アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2018年2月の運勢

魚座 2月 運勢

魚座(うお座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

魚座の2018年2月は、ひとりで静かに過ごすべき月となります。

これまでのことをじっくり振り返って、ムダなものを捨て去って身軽になることに意識を向けると運気が上昇するでしょう。

周りに人がいる状態だとその人たちの影響をうけやすく、どこまでが自分の考えなのか区別がつかなくなってしまいます。

ですから、2月はなるべくひとりの時間を多く作り、自分と向き合うようにしてください。自分のコンプレックスとむきあうことになる方もいるはずです。

また、2月16日はあなたのこれまでの1年間の総決算となります。不要なものはこの日にすべて手放すことをこころがけてください。

2月19日は、太陽が魚座入りします。誕生星座に太陽が入ることで、あなたはよりエネルギッシュに。同じく魚座に一足早く入った金星は、愛と美のパワーで強力にあなたをサポートしてくれます。より優しく、しなやかな強さであなたは輝きを増すことでしょう。

2月は魚座に多くの天体が集合する時期ですので、魚座の方にとっては過ごしやすい時期となります。2月から3月にかけて、魚座パワーが全開となるでしょう。

魚座はなんとなく、はかなげなイメージをもっていますが、周りをすべて包み込む究極の強さをもっています。それは世界をひとつにしてしまうようなものすごい力です。

仕事運・勉強運

2018年2月の魚座の仕事運は、あまりよくないかもしれません。表舞台で活躍することはないでしょう。

ただ、認められたい、チャレンジしたい、という気持ちが胸の中で渦巻いています。気になるライバルの存在がそうさせるのかもしれません。

いずれその時期はやってきますが、今は態勢を整える準備期間です。経験値やスキルアップに時間を費やしてください。

2月19日以降、仕事運も活発さをとりもどしますが、はりきりすぎて空回りしてしまうかも。思うように調子がつかめないでしょう。

しかし、理想を思い描いてポジティブな気持ちで前進することを忘れなければ、すこし時間は要しますが歯車がガチッとハマる時がやってきます。

おそらく、こうありたいといったビジョンがあなたのなかで2月に明確になり、それを言葉で表現できるようになるはずです。

ちなみに、素直に周りのアドバイスをとりいれることができる部分が魚座のいいところです。ただ、自分なりの情報や知識をもっていないと流されてしまいます。

提案されたことにたいして「自分なら・・・」と考える癖をつけるとさらに飛躍できるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年2月の魚座の恋愛は、夢見がち恋に終始してしまうかもしれません。

その原因は、気になる人を美化しすぎてしまっている可能性が大。もし芸能人や二次元の世界の人に恋してるようなら、よりその傾向が強いでしょう。

ただ、もちろんそれが悪いというわけでありません。ときめきにはいろんな形があるからです。

2月4日、好きな人といいムードになるかもしれませんが、邪魔が入る暗示がでています。

2月18日頃に、ミラクルなことが起きるかもしません。

2月25日~27日に新しい恋がスタートする魚座の人もでてきそうです。相手の方は共感できることが多い人でしょう。

ちなみに、秘密の恋をしている方は終焉の時間が近づいています。ただし、それは新しい恋の始まりでもあります。今後はあなたにふさわしい恋となるでしょう。

金運・財運

2018年2月の魚座の金運は、停滞気味ですが、後半にかけて上昇します。

仕事の状態によっては、収入が増える可能性もあります。

2月5日頃、お金や豊かさと引き換えに何かを失うか、不自由を受け入れることになります。

2月中旬になると、自分以外のこと、社会のことに関心が出てくるはずです。寄付などに積極的になるかもしれせん。

2月19日頃、物欲が高まりますが、おそらく決心がつかないはずです。誰かが反対しているのかもしれません。冷静に1日考えてみましょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーアイテム:パワーストーン
  • ラッキープレイス:海岸

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す