みずがめ座(水瓶座)2019年9月の運勢

水瓶座 2019年9月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年9月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるみずがめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐみずがめ座の人も多そうです。

このテーマの期間中は、みずがめ座の人は大きな財を築くか、親族から資産を引き継ぐでしょう。しかし、その財を人づきあいや趣味で潰してしまう可能性も高いです。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、金運に恵まれます。また、資産に関することで書類手続きがあるかもしれません。この期間は、やけに勘が冴えることもあります。

満月が起きる9月14日は、交際費の多い日です。また、交友関係において金銭トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

9月14日~30日頃まで、海外に関することや旅行が楽しくなってきます。海外文学にハマったり語学を勉強しはじめる水瓶座の人も出てくるでしょう。しかし、旅行に出かける際は、注意が必要です。人気のない場所に行くことは避け、夜間の外出や移動も控えましょう。

9月24日頃から、テーマは長期旅行やみずがめ座の人の思想について変わります。

9月14日頃から、このテーマへの関心が強くなっていたみずがめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらに関心が強くなるでしょう。また、極端な思想に傾倒しやすくなるため、常に客観性を忘れないよう要注意。

新月が起きる9月29日は、友人たちと旅行に出かけているみずがめ座の人が多いかもしれません。楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月3日、9月10日、9月18日、9月24日~25日、は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年9月の仕事運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月もプライベート重視で、仕事への関心は薄そうです。

ただし、9月14日以降は、隠れていたものが発覚しやすいため、今まで気づかれなかったミスが見つかる可能性はあります。

とくに9月23日~24日は、隠れていたミスが発覚して対応に追われたり、ハードワークを強いられ体調を崩してしまうかもしれません。

また、9月3日頃は、あなたの公的な場での行動が問題となり、プライベートにハードな影響を与えることがあるため用心してください。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、遊びでの恋愛は要注意。また、望まぬ妊娠の可能性もあります。

フリーで女性の人は、今月いっぱいモテる運気です。しかし、やや神経質でしつこいタイプの男性との縁が強いため、サッパリした性格のあなたには重く感じるかもしれません。

フリーで男性の人は、9月14日頃まではモテる運気です。それ以降は、旅先や資格取得の教室などで縁があるでしょう。海外に関する女性の可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月とは打って変わって落ち着いた運勢です。

しかし、あなたの浮気の虫が騒ぐ可能性もあるため、自制をする必要があります。浮気中の人は9月14日以降、バレてしまう可能性が高いです。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は、かなりお金の出入りが激しい一ヶ月となります。家族からの相続の可能性も高いのですが、あなたや家族が思っているよりも額が大きいかもしれません。

しかし、その一方で出費も非常に多いものとなります。

今月は友人や知人へのお金の貸し借りはトラブルの元です。貸した場合は、返ってこなくても構わないという覚悟をして貸しましょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運勢です。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ファンデーション
  • ラッキーフード:アーモンドクッキー
  • ラッキーファッション:キュロットスカート

 

まとめ


みずがめ座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、大きな問題なく日々を過ごすことができるでしょう。

金銭面での動きは大きそうですが、あなたの人生そのものを揺るがす可能性は低そうです。

9月14日以降は、気持ちの面でやや漠然とした不安感が生まれるかもしれません。

今月は、そこまで強い不安感はないかもしれませんが、来月以降は注意が必要となってきます。

伝統や歴史、古風なものに接することで不安感は解消されるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい