アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年6月の運勢

水瓶座 6月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の水瓶座は、幸運期をむかえます。

素直な自己表現が開運のカギ。我が道を行くタイプの水瓶座ですが、決してワガママというわけではありません。

目立ちたいわけではなく、これが正しい、これが最善、と思う道を選んだ結果、人と違って見えてしまうだけ。変わり者といわれてしまうのは、そのためです。ですが、そんな水瓶座の人は、実はなるべくひとりで飛び出してしまわないよう、気をつかっていたりします。

しかし、今月に限っては、そんなことなど気にせず、のびのびと過ごしてください。今月の主役は、水瓶座のあなたです。

6月4日は、自分の気持ちを適切に表現できます。トーク力も冴えますし、文章を書くのにも力は発揮できるでしょう。

尚、スポーツをやるのであれば、大勢でやるものよりも、ひとりでできるもののほうが楽しそうです。

ただ、6月後半は運気が下降し、健康面に不安がでてきます。健康診断や人間ドックなどを受けてもいいかもしれません。

月末は、部屋の模様替えをすると、気持ちが前向きになっていいでしょう。

仕事運・勉強運

2018年6月の水瓶座の仕事は、チャンスに恵まれます。

創造的な分野で、より能力を発揮することができるでしょう。

さらに運気をあげたいなら、遊び心を意識してみて。子供受けする企画・商品が成功につながるかも。

尚、予定調和ではなく、型破りなプラン・表現が評価されやすい環境にいるようです。オーディション・コンペなどは、そのポイントをおさえつつ、積極的にチャレンジしてみてください。

6月14日は、新月のエネルギーがあなたが勇気を出して一歩踏み出すのを後押ししてくれるでしょう。

また、今月は職場の人間関係に恵まれ、周囲から可愛がられることが多そうです。アットホームな職場で居心地がよく、安心して仕事に取り組むことができるでしょう。

尚、6月後半になると、雑事が増えそうです。散らかり気味のデスクは、あなたの仕事の足をひっぱる原因となるため、整理整頓をこころがけてください。

6月23日は、仕事の取り組みが評価されるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年6月の水瓶座は、人気者。周りから熱い視線が集まります。ひとりに絞らず、ライトな恋を楽しんでもいいでしょう。

あなたが惹かれるのは、会話のセンスがあるさわやかな人。新鮮な情報をあなたにもたらし、刺激を与えてくれる人でしょう。もしかすると、なまいきな年下男子かも。

6月22日頃、あなたの不思議な魅力にある人が引き寄せられてきます。6月14日以降、水瓶座の結婚願望は強くなっているため、その方との今後の展開は楽しいものになりそうです。

とはいえ、6月後半はあせらず関係を大事に育てるとき。細やかな心使いで、好感度をあげることも忘れずに。

今月のオススメデートスポットは、童心に帰れる遊園地や公園です。大きなテーマパークよりも、地元のプチスポットのほうが楽しめるでしょう。子供のころ遊んだ、あの公園を訪ねてみてもいいかも。

金運・財運

2018年6月の水瓶座の金運は、前半は趣味やレジャーの出費が増えそうです。

また、投資にも興味をもつことになるかも。ギャンブル運も悪くはありません。レジャー感覚で少額で遊ぶなら、競馬や競輪なども吉。

ただし、6月7日は金運が不安定です。この日はギャンブルは自重してください。また、だまされたり、損をしたりする可能性も高いため、何かを購入したり、契約したりすることは避けた方が無難でしょう。ゲーム課金なども歯止めが利かなくなるかもしれません。とくかく、ほかのことに気持ちを向けてください。

ですが、6月後半は、一転して節約モードになります。やりくりがゲーム感覚で快感になりそうです。

尚、医療費・美容費などの出費の増加が、今月は予想されます。急病などで思いがけず大きな出費となる可能性もあるため、健康面と合わせて要注意です。

2018年6月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:おしゃれなレインシューズ
  • ラッキーアイテム:ハートシェイプの雑貨
  • ラッキープレイス:公園

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す