てんびん座(天秤座)2020年3月の運勢

天秤座 2020年3月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年3月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、てんびん座の人は仕事が忙しく、職場にいる時間が長くなるかもしれません。また、体調を崩すことが増える可能性もあります。3月1日~5日頃までは仕事のやり直しや、以前一緒に仕事をした人と再会することがありそうです。3月16日~31日頃までは、自分より年下の従業員の面倒を見るように頼まれるかもしれません。書類仕事が増えることもあるでしょう。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、対人運が吉凶混合です。他人やパートナーから幸運を得られる可能性もあるのですが、女性や金銭が原因で家族や家庭にハードな影響が出るかもしれません。また、怠惰な生活や悪い友人にも注意。3月5日~10日頃までは、過去にハマった趣味に再びハマりそうです。3月5日~31日までは金銭的に恵まれることが増えてきます。人からプレゼントをもらったり、食事をごちそうになる機会も増えそうです。突然の相続の可能性もあります。

3月いっぱい、てんびん座の人は家族や住んでいる家のことに力を注ぐことになりそうです。しかし、トラブル傾向の強い一ヶ月でもあります。

満月が起きる3月10日は、家族や住んでいる家に献身する必要がありそうです。

3月20日頃から、テーマはてんびん座の人のパートナーシップに変わります。パートナーや対人関係から影響を受けることが増えるでしょう。先月から今月の3月5日頃まで、パートナーや対人面での関心が強くなっていたてんびん座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再びその傾向が強くなってきます。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、てんびん座の人は恋愛や趣味または子供に関することに変化が訪れるでしょう。古風な趣味にハマったり、恋愛では結婚を視野に入れて相手を探すようになるかもしれません。基本的にこのことはてんびん座の人にとってプラスに働くことが多いのですが、金銭的にピンチに陥ることが増える可能性もあります

新月が起きる3月24日は、パートナーや対人関係で変化があるかもしれません。

3月31日頃から、てんびん座の人は恋愛や趣味または子供への関心が強くなるのですが、このことに関して自制心も強いため、関心を持ちつつも冷静さを失うことはないでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月5日~6日、3月11日~12日、3月18日~19日、3月24日~26日頃は注意してください。

3月5日~6日は、とくにハードになりやすい運勢のため、要注意。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年3月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、一ヶ月を通して仕事への関心は強いでしょう。とくに3月1日~20日頃までが最も強く、それ以降徐々に関心は薄くなっていきます。

先月から引き続き、奉仕の精神を忘れずに働くことで仕事運は安定しますが、対人面で引きずられやすい傾向も続きそうです。

3月5日~6日頃は、社会的地位に問題が起きやすいため、言動には気をつけましょう。

福祉関係や芸術関係の仕事に就いている人は、好調な運気となります。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年3月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

てんびん座の人は、3月5日~10日頃まで、過去の恋愛に思いを馳せることになるかもしれません。3月10日~16日頃は、年下の人が恋愛対象となる可能性が高いです。3月21日以降、モテることが多くなるかもしれません。

フリーの女性は、3月22日以降、年上の男性との縁ができやすくなります。

フリーの男性は、3月5日頃からモテやすい運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係がこじれやすい期間となります。とくに既婚者の人は離婚の危機に直面しやすいため、気をつけましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢です。

てんびん座の人は、3月5日頃から、金銭的にも物質的にも恵まれることが多い反面、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が非常に多くなるかもしれません。この傾向は、土星がみずがめ座に移動する3月22日頃から本格的に強くなるでしょう。

ギャンブルは試してみる価値もありますが、お金を得てもすぐなくなることになりそうです。3月1日~9日は、希望があるでしょう。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキーフード:あられ
  • ラッキープレイス:銀行

 

まとめ


てんびん座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は、3月22日に土星が星座間を移動することにより、どの星座に対しても、よくも悪くも影響が出てきそうです。

その中でもてんびん座の人は、土星から恩恵をもらいやすい星座といえるでしょう。

ただし、金運に関しては厳しい状況に陥る可能性が高くなってくるため、普段から浪費を控え貯蓄に回すように心がけたほうがいいかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい