牡羊座(おひつじ座) 3月の運勢

牡羊座 3月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の牡羊座は、前半に影響力の大きい星の動きがあります。そのため、友人関係や経済面で変化が起きそうです。

また、今月、将来の方向性を決めるきっかけとなるようなことも起きるかもしれません。

それは、トラブルとしてやってくるかもしれませんが、「災い転じて福となす」ことがあります。がっかりしたり、なげやりにならないで、そのなかに隠れた宝を探す視点を持ちましょう。

3月前半は、自分のコンプレックスに向き合うことになりそうです。

心の傷や蓋をしていた悩みが浮き上がってくる可能性もあります。

とはいえ、そういったいくつかの問題が、静かに癒されていくでしょう。

また、人と会うことも、いつものように楽しく感じることができなるかもしれませんが、これは、一人の時間がくつろげて心地いいためです。

友人・知人からの誘いを断るのに躊躇することが増えそうですが、気が進まないのであればお断りして、過ごしたいように過ごしましょう。

ここでムリをして、「いい顔」してしまうとストレスが倍増しそうです。

太陽が牡羊座入りする3月21日以降は、運気が一転して、活気が戻ってきます。

充分に充電されたあなたは、生き生きと飛び回ることができるでしょう。

健康面では、疲労回復に効果のあるリフレクソロジートリートメントがおすすめです。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の牡羊座の仕事運は、地味ですが、人知れずした努力がのちのち報われます。そのため、手を抜かずに頑張りましょう。

また、働き方について、迷うことがありそうです。

今までの「当たり前」が、変わりつつあるようです。変化を受け入れる柔軟な姿勢がいい方向に導いてくれそうです。

就職・転職については、情報収集・試験対策などを綿密に。3月21日以降、積極的に動くといいでしょう。

おもいがけないところから声がかかる場合もありそうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の牡羊座の恋愛運は、大きな進展は期待できませんが、友人のなかから気になる人が出てくる可能性あり。

また、前半は静かに愛を育むのに最適な時期となります。

ただし、優しさから流されてしまいそうな、あやうい運気でもあります。

あなたらしくもなく、「どうしちゃったの、今月は!? 」という展開になる可能性もあります。

とくに、妻帯者の「妻とは破綻している」なんていう言葉は信じてはダメ。

3月後半は、恋愛運が上昇します。新しい出会いや停滞していた関係にも、動きがでてきます。

 

金運・財運


2019年3月の牡羊座は、経済面で大きな変化を迎える暗示がでています。

これは、長期的なものとなる可能性があり、収入を得る手段が変わる可能性もあります。

独立・起業の可能性も、いますぐではありませんが、この先、数年以内といった範囲で起こす転機に来ているかもしれません。

お金をもらう側から自らお金を生み出す側へシフトしていく人もいるでしょう。

また、豊かさとは何なのか、ということを今後7年ぐらいのスパンで考えていく時期にもきています。

これから、あなたの想像をこえた新しい経済活動がはじまろうとしています。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:海岸
  • ラッキーイベント:スピリチュアル系のイベント
  • ラッキーアイテム:アロマディフューザー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい