蠍座(さそり座) 2018年8月の運勢

蠍座 8月 運勢
蠍座(さそり座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の蠍座の運勢は、絶好調です。

願望が成就する可能性大。昇進や表彰、結婚など喜ばしいことが期待できます。

また、仕事や社会的な面での活動がメインとなり、多忙となりそうです。

とはいえ、多忙期でも適度に休息をとる必要はありそう。リフレッシュすることも忘れずに。

尚、今月からは人からみられることが多い時期に突入するため、身だしなみにも気をつけたほうがいいでしょう。

スーツは仕立てのよいものを着ると気持ちもアップします。アクセサリーはデザインの変わった遊び心のあるものが吉です。

また、ここしばらく家族や住居のことで問題があった方は、8月27日をすぎると、解決にむかって事態が動きだすことでしょう。といっても、もう一波乱あるかもしれませんが…良くなる過程ととらえて前向きに行動してください。

尚、今月はスキンケアをいつも以上に丁寧にするといいかも。強い日差しに当たった日は、とくに。お手入れをきちんとすると、後々いい状態を保つことができます。肌用の保湿スプレーなどを持ち歩くと吉。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の蠍座は、仕事で大きな充実感をえることができそうです。

望んでいたポジションを手にしたり、資格試験に合格したり、今までの努力が実ります。

責任やプレッシャーも増えますが、「ここまできた! 」という喜びのほうが大きいでしょう。ただ、蠍座は何事もトコトンやるタイプ。オーバーワークが心配です。

今月は注目を浴び、人前に立つことも多くなります。

急にスポットライトがあたり、あたふたすることがあるかもしれませんが、落ち着いて堂々と振る舞うことが肝心です。多弁にならなくても大丈夫、必要なことをあなたのペースで話せばいいだけ。後はあなたの実績が物語ってくれることでしょう。

ただ、この時期は、あまり自由度がないかもしれません。制限・制約のあるなかで、好奇心を失わず、仕事を楽しむ心の余裕をもてると、最高の結果を手に入れることができるでしょう。

尚、8月11日の新月は、あなたの新たな飛躍を暗示しています。肩書が変わる方、天職に巡り合える方などでてくるはずです。

8月後半になると、忙しさも一段落します。可能なら、この時期に夏休みをとって、ゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか。気の合う仲間と海辺のリゾート地で過ごすといいかもしれません。

その際は、リラックスした状態で、今後のことをゆっくり考える時間も作ってみてください。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の蠍座の恋愛運は、好調です。

この時期に、ゴールインする方もでてきそう。人気運があるため、とてもロマンティックなアプローチを受ける可能性は大です。

8月11日頃、運命の人と出会う方が多くなるかも。ただ、今月の恋は「短期決戦」。迷ったり、じらしたりは時間のムダになりそうです。

ただ、8月13日以降、コミュニケーションで誤解が生じたり、相手を傷づけるようなことをいってしまいがちになるでしょう。もしそうなったときは、素直に謝ることが大事。くどくど言い訳するのは絶対にNGです。

8月17日は、恋愛運が絶好調。ただし、デートはロケーションにこだわる必要あり。

8月26日は、何の心配もいらないでしょう。幸せを、ただただかみしめればそれでOKです。

 

金運・財運


2018年8月の蠍座は、豊かさに恵まれる幸運期をむかえています。仕事運とともに、収入運も好調です。

おそらく今月、望んでいたものが手に入ります。もし、ずっと欲しかったものがあるのであれば、今月、思い切って購入することをオススメします。

尚、8月19日から21日までが、とくに良品に巡り合えそう。いくつかの選択肢で迷うようなら、信頼のあるブランドのほうを選ぶといいでしょう。

ただ、この豊かさを独り占めしてはいけません。周囲にご馳走したり、プレゼントするなど、豊かさをシェアすることを忘れずに。その姿勢を忘れなければ、あなたはますます幸せになれます。

8月後半は、できれば人生設計にあった経済計画をみなおしてみてください。まずは現状を細かく把握することからはじめるといいでしょう。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:時計
  • ラッキープレイス:海の見えるワインバル
  • ラッキーカラー:ピンク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい