アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2018年8月の運勢

蠍座 8月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年8月の蠍座の運勢は、絶好調です。

願望が成就する可能性大。昇進や表彰、結婚など喜ばしいことが期待できます。

また、仕事や社会的な面での活動がメインとなり、多忙となりそうです。

とはいえ、多忙期でも適度に休息をとる必要はありそう。リフレッシュすることも忘れずに。

尚、今月からは人からみられることが多い時期に突入するため、身だしなみにも気をつけたほうがいいでしょう。

スーツは仕立てのよいものを着ると気持ちもアップします。アクセサリーはデザインの変わった遊び心のあるものが吉です。

また、ここしばらく家族や住居のことで問題があった方は、8月27日をすぎると、解決にむかって事態が動きだすことでしょう。といっても、もう一波乱あるかもしれませんが…良くなる過程ととらえて前向きに行動してください。

尚、今月はスキンケアをいつも以上に丁寧にするといいかも。強い日差しに当たった日は、とくに。お手入れをきちんとすると、後々いい状態を保つことができます。肌用の保湿スプレーなどを持ち歩くと吉。

仕事運・勉強運

2018年8月の蠍座は、仕事で大きな充実感をえることができそうです。

望んでいたポジションを手にしたり、資格試験に合格したり、今までの努力が実ります。

責任やプレッシャーも増えますが、「ここまできた! 」という喜びのほうが大きいでしょう。ただ、蠍座は何事もトコトンやるタイプ。オーバーワークが心配です。

今月は注目を浴び、人前に立つことも多くなります。

急にスポットライトがあたり、あたふたすることがあるかもしれませんが、落ち着いて堂々と振る舞うことが肝心です。多弁にならなくても大丈夫、必要なことをあなたのペースで話せばいいだけ。後はあなたの実績が物語ってくれることでしょう。

ただ、この時期は、あまり自由度がないかもしれません。制限・制約のあるなかで、好奇心を失わず、仕事を楽しむ心の余裕をもてると、最高の結果を手に入れることができるでしょう。

尚、8月11日の新月は、あなたの新たな飛躍を暗示しています。肩書が変わる方、天職に巡り合える方などでてくるはずです。

8月後半になると、忙しさも一段落します。可能なら、この時期に夏休みをとって、ゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか。気の合う仲間と海辺のリゾート地で過ごすといいかもしれません。

その際は、リラックスした状態で、今後のことをゆっくり考える時間も作ってみてください。

恋愛運・結婚運

2018年8月の蠍座の恋愛運は、好調です。

この時期に、ゴールインする方もでてきそう。人気運があるため、とてもロマンティックなアプローチを受ける可能性は大です。

8月11日頃、運命の人と出会う方が多くなるかも。ただ、今月の恋は「短期決戦」。迷ったり、じらしたりは時間のムダになりそうです。

ただ、8月13日以降、コミュニケーションで誤解が生じたり、相手を傷づけるようなことをいってしまいがちになるでしょう。もしそうなったときは、素直に謝ることが大事。くどくど言い訳するのは絶対にNGです。

8月17日は、恋愛運が絶好調。ただし、デートはロケーションにこだわる必要あり。

8月26日は、何の心配もいらないでしょう。幸せを、ただただかみしめればそれでOKです。

金運・財運

2018年8月の蠍座は、豊かさに恵まれる幸運期をむかえています。仕事運とともに、収入運も好調です。

おそらく今月、望んでいたものが手に入ります。もし、ずっと欲しかったものがあるのであれば、今月、思い切って購入することをオススメします。

尚、8月19日から21日までが、とくに良品に巡り合えそう。いくつかの選択肢で迷うようなら、信頼のあるブランドのほうを選ぶといいでしょう。

ただ、この豊かさを独り占めしてはいけません。周囲にご馳走したり、プレゼントするなど、豊かさをシェアすることを忘れずに。その姿勢を忘れなければ、あなたはますます幸せになれます。

8月後半は、できれば人生設計にあった経済計画をみなおしてみてください。まずは現状を細かく把握することからはじめるといいでしょう。

2018年8月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:時計
  • ラッキープレイス:海の見えるワインバル
  • ラッキーカラー:ピンク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す