いて座(射手座)2020年6月の運勢

射手座 2020年6月 運勢

いて座(射手座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年6月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、いて座の人は対人関係が賑やかになったり楽しくなる反面、怠惰な生活に陥りやすいため、注意が必要です。「悪友」もできやすく、つきあう人間は選ぶようにしましょう。

6月1日~18日頃までは、直感が鋭くなるため、迷ったときは勘に頼ってもいいかもしれません。6月18日以降は、相続や金銭に関する手続きでやり直しが増えてきそうです。

6月1日~25日頃までは、疎遠になっていた女性の知人や友人に再会するかもしれません。しかし、その女性はあなたにとってトラブルメーカーとなる可能性が高いです。しかし、問題が起きたとしても、6月25日頃から問題は解決に向かいます。

6月6日の満月は、いて座で起きるため、あなたに注目が集まりやすいでしょう。しかし、この日はハードな運気のため、対人トラブルも起きやすいです。悪目立ちしないように気をつけましょう。また、家族間でのケンカも起きやすい運気です。

6月21日頃から、テーマはいて座の人の財産について変わります。すでに先月から自身の資産や、配偶者の相続について考えることが増えたいて座の人もいたかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、相続に関して家族や親戚とトラブルが起きる可能性があります。

今月のいて座の人は6月1日~28日頃まで、判断力・決断力ともに鈍る期間です。また、家族や親戚との問題、住んでいる家の設備が壊れるなどのトラブルも起きやすいでしょう。
既婚者の人は配偶者とケンカをしやすい期間です。金銭や女性問題、お酒に関するトラブルや、実家の両親の介護問題などがケンカの焦点となりやすいでしょう。6月28日以降は、恋愛や趣味または子供に関することに熱中しはじめます。しかし、このことに関する出費が増えてくるでしょう。

6月5日~6日、6月12日~13日、6月20日~21日、6月26日~28日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに6月26日~28日頃は、ハードな運気となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

いて座の人は先月から引き続き、今月も労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。また、今月は仕事に拘束される時間が長い反面、貯金は増えるでしょう。しかし、いて座の人自身は、仕事への関心はあまりなさそうです。

6月16日~17日は、職場でトラブルが起きやすいかもしれません。6月3日、6月30日は隠れていたミスが発覚しやすい日です。

6月26日~28日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなりやすいため、言動には気をつけるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年6月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、フリーのいて座の人は今月も恋愛への関心はあまりないでしょう。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで、故郷に関係する人と縁ができたり、親戚からお見合いを勧められることがあるかもしれません。しかし、相手の人に対して、相性がいいとは感じなさそうです。それ以降は、自然といい出会いが増えてきます。

フリーの男性は、先月から引き続き今月も出会いに恵まれるでしょう。しかし、不倫とも縁ができやすい月です。また、6月1日~25日頃までは、過去につきあっていた人や好きだった人と再会する可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係が不安定になりやすいです。とくに6月1日~28日頃までは、ケンカが多いでしょう。

 

金運・財運


いて座の2020年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は金銭への関心は強く、自身の収入や貯金を増やすために、お金の貯め方を変えようと考えるようになるかもしれません。また、もっと給与のいい職場に転職するために、行動を開始するいて座の人もいそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座としし座の人
  • ラッキーカラー:薄水色
  • ラッキーフード:白身魚のフライ

 

まとめ


いて座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、やや低迷した運気となりそうです。先月から引き続き、家族や住んでいる家のこと、パートナーや対人関係で悩むことが多いかもしれませんが、6月28日以降落ち着いてくるでしょう。

来月はおおむね安定した運気となり、恋愛や趣味を楽しむことができそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい