てんびん座(天秤座)2019年4月の運勢

てんびん座(天秤座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年4月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

今月のこのテーマは、波乱含みの運勢となるでしょう。

とくに既婚者の人は、パートナーに関する問題から家族や住んでいる家に大きな影響が出るかもしれません。

日付のことになりますが、4月17日頃までは、書類仕事やコミュニケーション能力を求められる仕事が多そうです。

4月1日~21日頃までは、職場に女性の従業員が新たに加わるかもしれません。

キャパオーバーしないように注意しましょう。

新月が起きる4月5日は、パートナーとのことで変化がありそうです。

4月17日頃からは、年下の人と接する機会が増えてくるでしょう。

また、人と接して知識を得ようとする傾向が強くなりそうです。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

この満月はてんびん座の終わりで起きるため、てんびん座の人に注目を集めることになるかもしれません。

しかし、「悪目立ち」という意味になる可能性もありそうです。

4月20日頃から、テーマはてんびん座の人の財産について変わります。

このテーマは、割と好調な運勢となるでしょう。

相続などで急に資産が増える可能性もありそうです。

4月21日頃からは、女性と接することが増えるでしょう。

パートナーの浮気には要注意です。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月5日~7日、4月11日~13日、4月18日~19日、4月24日~26日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年4月の仕事運は、やや安定に欠ける運勢となります。

先月から引き続き、事務職の人はミスが多いかもしれません。

また、職場の備品やお金を紛失しないように注意しましょう。

伝達事項の聞き忘れや、伝え忘れにも注意が必要な一ヶ月となります。

旅行関係や長距離の移動をする職に就いている人は、トラブルに注意が必要な一ヶ月です。

集中力が切れやすいため、休憩時間をしっかり取るようにして、集中して仕事に取り組みましょう。

どんな職業のおひつじ座の人にもいえるのですが、総合運の注意日は一時的に運気が落ちるため、言動には用心してください。

とくに4月11日~13日頃は、仕事でのキャリアや公的立場に問題が出やすい日となるため、気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、恋愛に関して興味が薄い期間となりそうです。

フリーで女性の人は、旅先で出会いがあるかもしれませんが、トラブルメーカーのような人かもしれません。

フリーで男性の人は、4月21日を過ぎると出会いが増えてきそうです。

年下の女性の可能性が高く、旅行や資格取得の講座がきっかけとなるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月21日頃まで低迷し、それ以降は吉凶混合の運勢となりそうです。

ただし、4月21日以降は、男性側に女性の影がちらつくこともあるかもしれません。

 

金運・財運


てんびん座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

4月21日頃までは、医療費や交通費がかさむかもしれません。

それ以降は、思いがけず大金を手にする可能性があり、家族や住んでいる家にいい影響を与えてくれそうです。

しかし、4月19日~20日と4月26日~27日の期間は大きな損失に注意しましょう。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:鳥の絵
  • ラッキーカラー:ダークブラウン
  • ラッキーアクション:ジョギング

 

まとめ


てんびん座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はてんびん座の人だけでなく、他の星座の人達も落ち着かない一ヶ月を送ることとなりそうです。

社会全体が浮足立った雰囲気となり、よくも悪くも変化が多いでしょう。

てんびん座の人は対人面での変化が多いかもしれません。

交際範囲が広がったり、華やかな交友関係ができる可能性もあるのですが、既婚者の人の場合はパートナーとの関係がうまくいかなくなりやすい期間のため、一概にいいとも悪いともいえないでしょう。

また、旅行や海外の事柄に対して熱中しやすい運気ですが、そのことと関連してトラブルも起きやすい運気のため、旅行の際は用心して出かけてください。

やや不安定な運気ですが、4月21日以降から少しずつ落ち着いてくるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい