天秤座(てんびん座) 2018年5月の運勢

天秤座 5月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の天秤座の運勢は、何事も深く狭く徹底的に、がキーワードです。

さらりと風のようにこなしていきたい天秤座のあなたにとって、今月は重く感じるかもしれません。

しかしこの時期、あなたの基盤や軸となるものが培われます。逃げずに向き合うことで、未来が大きくひろがっていくことでしょう。

家族や親族にかかわることで、何かがおころうとしています。受け継がれてきたものを大事にしながらも、風穴を開けたり、新しい考えをとりいれることも必要なのかもしれません。

5月後半は、旅行運が上昇します。習い事も楽しい時期です。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の天秤座の仕事は、組織の中での立場や役目に焦点があたります。自由さは少なくなりますが、大きなものに守られるでしょう。

スポットライトを浴びることはないかもしれませんが、いずれ巡ってくるチャンスに備えて、しっかりと準備をするのに、5月は最適な時期です。あせらず、地道な作業も前向きに取り組むと吉。

先輩や上司が画期的なアドバイスを授けてくれる可能性があります。謙虚に教えを乞う態度が開運につながります。

職場の飲み会などには参加すると、予想外の収穫があるでしょう。「ここだけの話」がゲットできたり、特別な信頼関係が構築されるきっかけとなりそうです。

長期的なスパンでは、勤務先の合併や方向転換などの可能性もでてきます。それは、少し前では予想もできなかったようなことのはずです。様々な変化に対応できるよう、あなたのスペックの向上をおこたらないように!

5月後半は、勉強や資格取得試験などが吉。進学・留学に関心が出る人もいるかもしれません。語学力や専門的知識を活かすチャンスが巡ってきます。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の天秤座の恋模様は、グッと深く濃くなりそうです。

相手を独占したいという気持ちも強くなります。相手が息苦しくなってないか、気をつけたほうがいいでしょう。ちょっとよそで息抜きしたい・・・そんな気持ちに相手をさせてしまうのは、あなたのせいかもしれません。

また、あなた自身もそんな自分を持て余しそうです。とくに5月16日以降、その傾向が強まります。

スマートな洗練された恋が天秤座のあなたのいつものスタイル。「嫉妬」なんて言う言葉は、あなたの辞書にはなかったかもしれません。

恋にどっぷりはまるなんて、およそ自分らしくない、でもその苦しさこそが、恋なのかも。いつもは見せない自分、そしていつもは見ない相手の一面、それらを共有することで、絆は確かなものになっていきます。

5月後半は、あらたな展開を期待する気持ち強くなります。マンネリから脱したくなり、ほかの人に関心が移ってしまうかもしれません。

その場合、あなたの知的な好奇心を刺激する人に惹かれていきそうです。あなたをワンランク上の世界へ引き上げてくれる、そんな人があらわれる暗示があります。

 

金運・財運


2018年5月の天秤座は、金運に恵まれます。

遺産、保険金、不動産収入といった、不労所得の可能性が大きいです。安定した豊かさを受け取ることができるかもしれません。華やかなものばかりに目を向けないで、一見地味だが価値のある、そういったものを大切にするといいでしょう。

尚、支払われるはずのものが、なんらかの手違いで入金されない可能性があります。給与明細、振込履歴など、念のためチェックしておくと安心です。

また、5月19日頃、労力に見合った収入を手にできる天秤座の人がでてきます。

5月後半は、自己投資が吉。学ぶこと、自分を成長させることには、思い切った出費も覚悟して。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:アンティーク雑貨
  • ラッキースペース:ワインバー
  • ラッキーパーソン:カリスマ的な人

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい