アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年1月 運勢「恋愛は一歩前に進む勇気をもって」

かに座 2023年1月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング 8位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (2.5)

総合運

かに座の2023年1月の総合運は、堅実な足取りが幸運を運ぶ運勢です。

恋愛運では良い変化がありそう。

自分にとって一見試練に感じるようなことも、誠実に対応していけば思わぬ幸運が舞い込みます。

今月は新しい環境に飛び込んだり、友人を作ることにあまりご縁がありません。

今ある環境の中でポジティブに過ごしていくことが良さそうです。

目の前にあることをひとつひとつ丁寧に取り組んでいきましょう。

恋愛運

かに座の2023年1月の恋愛運は、物事が着々と進む運勢です。

お付き合いしているパートナーがいる方は、二人の関係が次のステップに進むでしょう。

両親への挨拶や結婚などのタイミングを模索しているようであれば、今月がいいかもしれません。

また、フリーの方も真剣なお付き合いが考えられる人との出会いがありそうです。

知的な年上の人に惹かれる傾向が強いでしょう。

誠実なあなたは物事を深く考え込んでしまいがち。

そのため、決断までに時間がかかってしまうことが多いはずです。

ただ、この時期はあまり深く考え込みすぎない方が物事が上手く進みますよ。

金運

かに座の2023年1月の金運は、見栄っ張りで散財してしまう可能性がある運勢です。

自分を良く見せようと装飾品を買ったり、人におごってしまいたくなりそうです。

お祝いのプレゼントなど、人のためにお金を使うことは決して悪いことではありません。

しかし、それが自分の見栄のためにしていることだとしたら、考え直したほうがいいでしょう。

虚栄心のために使うお金は貯蓄にまわすことをおすすめします。

仕事運

かに座の2023年1月の仕事運は、やる気がみなぎる運勢です。

仕事に対してエネルギッシュに取り組めるひと月です。

前向きな姿勢で仕事に取り組むことができるので、チャンスも掴みやすいです。

何か新しいものを作り出すジャンルだったり、企画を考えたりする内容の仕事であれば、率先してチャレンジしてください。

あなたの感性が役立ちそうです。

ただ、周囲の状況が見えなくなる可能性も。

独りよがりになってしまわないように気をつけてください。

健康運

かに座の2023年1月の健康運は、すこやかな気持ちで過ごせる運勢です。

全体を通して目立った体調不良はないでしょう。

いつもより体が軽く感じ、フットワークも軽く、アクティブに活動できます。

体調管理に運動や筋トレを積極的に取り入れると良いです。

さわやかな気分になり、ポジティブに生活していけるでしょう。

家族・家庭運

かに座の2023年1月の家族・家庭運は、対等な関係を築ける運勢です。

もし、家族の中の自分の立ち位置に悩んでいたり、相談事がある人は、今月に話し合う機会を作るといいでしょう。

対等なコミュニケーションが取りやすくなる時期なので、物事が好転する可能性が高いです。

話し合いの機会を持つことで、一人ひとり別々の個人であることが家族間で認識されるようになります。

対等な関係を築いていけるので、これからの家族関係が円滑に進んでいくでしょう。

対人運

かに座の2023年1月の対人運は、身近な人たちとの時間を楽しめる運勢です。

大きな交友関係の変化はありません。

その代わり、古くからの友人や親しく過ごしている人たちとの間で穏やかな時間を過ごすことができるでしょう。

アットホームで暖かなホームパーティを開くと、より有意義な時間を楽しめるはずです。

どこか遠くに遊びにいくというよりは、落ち着いた雰囲気で美味しいご飯を共に食べて過ごすような感じのほうがフィットします。

関係性がより心地よくなり、絆も深まることになるでしょう。

レジャー運

かに座の2023年1月のレジャー運は、お家に閉じこもりがちな運勢です。

今月は旅行にはあまり向かないようです。

新しい場所の開拓も今月は控えた方が良いでしょう。

乗り気じゃないときは無理してはいけません。

した後に、気分がすごく落ち込んでいってしまいます。

お家でゆっくり、まったり好きなことをして過ごしましょう。

外食するときは、行きつけのお店がおすすめです。

ラッキーデー

  • 1月17日
  • 1月20日~1月22日

アンラッキーデイ

  • 1月18日~1月19日
  • 1月23日

ラッキーヒント

かに座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム革靴
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス図書館
ラッキーカラー
ラッキーグルメそば
ラッキーレジャー近所の公園
ラッキー方位

開運のアドバイス

全体としては悪くない運勢ですが、物事を重く捉えてしまう傾向があります。

ぜひ、日常生活の中に運動を取り入れてみてください。

そうすることでポジティブな気持ちが生まれます。

基本的には安定した運勢なので、恋愛以外では大きく環境を変化させない方が良いでしょう。

恋愛面では、大きな決断を強いられる可能性がありますが、物事を良い方に捉え、前向きに決断するようにしてください。

あなたのこれまでの努力が報われます。

かに座の2023年1月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す