さそり座(蠍座)2019年6月の運勢

蠍座 2019年6月 運勢

さそり座(蠍座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2019年6月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるさそり座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐさそり座の人も多そうです。

新月が起きる6月3日は、あなたの資産のことで新たにはじまることがあるかもしれません。

また、恋愛や趣味または子供のことで、大きな出費もありそうです。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、還付金などの手続きに手間がかかるかもしれません。

6月5日~26日頃までは、海外の文化や文学に興味が湧きそうです。

また、外国語を習いはじめるには、いいタイミングでもあります。

6月27日~30日頃は、あなたより年下の人と仕事をする機会が増えそうです。

文筆業に就いている人には有利な期間ですし、適応能力にも優れている期間でもあります。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、女性と接することが多いでしょう。

また、人脈が金銭につながりやすい期間でもあります。

6月10日~30日頃までは、プレゼントやお土産を頂くことが増える反面、出費も増加しはじめます。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、旅行や海外に関することに熱中するでしょう。

しかし、旅先でトラブルに巻き込まれやすい兆候もあるため、出かける際には用心して出かけてください。

また、宗教や極端な思想に傾倒しやすい期間でもあるため、その点には注意が必要です。

満月が起きる6月17日は、金銭面のラッキーに恵まれますが、出費も非常に多いでしょう。

6月21日頃から、テーマは長期旅行やさそり座の人の思想について変わります。

この頃から、さらに旅行や海外に関することへの関心が強くなるでしょう。

基本的にこのテーマは、さそり座の人に活気を与えてくれるはずです。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~2日、6月7日~8日、6月13日~15日、6月21日~22日、6月28日~30日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年6月の仕事運は、安定した運勢となるでしょう。

今月、仕事への関心は低くなります。

しかし、月末からは仕事への関心が徐々に強くなってきそうです。

6月1日~9日頃までは、仕事での人脈をつくることによって、金銭に結びつきやすくなります。

また、旅行関係や仕事で車の運転をする人は、トラブルに気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年6月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

フリーの人は、6月9日~11日頃に運命的な出会いがあるかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して旅行や習い事に関係することで出会いがありそうです。

フリーで男性の人は、6月1日~9日頃までは、女性と接する機会が多く、チャンスにも恵まれるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、変化に富んだ一ヶ月を送ることになりそうです。

さそり座のパートナーシップをあらわす場所に天王星が滞在していることにより、パートナーとの関係が不安定になるかもしれません。

しかし、今月は大きな問題に発展することは少ないでしょう。

ただし、月末からは注意が必要となります。

 

金運・財運


さそり座の2019年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

頂き物が多かったり、収入アップの可能性もあるのですが、それ以上に出費が多いかもしれません。

とくに、6月9日~11日頃は、予定外の大きな出費の可能性も。

また、今月は医療費が増加する兆候もあるため、体調には気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:精進料理
  • ラッキープレイス:寺社

 

まとめ


さそり座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月に比べれば、今月のさそり座の人は穏やかな運気となります。

人間関係もポジティブな変化が期待できる期間で、未来が明るく感じるでしょう。

とくに今月は、あなたの趣味をきっかけとして新たな展開がはじまる可能性があります。

6月9日~11日頃は、さそり座の人にとってのターニングポイントとなりそうです。

この数日間は、運命的な出来事が起きやすいでしょう。

今月の注意点としては、金運がかなりハードなため、節約が必須となります。

お金のことに関しては、心配性なぐらいが丁度いいでしょう。趣味や嗜好品への浪費はほどほどに。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい