アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2022年10月 運勢「幸運な月」

てんびん座 2022年10月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2022年10月 運勢一覧表
せれん
せれん

てんびん座の2022年10月の運勢は「あなた自身」がメインテーマ。総合運が詳しくなっています。

てんびん座 2022年10月 総合運

「幸運な月」

てんびん座の2022年10月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月、てんびん座の人は人気運が高いでしょう。

チヤホヤされることが多く、楽しい毎日を送ることができそうです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

5期間内容
10月1日〜22日・人気運が高い
・ラッキーなことが起きやすい
・プレゼントを頂いたり、食事をご馳走になる機会が多い
・イメージチェンジに最適な期間
10月10日(満月)・対人関係で幸運がある
・一方で家族とケンカをしやすい日
10月11日〜29日・知的好奇心が旺盛になる

てんびん座 2022年10月 恋愛運

てんびん座の2022年10月の恋愛運は、好調な運勢です。

真面目な恋愛に関心があります。

また、実際に結婚につながるような交際がはじまる可能性も高いです。

フリーの人

男女ともに好調です。

男女ともに遠距離恋愛や遠方からの縁談は幸運なものとなります。

とくに男性は自然と出会いが増えるでしょう。

幸運な期間は10月1日〜22日までで、片思い中の人はこの期間に行動すると、思いが成就しやすいです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は、おおむね好調です。

旅行や趣味、子供のことで一緒に楽しむことができるでしょう。

パートナーといると安心感がある月です。

てんびん座 2022年10月 金運

てんびん座の2022年10月の金運は、おおむね安定した運勢です。

今月は想定外の出費が多いでしょう。

冠婚葬祭や娯楽費、子供の教育費にお金を使いすぎる傾向もあります。

ただし、生活に困るようなことはないでしょう。

赤字になる可能性も低く、金銭的に問題が起きることはなさそうです。

また、今月は人から物をもらうことが多いでしょう。

金銭的にも物質的にも人から援助してもらえることも多いです。

この傾向は10月1日〜22日まで。

10月23日以降は自身の収入が増えますが、出費も増えるでしょう。

おひつじ座 2022年10月 仕事運

てんびん座の2022年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

献身的に働くことで収入が増えるでしょう。

この傾向は10月23日頃から強くなり、来月も続きます。

その一方で、職場で問題が起きやすい傾向も。

思い込みで動いたり、勘違いしやすい傾向があるため、職場に混乱をもたらしてしまう可能性があります。

しかし、今月の職場での対人運は悪くありません。

問題が起きても周囲の人がサポートしてくれるため、大事になる可能性は低いです。

てんびん座 2022年10月 健康運

てんびん座の2022年10月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

今月は外に出かける機会が多いでしょう。

風邪など感染症にかかりやすい傾向があるため、手洗いうがいをしっかりしてください。

また、お菓子やお酒など嗜好品の取り過ぎに注意。

ストレス解消にはなりますが、体調を崩す原因につながります。

免疫力が落ちているため、休息を大事にしましょう。

睡眠をしっかりとって、食事は面倒くさくても外食ではなく、自炊するようにしてください。

てんびん座 2022年10月 家族・家庭運

てんびん座の2022年10月の家族・家庭運は、波がある運勢です。

今月のあなたは目立ちます。

そのことは家族からあまりいいように思われないようです。

家族を優先してほしいと思われるでしょう。

今月、友人からの遊びのお誘いや仕事での飲み会などに誘われる機会が多いですが、ダラダラと時間を過ごすのではなく、時間を区切って切り上げるようにしてください。

しかし、この傾向は10月23日以降薄れます。

この頃から、家族のあなたへの関心も薄れてくるでしょう。

てんびん座 2022年10月 対人運

てんびん座の2022年10月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

裕福な人や大らかな人と縁があります。

そういった人たちから、有形無形の援助を受けやすい運気です。

ただし、期間は10月1日〜27日まで。

この期間は、対人関係から幸運を得られることが多いため、積極的に人と交流を持つといいでしょう。

ただし、家族との時間は大事にしてください。

友人たちとのつきあいにかまけていると、家族から不満をぶつけられることになるでしょう。

てんびん座 2022年10月 レジャー運

てんびん座の2022年10月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

外出先での怪我や体調不良の暗示があります。

しかし、レジャーへの関心は強く、出かけたい気持ちは強いです。

また、あなたにとっての活力にもなります。

体に負担がかかるものやハードな日程は避けて、のんびりできるものがいいでしょう。

温泉や友人とカフェでお茶をするのがオススメです。

また、知的好奇心を満たすものや海外に関係するレジャーもいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 10月2日〜4日
  • 10月9日〜10日
  • 10月17日〜18日
  • 10月24日〜25日
  • 10月31日

ラッキーヒント

てんびん座 2022年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムチーク
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス温泉地
ラッキーカラーミントグリーン
ラッキーグルメババロア
ラッキーレジャーカフェ巡り
ラッキー方位

てんびん座 2022年10月 運勢|まとめ

てんびん座の2022年10月の運勢は「あなた自身」がメインテーマでした。

今月は人気運が高く、楽しい毎日を送れます。

恋愛運は真面目な恋愛に関心があり、結婚につながるような交際がはじまる可能性も高いです。

仕事運は献身的に働くことでうまくいきます。

健康運は睡眠をしっかりとって、自炊して栄養もとりましょう。

家族・家庭運は、家族の時間も大事に。

対人運は裕福な人や大らかな人から、有形無形の援助を受けやすい運気です。

レジャー運は、のんびりできるものがオススメ。

てんびん座の202210月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す