みずがめ座(水瓶座)2021年11月の運勢

水瓶座 2021年11月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


みずがめ座の2021年11月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

この期間のみずがめ座の人は、どちらかといえばキャリアや社会的な立場において不利な状況に陥りやすいかもしれません。プライベートでの問題やあなたの家族が、あなたの足を引っ張る可能性があります。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は仕事のキャリアへの野望が強いでしょう。状況によっては、周囲を蹴落としてでも地位を手にしようと考えるみずがめ座の人もいるかもしれません。しかし、今月の競走はみずがめ座の人が不利になりやすいでしょう。反対に立場を追われることになるかもしれません。常に正攻法で落ち度を見せないことが大事です。プライベートで問題がある場合は、速やかに内密に処理するようにしましょう。

水星の影響により、みずがめ座の人は11月1日~5日頃まで、語学に興味を持ち、学びはじめるかもしれません。海外など遠方に住む人交流する可能性も高い期間です。11月6日~24日頃までは、あなたの知識や技術が注目されることが増えるでしょう。その一方で、大事な場面において失言をする可能性も高い期間です。発言には十分注意してください。また、仕事で年下の人と接することが多いかもしれません。彼らとの間にトラブルが起きると厄介な問題になる可能性が高いため、気をつけるようにしてください。11月25日以降は、友人との交流が増えてきます。年下の人や知識人と呼ばれるような人と交友関係ができるかもしれません。

金星の影響により、みずがめ座の人は11月1日~4日頃まで、友人との交流が楽しいでしょう。新しく女性の友人ができるかもしれません。ただし、交際費は増加するため、懐は厳しくなりそうです。11月5日以降は、非現実的なものがみずがめ座の人を楽しませてくれるでしょう。オカルトやホラーなどにハマるかもしれません。また、楽観的な考え方をすることが増えるみずがめ座の人もいそうです。

新月が起きる11月5日は、あなたの仕事でのキャリアにおいて新たなはじまりを感じるかもしれません。しかし、公私ともにハードな一日となるでしょう。体調不良や事故にも気をつけてください。

満月が起きる11月19日も、ハードな一日となるでしょう。プライベートで思いがけない出来事が起きるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはみずがめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、みずがめ座の人にとって心地よいものとなるでしょう。友人の影響を受けて、自身の人生や日々の生活をよりよいものにしようと考えることが増えるかもしれません。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日~5日、11月10日~11日、11月17日~19日、11月24日~26日頃は注意してください。

とくに11月24日~26日頃は、ハードな運気となるため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年11月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強いでしょう。ただし、会社への献身性ではなく、主に自身の肩書や社会的地位向上のために仕事を頑張ることになりそうです。

キャリアに関しては、吉凶混合の運気となります。今までの努力が認められ昇進したり、転職をしてキャリアアップする可能性も高いのですが、仕事でのトラブルも起きやすい運気です。今までの実績や普段の勤務態度によって、前進する人と後退してしまう人とに別れることになるでしょう。

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年11月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで変わります。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、仕事がきっかけの出会いが期待できます。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで友人からの紹介が期待できそうです。また、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。11月5日以降は、医療従事者や福祉関係の仕事に就いている人との縁がありそうです。その一方で、公にできない恋愛がはじまる可能性が高い期間でもあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安定な運気となりそうです。11月24日~26日頃は、パートナーとケンカをしやすい運気のため、気をつけてください。今月もみずがめ座の人は、離別が起きる可能性が高いです。11月1日~4日、11月22日以降はグループ交際がふたりの関係を良好に保ってくれるでしょう。

金運・財運


みずがめ座の2021年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は11月1日~5日、11月22日以降に出費が増えてくるでしょう。それ以外の期間は、おおむね安定しています。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーカラー:黒
  • ラッキーナンバー:0と6

まとめ


みずがめ座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、ハードな運気となります。公私ともに変動が起きやすいため、中にはストレスを抱え込んでしまうみずがめ座の人もいるかもしれません。

11月1日~4日、11月22日以降は、友人に助けられることが多いでしょう。交友関係は大事にすることをオススメします。

来月のみずがめ座の人は、おおむね安定した運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい