やぎ座(山羊座)2020年8月の運勢

山羊座 2020年8月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年8月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるやぎ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐやぎ座の人も多そうです。

今月のやぎ座の人は、資産を増やすことに関心が向かうのですが、恋愛や趣味または子供に関することで急な出費が増えます。ギャンブルに手を出して大損するやぎ座の人もいるかもしれません。今月のやぎ座の人は、ハード寄りの運気となるため、用心して行動してください。とくに住んでいる家や自身の家庭、実家の家族に関してトラブルが起きやすい傾向があります。

今月のやぎ座の人は、8月1日~5日頃まで、年下の人と接することが多いかもしれません。また、競争力が落ちる期間でもあり、ビジネス上の契約には向いていません。8月5日~20日頃までは、勘が鋭くなります。直感で行動してしまっても、いい結果に結びつきやすいのですが、恋愛や趣味または子供に関することに関しては、慎重に行動したほうがいいでしょう。8月20日以降は、海外文学に興味を持ったり、外国語を勉強しはじめるやぎ座の人が増えそうです。しかし、この頃から外出先で体調を崩したり、金品を紛失する可能性が高くなります。

今月のやぎ座の人は、8月1日~8日頃までサービス精神が旺盛で、このことは仕事にいい影響を与えるでしょう。しかし、この期間は外出先で金品を紛失する可能性が高いです。8月8日~31日頃までは、対人面に関して吉凶混合の運勢となります。悪友ができやすく、怠惰な生活を送りやすい反面、人から幸運をもたらされることもありそうです。既婚者の人は、パートナーの浮気が心配な期間に入ります。また、「女性」がきっかけであなたの家庭や人生が大きく変わる可能性がありそうです。このことは、夫の浮気が原因とは限りません。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。公私ともに問題が起きやすいうえに、恋愛や趣味または子供に関することで出費が非常に増えそうです。

新月が起きる8月19日は、あなたか配偶者の資産に朗報があるでしょう。ただし、家庭内での問題も起きやすい日です。

8月23日頃から、テーマは長期旅行や、やぎ座の人の思想について変わります。このテーマに入ると、遠出することが増えるでしょう。しかし、このテーマの期間中は、外出の際に物を失くしたり、道を間違えるなどうっかりミスが多いかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月8日~10日、8月15日~17日、8月22日~23日、8月29日~30日頃は注意してください。

とくに8月22日~23日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年8月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、8月1日~8日頃まで仕事への関心は強めでしょう。それ以降、やぎ座の人にとって仕事の優先度は低くなります。

今月のやぎ座の人の仕事運は、一時的に荒れることになるでしょう。8月22日~23日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなるかもしれません。プライベートも不安定でしょう。

旅行や外出の多い仕事をしている人は、8月20日頃から仕事でミスが増えてくるかもしれません。主にうっかりミスや、コミュニケーションの行き違いが原因となるでしょう。それ以外の仕事に就いている人も、遠方から厄介な問題が降って湧いてくる可能性があります。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年8月の恋愛運は、変化が起きやすいため、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。とくに8月23日~25日頃は、よくも悪くも運命的な出会いがありそうです。

フリーの女性は、先月から引き続き、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。しかし、今月出会った男性とは、波乱の運命を辿る可能性が高いです。ただし、8月1日~22日頃に出会う相手は裕福だったり、あなたにとって気前のいい人でしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き8月8日頃までは、職場での出会いが期待できます。それ以降、出会い自体は多いのですが、相手はあなたにとってトラブルメーカーとなるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、波乱の一ヶ月となるでしょう。とくに8月8日以降は、金銭や女性に関することで激しいケンカとなりやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


やぎ座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、浪費が多い反面、相続などで金銭や物質面で恵まれる兆候が出ています。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーフード:タコス
  • ラッキープレイス:会議室

 

まとめ


やぎ座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ハード寄りの運気となるでしょう。公私ともに問題が起きやすい月ではあるのですが、とくに家族や住んでいる家の問題に関しては、冷静に対処するように心がけてください。

しかし、8月20日頃からは、運気が上昇してきて幸運を感じることも増えてきます。遠方からいい報せがありそうです。ただし、調子のよさを感じはじめても、油断はしないようにしましょう。

 

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい