アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2017年10月の運勢

乙女座 10月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

乙女座の2017年10月の総合運は、安定した運勢となります。

今月は、金銭に関して「きちんとしたい」という意識が強くなり、実利優先になりやすいかもしれません。

特典でおまけがついているようなものに、ついつい手をだしてしまいそうですが、それが役に立つことはほとんどないでしょう。

不要なものを増やさないように意識しないと、必要なものが埋もれてしまうということを忘れてはいけません。

ただし、今月はモノを選ぶセンスは冴えている時なので、買い物運そのものは良く、いいものに巡り会えるでしょう。

今月は外食の機会も多く、食欲も旺盛です。油断すると太りやすいので、要注意。

美味しいモノの誘惑から逃げることはおそらく困難ですので、食べすぎ(食べる量)だけは注意し、楽しみながらできる軽いスポーツを生活に取り入れるようにしましょう。

また、今月は首や肩のこりに悩まされる可能性があります。

片方の腕や肩に負担がかかっていないか、荷物の持ち方などを見直してみましょう。

疲れた時は、音楽をきいたり、美術館に行ったりすると、リフレッシュできます。

仕事運・勉強運

乙女座の2017年10月の仕事の運勢は、得意なことや資格をいかすチャンスが巡ってきます。また、正確で丁寧な仕事ぶりが評価されそうです。

誰かを真似たり、背伸びして頑張るより、今あなたがもっている能力を使ってください。あなたは自分で思っている以上に有能です。

人と接する仕事の場合は、あなたの細やかな心配りが喜ばれます。さらに、旬な話題をチェックしておくと、話もはずんでコミュニケーションがスムーズにいきます。

とくに、ファッションの話題は吉。

乙女座のあなたは、理詰めでコトを進める傾向がありますが、今月は「なんとなく」という感覚も大事にしてください。

正確さを追求するあまり、周囲にも緊張をしいている可能性があります。

あなたがゆったり、ドーンと構えていれば、周りは安心して仕事に取り組めます。

その結果、周りのミスも防ぐことができるので、まずはあなたが焦らないことです。

また、人のミスに気がついたときは、「どうすれば同じ間違いがおこらないか」という視点で指導できると、あなたへの信頼度もアップします。

恋愛運・結婚運

乙女座の2017年10月の恋愛運は、好調です。不安になったり、嫉妬したりということとは無縁の10月となります。

ただし、ハラハラドキドキするようなことも少ないでしょう。

あなたには、とくに「理想が高い」という自覚がないようですが、恋愛の対象となる人の条件が実はけっこう厳しめです。

「不完全さ」を感じると、あなたは不安になってしまうため、自然とそうなってしまうのです。あなた自身も気づいているのではないでしょうか?

ピースがひとつ足りないと思えることでも、それは劣っているということではないということを、あなたは知る必要があります。

人を(もちろん自分も)そのままに受け入れ、良い点に焦点をあてることができれば、恋愛を含め、あなたの対人関係はもっと豊かになっていきます。

尚、今月は「スキンシップ」が有効です。軽く手をつなぐ、肩にもたれかかるなど、さりげなく触れてみましょう。

香りの演出も効果的。フローラル系の香りが吉です。

交際中の方は、手作りのお弁当が喜ばれるかもしれません。彩りも工夫してみるとよいでしょう。

金運・財運

乙女座の2017年10月の金運は、かなりよいです。

今月受け取る収入に、がんばったなりの手応えを感じるはずです。

また、収入を増やすにも、今月はいい時期です。

金銭や資産に関心が向く時期でもありますので、きちんと管理したいという気持ちも強くなります。

消えてなくなるより、形のあるものを購入するのがオススメです。

一方で、お金を消費する行為は、あなたに楽しみをもたらします。

今月、新しい洋服を購入するのは吉。少々高くても、品質のいいものを選ぶとよいでしょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:ショッピング
  • ラッキーアイテム:チョーカー
  • ラッキーフード:サラダ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す