うお座(魚座)2020年3月の運勢

魚座 2020年3月 運勢

うお座(魚座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年3月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。3月のうお座の人は、うお座に太陽が滞在する3月20日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、うお座の人は人気が上昇します。とくに友人からの人気は高く、いろんな集まりにしょっちゅう呼ばれるかもしれません。また、今月のうお座の人は、多くの天体がうお座と調和した位置に滞在するため、好調さを感じやすいでしょう。ただし、うお座に滞在する海王星の影響から、現実面に弱く、夢見がちだったり嗜好品に依存しやすい傾向もあるため気をつけてください。3月1日~5日頃は、疎遠だった昔の知人と再会するかもしれません。3月16日~31日頃までは、知的好奇心が旺盛となるでしょう。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、金銭的に吉凶混合の期間です。頂き物が多かったり、収入が増える可能性が高い反面、交際費が非常に多いでしょう。3月5日~10日頃までは、過去を振り返ることが多いかもしれません。また、少し神経質なところがありそうです。3月5日~31日までは、日帰り旅行などの短い距離での移動が楽しくなってきます。ただし、外出先でのトラブルには要注意。人気のない場所や夜間の外出は避けましょう。兄弟との交流が増えるうお座の人もいそうです。

3月いっぱい、うお座の人は友人とのつきあいが活発化するでしょう。しかし、友人との金銭トラブルの傾向もあるため、お金の貸し借りは控えたほうがよさそうです。尚、トラブルが起きても、うお座の人の人生を揺るがすことは少ないでしょう。

満月が起きる3月10日は、あなたの友人の中から恋人ができるかもしれません。

3月20日頃から、テーマはうお座の人の収入について変わります。先月から今月の3月5日頃まで、あなたの収入について変化があったかもしれませんが、この頃から再び金銭に関することで変化が出てくるでしょう。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、うお座の人は心理的に憂鬱になることが増えるかもしれません。また、自分の内面を磨くことに重点を置くうお座の人も増えてきそうです。また、この頃から体調面で問題を抱えることが増えるかもしれません。体調管理をしっかりしましょう。

新月が起きる3月24日は、年上の男性や「先生」と呼ぶことができるような人から金銭的に支援をしてもらえるようになるかもしれません。

3月31日頃から、激しい感情を抱くことが増えてきそうです。その感情を押し込めると現実面でトラブルが増えるため、自分なりの発散方法を考えておきましょう。また、人に言えない秘密を持っているうお座の人は、そのことがトラブルになるか、秘密に熱中することになります。

3月2日~3日、3月9日~10日、3月16日、3月22日~23日、3月30日~31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年3月の仕事運は、安定した運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、仕事への関心は低いかもしれませんが、収入を得ることには強い関心を持つため、結果として仕事を頑張ることになりそうです。

また、3月1日~20日頃までは、人気運もあり運気は追い風のため、仕事は順調でしょう。

ただし、先月から引き続き、夢見がちでぼんやりした感覚がうお座の人を支配するため、現実的な面での行動は遅れがちだったり、突飛な行動をしてしまうこともあるかもしれません。ただし、クリエイティブ関係の人には有利に働く場合があります。

尚、仕事で外出が多かったり、車の運転をするうお座の人はトラブルに気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き3月も、うお座の人は恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーの女性は、今月いっぱい友人関係からの紹介が期待できます。3月22日以降は不倫に要注意。

フリーの男性は3月5日以降、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月9日~10日頃は、パートナーとのケンカに要注意。

 

金運・財運


うお座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

うお座の人は、一ヶ月を通してお金の出入りが激しいでしょう。とくに3月20日以降、その傾向が強くなります。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがよさそうです。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:7と8
  • ラッキーカラー:藍色
  • ラッキープレイス:キッチン

 

まとめ


うお座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、先月と違い穏やかな一ヶ月となるでしょう。ただし、交友関係をあらわす場所に重い天体も滞在しているため、油断は禁物です。

しかし、3月1日~20日頃は、うお座の人に追い風が吹くため、興味のあることに挑戦してみましょう。あなたが思うより、周囲からいい評価を得ることができそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい