乙女座(おとめ座) 2018年5月の運勢

乙女座 5月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の乙女座は、こまかいことがあまり気にならないかもしれませんいつも完璧、しっかり者の乙女座のあなたに、周囲が「あれ? 」と思うようなことが起きそうです。それは周囲に与える雰囲気がおおらかになっている証でもあります。

今月のあなたは視野が広がり、ものごとを俯瞰してみることができます。いままで気がつかなかったことに気づくことができたり、解決策がひらめいたりしそうです。

尚、トラブルに巻き込まれたり、困りごとには、法律や社会のルールが助けになってくれるので、しかるべきところに相談することをオススメします。いままで自分で何とかしなければと思い込んでいたフシがあなたにはありますが、そんなことに気づけるのも今月の運気です。

5月後半になると、あなたにスポットライトがあたります。裏方にいるのが習い性になっている感がある乙女座ですが、今までの苦労が報われるようなことが起きそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の乙女座の仕事運は、発展的です。

あなたの専門的スキルや知識がとても役に立つでしょう。専門的な資格をとるために勉強をはじめることになるかもしれません。

また、語学や海外に関する仕事にチャンスが巡ってきます。いままでの仕事の枠をこえて新たなことに挑戦することになる可能性もあるでしょう。

「タイミングは今だよ」と、星々はいっています。自分の担当している仕事が全体の中で何を担っているのかに気づくことができたり、世の中にどのように貢献しているのかがわかります。それをきっかけに、仕事に誇りをもつことができ、プロ意識も高まることでしょう。

また、外部やほかの部署との連携も、いつもよりスムーズにいくはずです。

誰かのミスに気づいたときは、そこからどうやって解決するか、再び同じことがおきないようにどう対策を講じるかなど、建設的なことに気持ちを向けましょう。そして、早めに気づけたことを喜ぶことです。決して誰かを責めてはいけません。

5月後半は、いままでの努力が実ります。注目されることが多くなるので、心の準備を!

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の乙女座は、住む世界が違う人に恋をしてしまうかも!? 外国の人かもしれません。ものすごいお金持ちやエリートかもしれません。あなたは相手にふさわしくなるように、努力をするでしょう。

今月の恋はあなたに別の世界を見せてくれたり、成長させてくれるはずです。障害は多いかもしれませんが、あなたの気持ちは伝わります。知ったかぶりせず、わからないことはわからない言う素直さが好感をもたれるでしょう。

オススメデートスポットは、敷居が高いと感じるような高級な店。ファッションは、華やかさよりも品の良さを感じさせるものを選んでください。

5月後半は、両想いになる可能性が高いです。人気運も上昇していきます。

カップルの方は、関係を公にしてもいいタイミングがやってきます。周囲から祝福され、しあわせいっぱいになる暗示があります。

 

金運・財運


2018年5月の乙女座は、書籍代など勉強のための出費が増加しそうです。

自分への投資は、効果大。興味のあることには思い切って挑戦することを強くオススメします。自分の殻を破ってみたいと密かに考えているのだとしたら、今月がチャンスです。

また、旅行の費用が発生する可能性もあります。遠出をする、グレードの高い宿を選ぶなどが吉。

運気アップには、海外のおみやげなどを飾ったり、身に着けたりするといいでしょう。

5月後半には、収入運も上昇します。お金に関する有益な情報も、ゲットできそうです。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:空港
  • ラッキーアイテム:新聞
  • ラッキーアクション:いつもはやらないことをやってみる

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい