双子座(ふたご座) 2017年12月の運勢

双子座 12月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子(ふたご座) 2017年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年12月の双子座の運勢は、対人運が活発になります。

あなたから影響を受ける人が多くなり、どちらといえば、あなたが「焚きつけつる」傾向が高いです。

あなたがいることで、なにかが起こってしまう、そんな運勢でしょう。

周囲の人は、あなたの出方によって、どう動くか決めるかもしれません。

相手は、スポーツの試合のかけひきのように楽しんでいるようです。

最後まで結末はわかりません。スリリングで刺激的なストーリーを楽しみましょう。

健康面では、腹部に痛みを感じるようなことがありそうです。

消化器系統の場合もありますし、婦人科系の可能性もあります。放置しておくと長引くかもしれません。

専門医のいるところを選ぶのがベストです。不調には気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


2017年12月の双子座の仕事運は、仕事上のパートナーやクライアントに恵まれます。

誰かと組むことで、ひとりではできなかったことが可能になります。

たとえば、あなたの企画を実現してくれる人があらわれるかもしれません。

あなたが見えていない先のことまで見通して、動ける人です。

そして、それはあなたの思い描いていた以上のものに化ける可能性があります。

あなたの仕事のパートナーは、少々、優柔不断なところもあるのですが、よく言えば、状況に合わせて的確な対応のできる人です。

そして、結果を出すことに大きく貢献してくれそうです。

また、顧客との関係も発展的なものとなるでしょう。

たとえば、クレーマーの対応におわれることがあっても、あなたはきちんとやり遂げることができます。

ただし、言葉に気をつけないと、相手の不満や怒りを増幅させてしまうことになります。

ですから、相手の言うことをよく聞いてください。決して、話の最初だけ聞いてわかったつもりになってはいけません。必ず、失敗します。

 

恋愛運・結婚運


2017年11月の双子座の恋の運勢は、シーソーゲームの様相を呈します。

ゲームを盛り上げるのはあなたの言葉、そして行動。相手は翻弄されて、あなたの虜になってしまうでしょう。

思い通りにすすむ展開に、あなたはついつい調子に乗ってしまいそうになりますが、傲慢にはならないように!

あまり些末なことで相手を煩わせると、徐々に面倒臭いと思われそうです。

また、お相手は意外に冷めやすいかもしれません。

さっきまで、あなたをお姫様のように扱っていたかとおもえば、気持ちが冷めた途端、あっさりと去っていきます。

逃がした魚は大きい、ということもあるので、わがままはほどほどに。

また、結婚が現実味を帯びてくるカップルも出てきます。きっかけがあれば、展開は速いでしょう。今月はあなたが仕掛けてもいいかもしれません。

フリーの方は、積極的に婚活パーティなどに参加してみましょう。お見合いの話があれば前向きに!

「結婚」「婚活」というキーワードを、焦っているとか、恥ずかしいとか、否定的にとらえる必要は全くありません。ただ、まだ最良の相手に出会っていないだけ。

今月、あなたがアクションを起こせば、それが手に入ります。

 

金運・財運


2017年12月の双子座は、交際費が増大する傾向にあります。

とくに、年末の楽しい集まりにはお金がかかりそうです。

ただ、人との交流からはよい情報がもたらされますので、ケチケチせず、むしろ積極的に投資すべきでしょう。

尚、恋人へのプレゼントは、デザインの優れたクオリティの高いものを選んでください。その分、予算を増やす必要が出てくるかもしれませんが・・・。

ただ、病気など不意の出費にそなえて、一部はキープしておくことを勧めします。

これから約一年、健康面で不安な要素があります。

少額でも、コツコツ貯蓄をしていくことは安心につながります。

金運アップには、プライベートより外での自分を意識すること。

美しく装うことで運気が上がって行きます。

勝負服を着て、外へ出かけ、人と会いましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーコスメ:マスカラ
  • ラッキーファッション:カクテルドレス
  • ラッキープレイス:イルミネーションのある通り

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型とあなたの選ぶタロットカードであなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『神秘のタロットカード』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を占って、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい