おうし座(牡牛座)2020年3月の運勢

牡牛座 2020年3月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年3月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおうし座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、おうし座の人は友人と楽しい時間を送ることが多いでしょう。習い事で新しい友達ができたり、友人と旅行に行くことが多いかもしれません。また、3月1日~5日頃までは、昔の友人に再会することが増えそうです。3月16日~31日頃までは、年下の人や知識が豊富な人と友人になりやすいでしょう。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、楽観的になりやすいところがあります。また、この期間の旅行では、金銭など貴重品の紛失に注意が必要です。3月5日~10日頃までは、仕事で年下の人と接することが多いかもしれません。3月5日~31日までは、イメージチェンジに最適な期間です。また、幸運に恵まれやすい期間でもあります。ただし、3月1日~9日は、予期せぬ金銭トラブルに注意してください。

3月いっぱい、おうし座の人は旅行や海外のことに熱中したり、熱心に習い事に取組むことになるでしょう。このことは、おうし座の人にポジティブな影響を与えてくれます。

満月が起きる3月10日は、人間関係がいい意味で変わりやすい日です。遠くから朗報があるでしょう。

3月20日頃から、テーマはおうし座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になりやすくなったり、人の目を避けたくなるかもしれません。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、おうし座の人は社会的な立場に問題が出る可能性があります。すでに影響が出はじめていたおうし座の人もいるかもしれませんが、この頃から本格的に影響が出てきそうです。このことは、あなたの人生の方向性を変えることになります。

新月が起きる3月24日は、なんとなくマイナス思考になるかもしれません。病院と縁のできやすい日でもあります。

3月31日頃から、仕事のキャリアを積むことに熱心になったり、仕事でトラブルが起きやすい傾向が出てきそうです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月6日~8日、3月12日~14日、3月19日~20日、3月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

3月22日に責任を意味する土星が、おうし座の人の社会的な地位などをあらわす場所に移動することにより、仕事へ影響が出てくるでしょう。このことにより、おうし座の人は生き方自体が変わってくる可能性が高いです。

転職したり独立するおうし座の人も、さらに増えてくるかもしれません。なかには出世をしたり、職場の配置移動で住居を変えるおうし座の人もいそうです。

土星がこの位置に移動することで主に仕事に関して責任が増えたり、今までの仕事の結果から、人生が変わるというパターンが起きやすいため、おうし座の人は自分の仕事に関して注目していたほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き、今月も恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。しかし、3月9日~10日頃は恋愛に大きな変化があるかもしれません。

フリーの女性は、恋愛への関心はあまりないものの、先月から引き続き、旅先や習い事、海外に関することで出会いがありそうです。年上で社会的地位が高い裕福な男性と出会いやすいでしょう。

フリーの男性は、3月1日~5日頃までは病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性との出会いがありそうです。それ以降は、自然と出会いが多くモテやすいでしょう。ただし、3月1日~9日頃は、女性関係のトラブルに要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたの仕事のことでふたりの関係に変化が訪れるかもしれません。3月6日~8日、3月12日~14日頃はケンカに要注意。

 

金運・財運


おうし座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

おうし座の人は、3月5日以降は金運に恵まれやすい運気となります。

しかし、3月1日~9日頃は吉凶混合の運気で、金銭の動きが激しそうです。ギャンブルは試してみてもいいかもしれません。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:シャープペンシル
  • ラッキーフード:ビール
  • ラッキープレイス:神社

 

まとめ


おうし座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、運気が落ちたように感じる人も増えるかもしれません。しかし、その場合はあなたの努力が足らないか、努力する方向を間違えているということを土星が示しているため、自ら変えていく必要があります。

そのため、方向性も間違っておらず、努力をしてきたおうし座の人は反対に運が向いてきたと感じるかもしれません。

土星はひとつの星座に約2年滞在するため、この期間にいろいろな変化が起きるおうし座の人も多そうですが、うまく利用することができれば、新たな世界を切り開くことができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい