いて座(射手座)2020年4月の運勢

射手座 2020年4月 運勢

いて座(射手座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年4月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、いて座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、いて座の人は恋愛への関心が強くなったり、趣味を楽しむことが多いのですが、今月はこのテーマに関することで非常に出費が増えるでしょう。とくに4月9日~16日頃は、大きな出費があり、口座の残高がピンチとなるかもしれません。恋愛の絡んだ金銭トラブルも起きやすいため、もし恋人や好きな人にお金を無心されても断るようにしましょう。また、今月いっぱい、外出することが多そうです。遠方よりも近場に出かけることが多いでしょう。基本的にこのことは、いて座の人にとって楽しいものですが、外出先での体調不良などのトラブルには気をつけてください。とくに4月1日~9日頃までは要注意。

4月1日~11日頃までは、不動産に興味を持ちやすく、そのことに関して勉強をはじめるかもしれません。また、不動産を所有している人は、不動産の価値が下がる可能性があります。4月11日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなりますが、ひとりよがりにならないように気をつけてください。この頃から、読書を楽しむいて座の人も増えそうです。

4月1日~4日頃まで、サービス精神が旺盛で、そのことは仕事にいい影響を与えます。それ以降は、公私ともに女性と接することが増えてくるでしょう。対人関係が楽しい反面、怠惰な生活に陥らないように要注意。とくに4月22日以降は、対人関係のルーズさから自身の家庭に迷惑をかけてしまうことになるかもしれません。

満月が起きる4月8日は、趣味をきっかけに交友関係が変わる可能性があります。また、友人が恋人に変わるいて座の人もいそうです。

4月20日頃から、テーマはいて座の人の労働や健康に変わります。先月から今月の4月4日頃まで、あなたの仕事内容や職場に変化があったかもしれませんが、この頃から再びそのことで変化が出てくるでしょう。また、4月1日~9日頃までは、外出先での体調不良などのトラブルに注意が必要な期間でしたが、再び気をつけるようにしたほうがよさそうです。

新月が起きる4月23日は、体調を崩しやすいかもしれません。外出先でのトラブルや体調不良にも要注意。

4月28日頃からは、仕事のキャパオーバーに気をつけてください。仕事でのコミュニケーションの失敗に要注意。

4月5日~6日、4月12日、4月19日、4月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに4月5日~6日は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

いて座の人は、先月から引き続き今月も、労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。また、4月1日~4日、4月20日以降は、仕事への関心がとくに強いでしょう。

先月から引き続き、職場でのコミュニケーションについて問題が出てきそうです。今月はあなたの発言が過激になりやすいため、あなたが問題の原因とならないように注意してください。冷静な言動と、他人への思いやりを忘れないようにしましょう。

しかし、今月も労働や職場の変化は、あなたの収入にいい意味でつながります。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーのいて座の人は、4月1日~28日頃まで恋愛への関心が強いでしょう。しかし、4月9日~16日、4月23日~27日の恋愛運は荒れ模様になるかもしれません。また、先月から引き続き今月も、主観的になりやすいところもありますが、先月に比べれば相手の気持ちを上手に汲み取ることができるでしょう。

フリーの女性は、今月いっぱい、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

フリーの男性は、4月4日以降は出会いが多く、モテやすい運気です。ただし、4月22日以降は恋愛運が下降します。

既婚問わずパートナーがいる人も、4月22日以降はパートナーとの関係が不安定になりやすいでしょう。原因は女性関係や金銭、またはどちらかの実家の親の介護などが原因となりやすいです。

金運・財運

いて座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、さほど金銭への関心は強くありません。しかし、今月は恋愛や趣味または子供に関することで出費がかさむことになるでしょう。出費は多いものの、生活が困るほどではなさそうです。

ただし、4月1日~9日頃は、仕事や健康に関することで問題が起きやすい期間のため、金銭にも影響が出る場合があります。普段から無駄遣いは控えたほうがいいでしょう。

ギャンブルもオススメできない運気です。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座とてんびん座の人
  • ラッキーフード:寿司
  • ラッキーカラー:ライトグレー

 

まとめ


いて座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、4月22日以降、運気の下降を感じることが増えるかもしれません。主に対人関係で悩むことが増えそうですが、一時的なもののため、そこまで気にする必要はないでしょう。

ただし、怠惰な生活態度は、周囲から反感を買いやすいため、気をつけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい