケーションを取ることや、日帰り旅行がやぎ座の人を楽しませてくれます。しかし、出かけた先で金品の紛失の可能性が高まっているため、貴重品の管理はしっかりしましょう。また、この期間、曖昧なコミュニケーションや嘘はトラブルを呼び込みます。

2月3日~29日までは、情報過多になり情報に振り回されるかもしれません。

2月17日以降は、旧友と再会する可能性が高くなります。

2月8日~29日頃までは、出かけるよりも家で過ごしたい気分が強くなる反面、お金のことで家族と揉める可能性も高いでしょう。しかし、基本的に住んでいる家のことや家族のことはラッキーです。

満月が起きる2月9日は、あなたやあなたの配偶者の財産に朗報をもたらしてくれるでしょう。

2月16日~29日頃までは、何事に対してもやる気が出てくる反面、非常に怒りっぽくなるかもしれません。また、ケガや体調不良が心配でもある期間のため、体調管理をしっかりするようにしましょう。

2月19日頃から、テーマはやぎ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったやぎ座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

このテーマは良好で、とくにやぎ座の人自身とやぎ座の人の恋愛や趣味に、いい変化を与えてくれるはずです。

新月が起きる2月24日は、日帰り旅行に出かけて楽しんでいるやぎ座の人が多いかもしれません。また、兄弟や旧友と一緒に過ごしている可能性も高いでしょう。ただし、住んでいる家のことや家族のことに関して、少し不安なことがあるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月7日~8日、2月12日~14日、2月18日~20日、2月26日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

2月3日~6日頃は、職場のトラブルや過労による体調不良に気をつけてください。仕事で車の運転が必要な人は、交通事故には要注意。

2月12日~14日頃は、あなたの社会的な立場が不安定になりやすいため、自身の言動や身辺に注意を払ってください。

基本的にやぎ座の人は、仕事への関心が今月は低いでしょう。ただし、今月は2月16日頃から、何事にも熱意を持って取り組むことができるため、仕事に対しても頑張ることができるやぎ座の人も多いでしょう。その反面、この頃から公私ともにトラブルが起きやすくなるため、普段から冷静な言動を保つように心がけてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年2月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

先月から引き続き2月も、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いです。とくに2月16日頃から、恋愛に対して情熱的になるため、フリーの人は意中の人を射止める確率が高くなります。

フリーの女性は、2月16日頃から自然と出会いが増えてくるでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き2月8日頃まで兄弟や旧友からの紹介がありそうです。それ以降は故郷と関係のある女性との出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、2月16日頃からケンカが多くなるかもしれません。あなたも頭に血が上りやすい期間に入るため、心にも思っていないことをいわないように気をつけてください。

 

金運・財運


やぎ座の2020年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2月1日~19日頃までは、金銭への関心が強いのですが、それ以降は落ち着いてくるでしょう。

ただし、2月16日頃から、住んでいる家や家族のことでお金がかかるケースもあるため、ある程度の貯蓄は普段からしておいたほうがよさそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:発酵食品
  • ラッキープレイス:競技場

 

まとめ


やぎ座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、2月16日頃から運気が不安定になりやすいでしょう。

どんなことにも熱心に取組むことができる反面、「やりすぎ」からの過労や、せっかちになることからのケガに気をつけてください。

また、今月は火星・木星・土星・冥王星という影響力の大きな天体がやぎ座に揃うため、人生の岐路に立たされるやぎ座の人も多いかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい