かに座(蟹座)2020年3月の運勢

蟹座 2020年3月 運勢

かに座(蟹座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年3月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるかに座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、かに座の人は友人やパートナーと旅行に出かけることが多いかもしれません。このことは、かに座の人の視野を広くしてくれるでしょう。3月1日~5日頃までは、過去に行ったことのある場所へ、再び出かけるかもしれません。または、過去に学んだことを学び直すこともあり得ます。3月16日~31日頃までは、新たに海外のことを勉強したり、あなたよりも年下の人に教えられることが多いかもしれません。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、あなたの社会的な立場に朗報があるか、社会的な地位の高い人から支援を受けることができるでしょう。しかし、第三者に危機的状況に陥れられる可能性もあります。3月5日~10日頃までは、失くしたものが戻って来るかもしれません。3月5日~31日までは、友人にプレゼントやお土産を頂く機会が多そうです。新しく女性の友人ができやすいでしょう。3月10日~20日までの友人との旅行は楽しいものとなりそうです。

3月いっぱい、かに座の人は対人関係の動きが活発となるでしょう。新しい友人や人間関係もできやすいときですが、反対に今まで仲のよかった友人と仲違いをして疎遠になる可能性もあります。

満月が起きる3月10日は、友人かパートナーと旅行へ出かけているかもしれません。対人関係の変化から考え方が変わることもありそうです。

3月20日頃から、テーマはかに座の人の仕事のキャリアに関して変わります。先月から今月の3月5日頃まで、仕事への関心が強かったかに座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び関心を持つことが増えてきそうです。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、かに座の人は金銭面で苦しくなることが増えるかもしれません。または、金銭管理を今よりしっかりして、倹約に励むこともありそうです。交友関係の出費は3月22日以降、増加するでしょう。

新月が起きる3月24日は、仕事のキャリアのことで変化がありそうです。

3月31日頃から、資産を増やすことに熱中しはじめるか、金銭トラブルに巻き込まれやすくなりそうです。とくに友人との金銭の貸し借りには要注意。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月5日~6日、3月11日~12日、3月18日~19日、3月24日~26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

3月5日~20日頃までは、仕事運自体はおおむね安定しています。3月20日以降は注目を浴びることも多いですが、対人運は不安定なところがあるため、人間関係が仕事の足を引っ張る可能性もありそうです。

しかし、本格的に運気が荒れるのは来月以降のため、そこまで心配しなくてもいいでしょう。また、仕事はあなたの金銭にいい意味で結びつきます。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。しかし、3月22日頃から交友関係の中からいい出会いに恵まれそうです。

フリーの女性は、先月から引き続き、非常に激しい性格の異性との縁が強くなっています。しかし、3月22日以降は頼りがいのある男性との縁が強くなってくるでしょう。

フリーの男性は、3月1日~5日頃までは仕事関係で出会いがありそうです。それ以降は、交友関係からいい出会いに恵まれます。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き今月いっぱいパートナーへの関心が非常に強いでしょう。ハードな運気ですが、3月22日頃から緩んできます。ただし、あなたの仕事のことがきっかけで、パートナーとケンカをする可能性は高めです。

 

金運・財運


かに座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

土星が3月22日にかに座の資産をあらわす場所に移動すると、貯金が減ったりする可能性が高まります。また、急にお金に関してシビアになり、出費をできるだけ抑えようとするかもしれません。

実際に土星が移動するのは3月22日ですが、今月頭にはすでに影響が出ているかに座の人も多そうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:財布
  • ラッキーフード:アラビアータ
  • ラッキーカラー:ダークブルー

 

まとめ


かに座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

かに座の人は、3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、対人関係の悩みが多少落ち着きそうです。さらに3月31日に火星もやぎ座からみずがめ座に移動すると、対人関係においては幸運を感じることが増えてくるかもしれません。

ただし、今後は金銭に関することで悩みが増えてくるでしょう。とくに友人とのお金の貸し借りはトラブルの元となるため、控えたほうがいいです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい