蟹座(かに座) 2018年10月の運勢

蟹座 10月 運勢

蟹座(かに座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の蟹座の運勢は、安定しています。

表立って活躍するようなことはなさそうですが、ホームポジションにいる、そんな安心感のある1ヶ月となるでしょう。

蟹座のあなたにとって、家族、または、家族のように感じる人たちは、とても大切な存在です。その人たちのためであれば、大きなパワーを出すことができます。

今月は、なるべく心を許した信頼できる人と行動を共にしたくなるはずですが、行きすぎると排他的になってしまう可能性があります。つまり、自分の周りを敵、味方と二極化して、線を引かないことです。

たとえ、自分と違った価値観の人がいても、自分に賛同してくれなくも、あなたを責めたり、攻撃しているわけではないのです。そのことが理解できると、あなたはもっと生きやすくなります。

10月9日、家族との関係に変化があるかもしれません。

また、この時期に引っ越しをする人は、安全、防犯面を重視して、治安のいいところを選ぶようにしてください。

10月後半は、自己主張をしっかりしたほうがものごとがスムーズに進みます。楽しいお誘いも増える時期ですが、お酒の席ではハメを外しすぎないようにしましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の蟹座の仕事運は、金脈を掘り当てるようなビジネスチャンスが訪れるかもしれません。

そのチャンスを見逃さないようにするには、あなたの身近にあるものをよく観察することです。

高い目標、理想を掲げるのもいいのですが、今月はじっくりと自分の足元を見つめるべき時でしょう。

また、優れた人材も身近にいるはずです。その人は、育てることでいっそう優れた人材となる可能性を秘めています。あなたが指導する立場にあるなら、ほめて育てましょう。

尚、同僚や後輩には平等な接し方を心がけてください。ちょっとしたことで溝ができやすくなっています。噂話もトラブルのきっかけになるため、要注意です。

10月後半になると、オリジナルなものを求められそうです。無難なものでお茶を濁そうとすると、チャンスを逃がします。

しっかりその問題に向き合えば、子供のように夢中になって没頭できるテーマがみつかりそうです。そこからなにか新しいものが生まれるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の蟹座は、恋にスリルを求めなくなるでしょう。

今月は父親のような、守ってくれる人に惹かれる傾向が強くなります。

あなたの警戒心をほどき、スマートにエスコートしてくれる頼れる男性があらわれる可能性が高いです。

ただその一方で、年下の男性や頼りない男性にあれこれ世話を焼くことに幸せを感じる人も出てくるでしょう。ですが、その男性は運命の人ではなさそうです。

10月後半は、出会い運が上昇します。思いがけないきっかけで、恋が始まる暗示もあります。

謎の多いミステリアスな人にドキドキしてしまいそう。この先どうなる??みたいな展開に、慎重なあなたも引き込まれていきそうです。この恋は、あなたの人生を変えてしまうかもしれません。

 

金運・財運


2018年10月の蟹座は、お金に関しては使うより貯めるがよさそうです。

投資などリスクのあるものは、なるべく避けた方がいいでしょう。

また、あなたやあなたの家族が持っている意外な物に価値があることに気づくかもしれません。

住居に関する出費は、吉です。引っ越し、リフォーム、模様替えなど、まとまったお金が出ていってしまう可能性はありますが、そうなったときは思い切りよく、覚悟を決めましょう。環境を整えることは、運気をあげるカギでもあります。

10月後半は、レジャーや趣味の出費が増えそうです。何か特定の物にハマって、お金をつぎ込むことになるかもしれません。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:赤
  • ラッキーアイテム:寝具
  • ラッキーフード:パエリア

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい