乙女座(おとめ座) 2017年10月の運勢

乙女座 10月 運勢乙女座(おとめ座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


乙女座の2017年10月の総合運は、安定した運勢となります。

今月は、金銭に関して「きちんとしたい」という意識が強くなり、実利優先になりやすいかもしれません。

特典でおまけがついているようなものに、ついつい手をだしてしまいそうですが、それが役に立つことはほとんどないでしょう。

不要なものを増やさないように意識しないと、必要なものが埋もれてしまうということを忘れてはいけません。

ただし、今月はモノを選ぶセンスは冴えている時なので、買い物運そのものは良く、いいものに巡り会えるでしょう。

今月は外食の機会も多く、食欲も旺盛です。油断すると太りやすいので、要注意。

美味しいモノの誘惑から逃げることはおそらく困難ですので、食べすぎ(食べる量)だけは注意し、楽しみながらできる軽いスポーツを生活に取り入れるようにしましょう。

また、今月は首や肩のこりに悩まされる可能性があります。

片方の腕や肩に負担がかかっていないか、荷物の持ち方などを見直してみましょう。

疲れた時は、音楽をきいたり、美術館に行ったりすると、リフレッシュできます。

 

仕事運・勉強運


乙女座の2017年10月の仕事の運勢は、得意なことや資格をいかすチャンスが巡ってきます。また、正確で丁寧な仕事ぶりが評価されそうです。

誰かを真似たり、背伸びして頑張るより、今あなたがもっている能力を使ってください。あなたは自分で思っている以上に有能です。

人と接する仕事の場合は、あなたの細やかな心配りが喜ばれます。さらに、旬な話題をチェックしておくと、話もはずんでコミュニケーションがスムーズにいきます。

とくに、ファッションの話題は吉。

乙女座のあなたは、理詰めでコトを進める傾向がありますが、今月は「なんとなく」という感覚も大事にしてください。

正確さを追求するあまり、周囲にも緊張をしいている可能性があります。

あなたがゆったり、ドーンと構えていれば、周りは安心して仕事に取り組めます。

その結果、周りのミスも防ぐことができるので、まずはあなたが焦らないことです。

また、人のミスに気がついたときは、「どうすれば同じ間違いがおこらないか」という視点で指導できると、あなたへの信頼度もアップします。

 

恋愛運・結婚運


乙女座の2017年10月の恋愛運は、好調です。不安になったり、嫉妬したりということとは無縁の10月となります。

ただし、ハラハラドキドキするようなことも少ないでしょう。

あなたには、とくに「理想が高い」という自覚がないようですが、恋愛の対象となる人の条件が実はけっこう厳しめです。

「不完全さ」を感じると、あなたは不安になってしまうため、自然とそうなってしまうのです。あなた自身も気づいているのではないでしょうか?

ピースがひとつ足りないと思えることでも、それは劣っているということではないということを、あなたは知る必要があります。

人を(もちろん自分も)そのままに受け入れ、良い点に焦点をあてることができれば、恋愛を含め、あなたの対人関係はもっと豊かになっていきます。

尚、今月は「スキンシップ」が有効です。軽く手をつなぐ、肩にもたれかかるなど、さりげなく触れてみましょう。

香りの演出も効果的。フローラル系の香りが吉です。

交際中の方は、手作りのお弁当が喜ばれるかもしれません。彩りも工夫してみるとよいでしょう。

 

金運・財運


乙女座の2017年10月の金運は、かなりよいです。

今月受け取る収入に、がんばったなりの手応えを感じるはずです。

また、収入を増やすにも、今月はいい時期です。

金銭や資産に関心が向く時期でもありますので、きちんと管理したいという気持ちも強くなります。

消えてなくなるより、形のあるものを購入するのがオススメです。

一方で、お金を消費する行為は、あなたに楽しみをもたらします。

今月、新しい洋服を購入するのは吉。少々高くても、品質のいいものを選ぶとよいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:ショッピング
  • ラッキーアイテム:チョーカー
  • ラッキーフード:サラダ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型とあなたの選ぶタロットカードであなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『神秘のタロットカード』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を占って、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい