しし座(獅子座)2020年2月の運勢

獅子座 2020年2月 運勢

しし座(獅子座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年2月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、健康や労働、財産などに関する事柄で、対人関係において変化がありそうです。2月1日~3日頃まで、年下の人と関わることが多いかもしれません。また、この期間は、ビジネス上の契約を避けたほうがよさそうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多いでしょう。また、不倫や三角関係に要注意。2月3日~29日頃まで、金銭に関することで書類手続きが増えるかもしれません。2月17日頃からは、貸していたお金が戻ってきたり、反対に失くすことが増えそうです。

2月8日~29日頃までは、旅行や海外に関することが楽しくなってくる反面、体調には心配があります。とくに2月16日以降、旅行に出かける場合は、体調管理をしっかりして出かけてください。また、治安情報もしっかり調べておきましょう。

2月9日の満月はしし座で起きるため、しし座の人が注目を浴びることが多そうです。ただし、この日は様々な用事ができて、自分の時間はないかもしれません。

2月16日~29日までは、仕事が非常に忙しくなりそうです。体調に関しても問題が出やすくなるため、十分注意してください。

2月19日頃から、テーマはしし座の人の財産について変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったしし座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。また、健康や労働、財産などに関する事柄で、時間を奪われることがさらに増えるかもしれません。

新月が起きる2月24日は、仕事が財産に結びつく日です。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月1日、2月8日~9日、2月14日~16日、2月21日、2月28日~29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年2月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

2月のしし座の人は、仕事への関心は強く、ワーカホリック気味になりやすいでしょう。また、忙しさから体調を崩しやすい傾向もあるため、体調管理はしっかりするようにしてください。この傾向は2月8日頃から徐々に強くなり、2月16日頃から本格的に強くなるでしょう。

今月のしし座の人は、非常に忙しい毎日を送ることになるかもしれませんが、あなたの社会的な立場の向上や資産を増やすことに、いい意味でつながっていきます。この変化は自分でつくり出すというよりも、周囲があなたの能力を求めていることから起きるものとなるでしょう。

負担を感じることもあるかもしれませんが、頑張りどころの一ヶ月でもあります。ここで成果を出せば、あなたの人生は大きく変わることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年2月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は2月1日~16日頃まで、恋愛への関心は強いでしょう。2月19日頃までは対人面においても動きのある月のため、チャンスもありそうです。それ以降は仕事ばかりの毎日になる可能性が高いため、この期間に出会いを探して楽しんだほうがいいでしょう。

フリーの女性は2月1日~16日頃までは、恋愛への関心も強く出会いも多そうです。それ以降は職場での出会いが期待できそうですが、仕事が忙しいだけの場合もあります。

フリーの男性は2月1日~7日頃まではモテますが、不倫に注意。それ以降は、旅先や海外に関することでの出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいるしし座の人は、パートナーと話合いをすることが多いかもしれません。とくに財産や健康のことなどが挙げられます。

 

金運・財運


しし座の2020年2月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

2月のしし座の人は2月1日~16日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することで出費が多いでしょう。

それ以降は、仕事が好調になるに従い、金銭面も好調になりそうです。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーフード:チョコレート
  • ラッキープレイス:大学図書館

 

まとめ


しし座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

2月のしし座の人は、仕事や金銭のことで動きが多いでしょう。また、2月1日~19日頃までは、対人面での変化も起きやすいです。結婚や離婚が決まるしし座の人も多いかもしれません。

2月19日頃までは、向かい風を感じることもあるかもしれませんが、それ以降、運気はしし座の人に味方します。ここで努力を惜しまなければ、あなたの人生はよりよい方向に進むはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい