ふたご座(双子座)2021年3月の運勢

双子座 2021年3月 運勢

ふたご座(双子座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2021年3月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は、社会的地位に関して脚光を浴びたり、失望することが起きるかもしれません。このテーマは吉凶混合の運気といえるでしょう。音楽や芸術、医療や福祉関係の仕事に就いている人は、脚光を浴びる可能性が高いです。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃までイライラしやすく、衝動的な傾向があります。この傾向を抑え込むと、現実面でのトラブルにつながるため、趣味などでストレス発散をするように心がけましょう。また突然の体調不良にも注意が必要な期間です。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、何事にもやる気が出てきます。しかし火星が移動する3月3日〜4日頃は、トラブルが起きやすいため、慎重な言動に努めましょう。また3月4日以降、早合点の傾向が強くなり、仕事でのミスにつながる可能性が高くなります。

3月1日〜15日頃まで、ふたご座の人は、仕事に関することや資格取得など、勉強することに熱心かもしれません。語学の取得や海外に関することにも興味を持つ期間です。3月16日以降は、仕事で年下の人と接することが増えてくるでしょう。またコミュニケーションや事務処理能力が必要となる仕事も増えてきそうです。

3月1日〜21日頃まで、ふたご座の人は社会的な有力者からの後ろ盾を得るかもしれません。あなたの社会的立場は、向上する可能性が高いでしょう。しかし、周囲のお膳立てや幸運に期待し過ぎることは禁物です。奉仕の精神を忘れないようにしましょう。3月22日頃からは、交友関係に幸運があります。新しく女性の友人ができる可能性も高いです。

新月が起きる3月13日は、あなたの社会的立場やキャリアにおいて失望することがあるかもしれません。攻撃的な言動は、あなたの立場を危うくするため、冷静な言動を心がけましょう。

満月が起きる3月29日は、恋愛や趣味または子供に関することで朗報がありそうです。

3月20日頃から、テーマはふたご座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、ふたご座の人にとって楽しいものです。また遠方に住む年上の男性と交流を持つ人もいるかもしれません。友人は、あなたの考え方や価値観にいい影響を与えてくれます。積極的に交流を持つようにしましょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

3月3日〜6日、3月11日〜12日、3月18日〜21日、3月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、仕事への関心が強いでしょう。とくに3月1日〜21日頃までは、仕事中心の毎日となりそうです。

今月のふたご座の人は、どんなことにでも積極的で気も強くなっているため、未経験のことでも果敢に挑戦することができるでしょう。その一方で、失望するような事態も起きやすいため、感情的になることが多くなります。攻撃性も強いため、周囲の人に当たり散らさないように気をつけましょう。

3月22日頃からは、仕事への関心は低くなり、友人とのつきあいが生活の中心となってきます。しかし、交友関係から仕事において有益な人脈に恵まれる可能性も高いため、アンテナは常に張り巡らせておきましょう

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年3月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月もフリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないです。しかし3月28日〜29日頃、恋愛に関することで朗報があるかもしれません。

フリーの女性は、3月4日頃から出会いが増えてくるでしょう。年上の男性と遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃まで、仕事関係で出会いがあるかもしれません。それ以降は、友人からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月も安定した運気です。しかし今月のふたご座の人は、メンタル面で波が激しいため、パートナーに当たってストレス発散しないように気をつけてください。とくに3月4日〜6日、3月18日〜21日頃は冷静な言動を心がけましょう。

 

金運・財運


ふたご座の2021年3月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

今月のふたご座の人は、3月20日頃から徐々に交際費が増えてきます。しかし本格的に増えてくるのは来月からのため、そこまで心配しなくてもいいでしょう。

今月のふたご座の人は、よくも悪くも決心が早いため、衝動買いに気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:パールのネックレス
  • ラッキーフード:ペペロンチーノ
  • ラッキープレイス:ゴルフ場

 

まとめ


ふたご座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、不安的な運気となりそうです。悲観的になることも多いかもしれません。しかし3月20日頃から徐々に運気も安定してきます。

来月も火星がふたご座に滞在する影響から、トラブル傾向はあるものの、おおむね安定した運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。