アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年7月 運勢「困ったら身近な所に目を向ける」

いて座 2023年7月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (2)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4)

総合運

いて座の2023年7月の総合運は、人との関わりが重要な運勢です。

生活のベースは、家族や恋人など身近な存在と形成されることに。

傍にある日常と向き合うことで、自分の成長を感じられるはずです。

尚、理想を高く持ちすぎると、前に進めなくなるかもしれません。

できることは、生活の些細な出来事に真摯に向き合っていくこと。

ただ、いて座さんは平凡な日常だとマンネリを感じやすいです。

時には自分を解放してあげる時間を作ってください。

恋愛運

いて座の2023年7月の恋愛運は、勇気が必要な運勢です。

出会いのチャンスは少し離れた場所にありそう。

視野を広げ、新しい場所に足を踏み入れましょう。

パートナーがいる方は、もう少しで二人の関係に大きな変化が訪れそう。

その変化に向けて、二人の関係が不安定になることも起こります。

お互いが人として成長するために、変化は柔軟に受け入れて。

今月は、パートナーとの関係を見つめ直す良い時期になるはずです。

金運

いて座の2023年7月の金運は、大雑把になりやすい運勢です。

楽観的な考えから大胆にお金を使う傾向が強めに。

ストレスを強く感じた時、解放される糸口を見つけるためにお金を散財してしまう可能性も。

今月はストレスの原因を見つけ、整合性のある対策を見つけるのが先決です。

感情を優先し動きがちだということを理解し、冷静に判断することに努めてください。

お金の収支を把握することは、冷静さを維持する有効な手段のひとつです。

最低限、こまめにクレジットカードの明細は確認するように。

仕事運

いて座の2023年7月の仕事運は、挑戦が必要な運勢です。

マンネリを感じやすい傾向に。

やりがいがないとストレスを感じやすく、目の前の仕事が手に付かなくなりそうです。

今月は外にあるものに興味を持つため、新しいことにチャレンジするのが吉。

情熱を取り戻す事ができれば、仕事に対する姿勢も変化していくでしょう。

自分の好奇心を優先した選択が現状を変えてくれます。

健康運

いて座の2023年7月の健康運は、体調の変化を感じやすい運勢です。

穏やかに過ごしつつも、ちょっとした変化に気づきそう。

尚、体調不良を感じたときは、身体の中の悪いものを排出している過程だと捉えてみて。

不思議と気分もそれほど悪くはならないはずです。

身体に起こった事象の根本を見つめなおす機会にすると、有益かも。

あなたの意識を変え、ライフスタイルが少しずつ変わっていくでしょう。

家族・家庭運

いて座の2023年7月の家族・家庭運は、重たい空気を感じやすい運勢です。

家族や親しい人との関係に責任を感じ、息苦しさを感じがちに。

課題があればしっかりと向き合うほうがいいでしょう。

目を背けると、いつまでも心のしこりとなって残ってしまいそうです。

前に進むためには、近くにいる人との関係を見つめなおすこと。

感情的にならずに、論理的な対話を心がけてください。

対人運

いて座の2023年7月の対人運は、有意義な時間を過ごせる運勢です。

オールマイティーに人間関係をこなすことができそう。

新しいコミュニティを広げることも、1on1で関係を深めることもできるでしょう。

楽しみを優先するのであれば、新しい人との出会いを大切にするのが吉。

ただ、自分の成長や課題の解決を望むのであれば、身近な人との時間を作る必要があります。

どちらの人間関係も今月のいて座さんにとって必要です。

バランスをみてなるべく偏りがでないことを意識して。

レジャー運

いて座の2023年7月のレジャー運は、気ままに楽しめる運勢です。

現実の生活から少し離れた場所に楽しみが生まれる傾向にあります。

フィーリングに重点をおいて、知らない場所を訪問するのが吉。

心の底に沈んでしまっていた幼心を発掘できるかも。

少なくとも、周りの意見や時代に流されない、あなただけの楽しさを感じることができます。

今後、この経験があなたの心のよりどころになる可能性も高いです。

スピリチュアルの分野に足を踏み入れてみるのも良いですよ。

ラッキーデー

  • 7月10日
  • 7月14日~7月15日

アンラッキーデイ

  • 7月12日
  • 7月26日~7月27日

ラッキーヒント

いて座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムアロマキャンドル
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス自宅
ラッキーカラーベビーピンク
ラッキーグルメ
ラッキーレジャー知らない土地巡り
ラッキー方位北東

アドバイス

2023年7月のいて座さんは、少々我慢が必要です。

元々冒険心の強いいて座さんは、物事が上手くいかなかった時、遠くに目をやる傾向が強いです。

もしくは、時の流れがどうにかしてくれるはずと放置しがち。

しかし、今月は細かなところまでしっかり向き合ったほうが成長に繋がります。

問題を投げ出さず、最後まで向き合うよう心がけてください。

尚、感情に目を向けてみたり、深層心理に触れてみて。

自分の心の変化に気が付いた時、ピンッと来ることがあるかも。

いて座の2023年7月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す