天秤座(てんびん座) 2019年3月の運勢

天秤座 3月 運勢

天秤座(てんびん座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の天秤座の運勢は、いまひとつです。

こんな時期は外に刺激を求めても、空振りに終わる傾向が強いため、目の前のことに黙々と取り組むほうがいいでしょう。単調さのなかに、面白さを見つけることができるかもしれません。

引き出しやクロゼットの整理も、運気好転のきっかけとなるいいアクションです。小物の整理は、なかが見える透明、または、半透明の容器が役に立つでしょう。

食事も、ジャンクなものから健康的なものへと変えていきましょう。ダイエットしてボディの引き締めに取り組むなら、この時期を逃さないことです。毎日の食事や体重、サイズは記録を取り続けることが目標達成への近道となります。

尚、突然の発熱などで慌てることがあるかもしれません。仕事を休むことに罪悪感を感じる必要はなし。しっかり休んで体調を整えることを第一に考えてください。

3月前半は、3月後半にやって来る幸運期に備えて、お肌やボディのメンテナンスに励むのもよし。

3月後半になると、運気も活気を取り戻すため、あなたらしさを発揮できます。明るい色のスプリングコートがおすすめです。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の天秤座の仕事運は、面白いかどうかは別として、順調な運勢です。

無駄をはぶき、効率よくすすめることができるでしょう。

重要なのは「段取り」。

何を優先すべきか? 迷いやすいのが、天秤座のあなたの弱点です。

どれを切り捨てるか、後回しにするかを「決断する」ことが今月の課題でしょう。

水星が逆行を始める3月は、おもいがけないトラブルが起こりやすい時期でもあります。

細かなチェックリストをつくって確認をおこたらないようにしましょう。

3月後半は、仕事運が絶好調に。交渉事で力を発揮することができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の天秤座の恋愛運は、仕事関係の人にトキメクことがあるかもしれません。

また、会社の人や取引先の人から熱い視線が注がれている可能性もあります。

あなたが感じ取っている好意は気のせいではなさそうです。まんざらでもない場合は、心の準備をしておいて。

カップルの方は、仕事が忙しく、すれ違いが多くなりそうです。忙しいときに限ってデートのお誘いがあるなど、ムリして都合をつける状況が続くと、だんだんとしんどくなるかもしれません。

その方と長くお付き合いを続けたいなら、ムリは禁物です。

ちなみに、3月は仕事に理解のある相手かどうかを見極めることができる時期でもあります。

3月後半になると、あなたの周りも春めいてきて、恋の季節となります。もし結婚願望があるなら、隠さない方がいい出会いのチャンスに恵まれるでしょう。

 

金運・財運


2019年3月の天秤座は、節約モードに。

収支をチェックし、ムダなものをそぎ落としていきましょう。

健康美容のための出費が増加傾向にあります。サンプルやモニター割引などで、費用を抑える工夫をしてください。

また、なんにでも効果があるという漠然としたものよりも、ピンポイントの効果が期待できるものを選ぶと効果が実感できそうです。

3月後半は、お金の動きがダイナミックになります。一獲千金的な話に心を動かされそうですが、冷静さも必要なときです。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:レシピ本
  • ラッキーアクション:整理整頓
  • ラッキープレイス:猫カフェ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい