山羊座(やぎ座) 2018年7月の運勢

山羊座 7月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2018年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年7月の山羊座の運勢は、対人関係がテーマです。

山羊座は、あまり社交的なイメージがない方が多いですが、礼儀正しく、人との交流のツボもきちんと押さえているため、意外に社交上手です。また、会話もユーモアセンスが高く、笑いをとるのも得意。知り合いから「最初はとっつきにくく感じたけど、話してみたらけっこう面白い人だった」と、あとから言われたことがある方も多いかもしれません。

今月は、その社交上手を活かして、人との交流を大いに楽しむと運気がアップします。

ただ、苦手な人と対峙する機会もありそうです。その方は、あなたの心をざわつかせるような人ですが、逃げないでしっかり対峙したほうがいいでしょう。

また、昔、嫌いだった人との関係が今月、変わる(変わっていることに気づく)かもしれません。

「いつか見返してやる! 」そんなふうに思っていたのに、その人をみても、まったく気にならないのです。

これは、あなたが成長したことで、そんなことをする必要がなくなったため。いまのあなたにはどうでもいいこと、小さなことになっています。

当時、そう思った動機は、あなたを奮起させ、成長させてくれました。あなたの成長を助けてくれたその方に、感謝してください。

7月11日以降、将来の計画に明るい希望がみえてきます。

 

仕事運・勉強運


2018年7月の山羊座の仕事は、契約・交渉などが好調。

ただ、ライバルの出現の暗示もでています。あくまでも理性的に物事をしてください。感情的な対応はNGです。

尚、今月の仕事は、「パートナー」がキーワードとなるかもしれません。

スタンドプレー、ワンマンプレーは控え、誰かと何かをすることで広がっていく可能性を追求していきましょう。また、尊敬できる点があれば、どんどん真似てください。それにより良い結果が生まれ、素晴らしい化学反応が起きることでしょう。

また、顧客との相性も、仕事の成否に影響が出そうです。相手の思いをあなたがどれだけ受け止められるか、相手に安心感を与えることができるかがキーポイント。

7月10日以降、向上心・向学心が出てきます。新たな目標が見つかるかもしれません。

7月後半になると、職場の都合やルールに縛られることが多くなりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年7月の山羊座の恋愛運は、良好です。

そろそろお友達関係から、次のステップへ進む段階にきています。結婚・婚約が具体的になる人もでてくるでしょう。

7月13日には、パートナーとの間に大きな転機が訪れようとしています。

これは基本的にはポジティブな方向を向いていますが、この転機をきっかけに、これまでのおたがいの関係性が根本から変わってしまう可能性もあるようです。より良いパートナーシップに進化するための試練と考えるべきでしょう。本当の愛とはなんなのか、この機会に真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

7月後半になると、親密さがグッと増していきそうです。束縛を感じることが多くなるかもしれませんし、その逆で、あなたが束縛を強くするようになるかもしれません。

 

金運・財運


2018年7月の山羊座の金運は、恵まれています。

人の交流が金運を上昇させます。アンテナをはり、他人がもたらす有益な情報を聞きもらさないように注意してくださいね。

尚、今月は交際費が多くなりそうですが、必要経費ととらえ、人との交流を優先したほうがいいでしょう。交際費をケチってしまうと、山羊座の運気はさがってしまいます。

今月は貯蓄運もいいため、貯め時です。ボーナスは貯蓄分はしっかり確保した上で、残りを使うようにしましょう。

7月後半は、自分の働きとは関係なく富が流れ込んでくる暗示がでています。ただ、その富の規模は大きいのですが、すぐには使えないもののようです。

プレゼント運も良好です。高価なものをプレゼントされるかもしれません。相手によっては、重く感じる可能性もあります。

 

2018年7月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:クラッチバッグ
  • ラッキーアクション:個人レッスン
  • ラッキーカラー:ブラック

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、全員2000円(最大10分)無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!

占いを信じていなかった私が順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が有名な占いカウンセリングを受け、3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることができました。

仕事も恋愛も、何をしてもうまくいかずに自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いて、アドバイスをしてくれた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方は、ぜひお試しを




わせて読みたい