さそり座(蠍座)2020年4月の運勢

蠍座 2020年4月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年4月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、さそり座の人は職場のことへ関心が向きやすいのですが、とくに仕事仲間とのコミュニケーションに関して気にかかることが増えそうです。とくに4月9日~16日頃、職場の人間関係に関して動きがあるかもしれません。また、外出の多い仕事をしている人は、外出先での体調不良に気をつけましょう。健康面に関しては、目の病気や顔のケガに要注意。

4月1日~11日頃までは、読書を楽しむさそり座の人が多いかもしれません。また、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなりそうですが、ひとりよがりにならないように気をつけましょう。この期間に年下の人へ好意を抱くこともあり得ます。
4月11日以降、職場で年下の人と仕事をすることが増えるかもしれません。仕事ではキャパオーバーにならないように気をつけてください。

4月1日~4日頃まで、対人面で幸運がありそうです。とくに女性からは、親切にしてもらうことが多いかもしれません。それ以降、金運が好調になってきますが、4月22日以降は恋愛や趣味または子供に関することでの浪費が増えるでしょう。

満月が起きる4月8日は、体調不良に注意してください。また、仕事で隠れたミスが見つかる可能性もあります。病院に用事ができる場合もありそうです。

4月20日頃から、テーマはさそり座の人のパートナーシップに変わります。パートナーや対人関係から影響を受けることが増えるでしょう。先月から今月の4月4日頃まで、対人面で動きを感じていたさそり座の人も多かったかもしれませんが、この頃から動きを感じることが増えてきます。ただし、この対人面の動きは、さそり座の人に衝撃を与えるかもしれません。

新月が起きる4月23日は、対人トラブルに要注意。外出する際は、周囲の動きには気をつけましょう。

4月28日頃からは、公私ともに年下の人と接することが増えるかもしれません。また、論戦に負けやすく、ビジネス上の契約は不利な期間に入ります。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となりそうです。

4月3日~4日、4月9日、4月15日~16日、4月23日~24日頃は注意してください。

4月3日~4日は、とくにハードな日となりやすいため、慎重に行動しましょう。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のさそり座の人は、先月から引き続き仕事への関心は強めです。今月も献身的に働くことになりそうですが、同僚や取引先などコミュニケーションの問題が出てくる可能性があります。

また、外出が多かったり、車の運転をする人は事故などのトラブルに要注意です。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年4月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛に対して夢見がちかもしれませんが、理想通りの出会いに恵まれやすい月でもあります。しかし、4月22日以降は恋愛に関することで浪費しそうです。騙されて貢いだりしないように気をつけてください。

フリーの女性は、故郷に関係する人やお見合いで、いい出会いに恵まれるかもしれません。

フリーの男性は、4月4日以降モテる運気ですが、4月22日以降は不倫に関わりやすいため、相手選びには気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、荒れ模様の運気です。既婚者の人はパートナーとのケンカから別居に発展することなどもあり得ます。恋人がいる人は、激しいケンカから衝動的に別れを選ぶ可能性も高いです。

 

金運・財運


さそり座の2020年4月の金運は、少し不安定な運勢となりそうです。

さそり座の人は、4月4日頃まで金運は安定していますが、それ以降は吉凶混合の運気となるでしょう。

今月は相続の可能性が高かったり、頂き物も多い反面、恋愛や趣味または子供に関することでの出費は非常に多いものとなりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とおとめ座の人
  • ラッキーフード:ベーグル
  • ラッキープレイス:百貨店

 

まとめ


さそり座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

4月のさそり座の人は、仕事や対人関係のことに目が向きやすいのですが、住んでいる家や家族のことでトラブルが起きやすいでしょう。

とくに4月1日~9日頃は、突発的な問題が起きやすく、ショックを受けることもあるかもしれません。人間関係では別れがあるかもしれませんが、すぐに新たな出会いに恵まれることになるでしょう。

今月はさそり座の人にとってハードな配置にある天体が多いため、向かい風を感じることが多いかもしれませんが、来月の半ばを過ぎると運気は落ち着いてくるため、それまでの我慢です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい