アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年1月 運勢「まずは隣の人から大切にしよう」

てんびん座 2023年1月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 3.8点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (3)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

てんびん座の2023年1月の総合運は、人との関係の大切さを知る運勢です。

家族や夫婦で新しい決断をするのに適した時期です。

問題を解決したり、新しいことを家族の中で始めると円滑に進むでしょう。

それによって、家族との関係がまたひとつ深まります。

また、恋愛に関しても出会いに恵まれる運気です。

行動範囲を広げるのももちろん良いですが、周囲の人からの繋がりから出会いが生まれやすいでしょう。

自分に降りかかる変化を通して、人との繋がりの大切さを実感できるでしょう。

恋愛運

てんびん座の2023年1月の恋愛運は、フラットな出会いが発展をもたらす運勢です。

新しい出会いの予感がします。

情欲にまみれた重いものや男女としてのドラマチックで運命的な出会いではないかもしれません。

どちらかというと、友情のような爽やかな出会いになりそうです。

マッチングアプリを使った出会いも吉。

そして、良い出会いには第一印象や肩書で人を判断しないことが重要です。

また、恋愛の発展を期待しすぎないでください。

「友達になってもいいかもな」くらいの気持ちでどんな人にも接していきましょう。

交流を広げていくことで、結果として良い人との出会いがありそうです。

金運

てんびん座の2023年1月の金運は、お金の貸し借りに注意したい運勢です。

親しい人からお金を貸してほしいと言われることがあるかもしれません。

もしくは、あなたが逆の立場になる可能性もあります。

返却期日をしっかり守らなかったり、家族や恋人だからという理由で感謝の気持ちを蔑ろにすると、さらにお金に困ることになるでしょう。

ギャンブル運もまずまずありますが、結果としてプラマイゼロ。

堅実に働いて、支出を抑えるといった基本に忠実な金銭管理をするほうがおすすめです。

仕事運

てんびん座の2023年1月の仕事運は、サポート役として活躍できる運勢です。

今月は、自分の力でどんどん仕事を進めていくのが難しそう。

どちらかというと周りをサポートする立場に立つ方がうまくいくでしょう。

結果として、あなたの仕事も円滑に運びます。

特に、精神的なサポートが上手く行えます。

もし落ち込んでいる同僚がいたら、話を聞いてあげてください。

あなたの気遣いや温かい一言に、仕事のメンバーは救われます。

皆のやる気を引き出すことができるでしょう。

健康運

てんびん座の2023年1月の健康運は、自分に甘くなってしまう運勢です。

自分へのご褒美が多くなりすぎてしまいそう。

欲望のままに甘いものを食べたり、ゴロゴロ過ごす日が多くなってしまいがち。

一日中遊び惚けてしまい、まともに食事を取らないなんてこともあるかもしれません。

とにかく、自分の思うままにしていたら、バランスが悪くなってしまいます。

心を鬼にして一日のカロリー計算をし、食べたくなくても食べる、食べたくても我慢するなど自分を律することが必要です。

時間を決めて、ルーチンの運動メニューをこなすのも良いでしょう。

家族・家庭運

てんびん座の2023年1月の家族・家庭運は、物事が上手く進む運勢です。

家族の問題を解決したり、何か決めごとを設定するのに、今月は向いています。

冷静に話し合うこともできるので、賢明な選択をすることができるでしょう。

家族と話しあう機会を持つことで、それぞれが人として成長できます。

家族関係がより良いものとなっていくでしょう。

今月決めたことは、今後の家族にとって良い選択となりそうです。

後回しにしていた問題も、ぜひ今月のうちに着手してください。

対人運

てんびん座の2023年1月の対人運は、落ち着きのない人にみえてしまう運勢です。

物事を大げさに表現してみたり、交友関係を広げようとがっつきすぎてしまう一面が出てきます。

特に、仕事での対人関係において、裏目に出ます。

競争心が沸き、激しい態度を取ってしまいがち。

それによって周囲から浮いてしまい、より人に執着してしまうという悪循環が生まれやすいです。

言動には細心の注意を払っていきましょう。

自分より他人を立てる気持ちを忘れずに過ごせば、大きなトラブルは回避できます。

レジャー運

てんびん座の2023年1月のレジャー運は、ハメの外し過ぎに要注意な運勢です。

日常生活から、今まで見つけていなかった楽しみを見出せそうです。

お金をかけて遠出をする必要はないかもしれません。

レジャースポットにいくというよりは、友人から教えてもらった謎のバーやSNSを通じて知ったコアなイベントに行くなど、マイナーな場所やイベントのほうが良いでしょう。

ただ、楽しみが行き過ぎて、それ以外がないがしろになってしまうかも。

生活や体調に悪影響を与えていると感じたら、遊びすぎ注意のサインです。

ラッキーデー

  • 1月5日~1月8日
  • 1月22日

アンラッキーデイ

  • 1月11日
  • 1月24日~1月16日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムハンカチ
ラッキーナンバー15
ラッキープレイス公園
ラッキーカラー橙色
ラッキーグルメ
ラッキーレジャー謎のスナック
ラッキー方位南南東

開運のアドバイス

先入観を持たないで人と接すると、良い運気が舞い込んできます。

家族であっても礼儀をわきまえ、全くの他人であっても友人のように親切に接することが開運の鍵です。

先入観から交流を避けている身近な人物はいませんか?

交流を深めると、その人が良縁を運んできてくれるかもしれません。

思ってもみない意外な繋がりがあなたに変化をもたらしてくれます。

また、今月は自分ではなく他人を立てて過ごした方が運気が上向きになりやすいです。

謙虚な気持ちで過ごしていきましょう。

てんびん座の2023年1月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す