双子座(ふたご座) 2018年4月の運勢

双子座 4月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年4月の双子座は、友人たちとの時間が充実します。

花見を口実に、最近会っていない仲間と集まってみるといいでしょう。きっと大勢のほうが盛り上がり、楽しい時間を過ごせます。スポーツ観戦などもいいでしょう。

「今、この瞬間を楽しむ」ことは全星座のなかで双子座が一番上手ですが、一方で、先のことを深く考えるのが得意ではありません。

今月はあえて、少し先のあなたの未来をイメージしてみるといいでしょう。

仕事でもプライベートでも、今、この生活の延長上にどのような未来が待っているのか、少しだけでもいいので考えてみてください。

ここで重要な視点は、その未来はこれからあなた次第で、なんとでも創造することができる世界だということ。

もしあなたの未来がおもしろみを感じない世界であったなら、今の生活を続けていてはいけません。

あなたが創造する楽しい未来は、どうすればやってくるのでしょうか?

それが意識できたとき、あなたの行動は違ってくるかもしれないですね。

4月後半になると、双子座のあなたは静かな時間を持ちたくなるかもしれません。

いつも会話の中心にいるあなたの不在に、寂しく感じる人が多数でてきそうですが、今月後半は、あなたのひとりになりたい、という気持ちを尊重してください。

 

仕事運・勉強運


2018年4月の双子座の仕事運は、責任から程よく解放されて、リラックスムードで楽しく過ごせる運気です。

チームでのプロジェクトは、発展的。勢いに乗って成功しそうです。

今あるものを土台にして、もっと良くするためにはどうすればいいのか、この視点がポイントとなるでしょう。

ひとりで考えるよりも、複数人で考えて、いくつかのアイディアを融合させるような形で作り上げていくと、レベルの高い仕事ができるはずです。斬新な切り口、新しい試みに、思いきってチャレンジしてください。

研究や開発に携わる人は、誰もやっていないこと、に着目すると吉。

異業種の交流会に参加することは、人脈を広げるのに有意義です。違う分野の価値観の違う人の存在は新鮮で、双子座のあなたに刺激を与えてくれます。

自分のやり方に新しい何かをプラスすることで、あなたは新境地を切り開くことができるでしょう。

長期的な展望をもつことができれば、モチベーションもあがって、さらに仕事にのめり込めます。

 

恋愛運・結婚運


2018年4月の双子座の恋は、軽快に進んでいきます。

あまりロマンティックではありませんが、楽しいムードです。気を使わない、なんでも言い合える相手があらわれるでしょう。

自分と違ったタイプと付き合うと、自分では気づかなかった、自分のいい面が引き出されるかもしれません。

職場の歓迎会は、仲良くなるチャンスです。幹事をかって出るのも、出会いの機会を広げてくれそうです。

恋人未満のカップルは、なかなか進展しないかもしれませんが、ライバルの出現によって、ふたりの関係に変化がもたらされる可能性があります。

交際中のカップルは、将来のことを話し合うのに2018年4月はいい時期です。

意見の一致しないことが思いのほかでてきそうですが、自分が思っていることはしっかりと相手に伝えたほうがわかり合えます。

とはいえ、相手の言うことにも耳を傾けることは大事です。今月は、パートナーと理解を深めるいい機会にしましょう。

 

金運・財運


2018年4月の双子座は、やや出費増の傾向です。

なにかと物入りな4月。交際費もかかります。ただ、出ていくのは仕方ありません。どこかで引き締めてバランスをとる必要があるでしょう。

その手段として、家計簿が効果的です。お金の流れをざっくり把握するだけでも違ってくるため、パソコンやスマホアプリを活用してみてください。

尚、共同購入はメリットがありそうですが、ネットワークビジネスは慎重にしたほうが無難です。高確率で、友人関係のトラブルのもとになるでしょう。

 

2018年4月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:メタリックカラー
  • ラッキーアイテム:星の形のアクセサリー
  • ラッキープレイス:公園・スポーツ競技場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい