おひつじ座(牡羊座)2021年3月の運勢

牡羊座 2021年4月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2021年3月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は、現実での成功よりも精神的充足を大事にするでしょう。宗教やスピリチュアルなどに傾倒する可能性も高くなります。それらに関連した人々とのつながりもできやすい期間です。またインターネットを通じて、新たに友人ができやすい期間でもあります。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで金銭への関心が強いです。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、兄弟のことやコミュニケーション、日帰り旅行への関心が強くなってくるでしょう。この頃から、周囲の人にあなたの口調や発言が「キツい」と受け取られることが増えてきそうです。兄弟やコミュニケーション、日帰り旅行に関することでトラブルが増えてくる可能性もありますが、ポジティブなことのほうが多いでしょう。

3月1日〜15日頃まで、おひつじ座の人は、年下の人や知識人と呼ばれるような人との交流が多いです。彼らと旅行に出かけることがあるかもしれません。3月16日以降は、神経質な傾向が強くなります。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してくるでしょう。

3月1日〜21日頃まで、おひつじ座の人は理由もなく楽観的です。3月16日頃から、神経質な傾向も強くなってくるのですが、おおむね明るい気持ちで過ごすことができるでしょう。ただし、モラルを逸脱した言動をしやす区なっているため、その点は気をつけてください。3月22日頃からは、幸運を感じることが増えてきます。またイメージチェンジに適した期間でもあるため、ヘアメイクを変えることもオススメです。

新月が起きる3月13日は、体調不良に気をつけてください。病院と縁がある日です。あなたの社会的立場が、いい意味で変わる日でもあります。収入にも変化があるかもしれません。

満月が起きる3月29日は、交友関係やパートナーのことでポジティブな変化がある日です。一方で社会的立場においては、ハードな変化を経験するかもしれません。

3月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の個性や生き方について変わります。この頃から注目を浴びることが増えるでしょう。とくに友人たちの中では、あなたは目立つ存在として注目されます。一方で社会的立場においては、頑固な面が仇となり窮地に立たされるかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月2日、3月8日~9日、3月15日~16日、3月21日、3月23日、3月28日〜29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心は低いのですが、先月から引き続き、人との縁からチャンスを得る傾向も強いため、積極的に人と交流を持つといいでしょう。しかし3月20日頃からは、仕事で問題が起きる可能性が高くなってきます。あなたの我の強さや言動のキツさが問題となるかもしれません。

一方で、おひつじ座の人は、3月22日頃から社会的地位の高い人物とのパイプができやすくもあります。友人のツテから繋がりを持つことができそうです。

現在おひつじ座の人は、技能や知識を得て組織に属せず、収入を得る可能性が高くなっています。電気系やパソコンなどの方面での技術取得はオススメです。尚、この傾向は、天王星がおうし座に滞在する2025年7月6日頃まで続きます。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、おひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないかもしれません。しかし人との交流が多い月のため、出会い自体は多いでしょう。また3月20日頃から注目されることも増え、人気運も高くなります。

フリーの女性は、3月4日頃から兄弟や旧友からの紹介で出会いがあるかもしれません。3月20日頃からは良縁に恵まれますし、恋愛も楽しい期間に入ります。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃まで、不倫など公にできないような恋愛との縁が強いため、気をつけてください。また医療や福祉関係の仕事に就いている異性との縁がありそうです。3月22日以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引続き、穏やかな一ヶ月を送ることができるでしょう。ただし3月2日、3月28日〜29日頃はケンカをしやすい日のため、要注意。

 

金運・財運


おひつじ座の2021年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引続き、おひつじ座の人は今月も自身の才能を活かしたり、ユニークな方法で収入を得る可能性があります。しかし、今月も交際費や医療費が多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーカラー:黒色
  • ラッキーフード:タコス

 

まとめ


おひつじ座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、精神的に少し不安定ですが、運気は安定しています。今月、友人や兄弟とのコミュニケーションは、あなたにとって厳しく感じることもありますが、あなたの人生をポジティブなほうへ導いてくれるでしょう。

来月も、おひつじ座の人が注目を浴びる運気ですが、社会的立場においては不安定な立ち位置になる可能性が高いです。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。