おひつじ座(牡羊座)2021年2月の運勢

おひつじ座(牡羊座)2021年2月の運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2021年2月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおひつじ座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は、様々なタイプの友人ができるでしょう。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月は友人のことがあなたの関心事となります。基本的に友人に関することは、おひつじ座の人を楽しませてくれるのですが、金銭面ではマイナスに働くことになるでしょう。交際費が増えたり、金銭トラブルの兆候もあるため、友人とのお金のやりとりには気をつけてください。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も金銭への関心が強いでしょう。今月は金銭欲・物欲ともに強いため、お金のために一生懸命働くおひつじ座の人も多そうです。その反面、衝動的にお金を使うことも多く、交際費も増加するため、貯金は増えずにマイナスになる可能性のほうが高いでしょう。

2月1日〜20日頃まで、おひつじ座の人は、疎遠になっていた昔の友人や知人と再会する可能性が高いです。また友人とお金や物の貸借りに関することで、トラブルになる可能性もあります。問題が起きるときは「過去のこと」や「コミュニケーションの行違い」が原因となるでしょう。2月21日以降は、年下の人や知識が豊富な人との交流が増えてきます。

2月2日〜25日頃まで、おひつじ座の人は、女性の友人との交流が増えるでしょう。また社会的地位が高い人や、資産家の人と縁ができる可能性も高い期間です。いい友人に恵まれる期間でもあるのですが、お金の貸借りだけは控えたほうがいいでしょう。2月26日以降は、理由もなく楽観的になります。また、この頃からモラルを逸脱した言動をしないように気をつけてください。

新月が起きる2月12日は、友人との交流が非常に多い一日となりそうです。新しい友人もできるかもしれません。しかし友人との金銭トラブルが起きやすい一日でもあります。

満月が起きる2月27日は、体調不良や職場でのトラブルに気をつけてください。仕事で隠れていたミスが発覚する可能性も高いです。

2月19日頃から、テーマはおひつじ座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、外界との関わりをシャットアウトしたくなるでしょう。また、この頃から人に言えない秘密が生まれたり、隠していた秘密が広まる可能性が高くなります。病院とも縁ができやすいため、体調不良にも気をつけてください。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月2日~3日、2月9日~10日、2月16日~17日、2月23日〜24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年2月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心は低いでしょう。ただし金銭への関心は強いため、お金のために頑張って働く場合はあります。また2月19日頃からは、献身性を持って働くことが、あなたの社会的地位と収入にプラスの影響を与えるでしょう。あなた自身も、目立つことより、縁の下の力持ち的な役割のほうが心地よく感じます。

今月のおひつじ座の人は、業務外でのつきあいが多いかもしれません。あなたにとってプラスになるような人達との出会いも期待できるため、面倒くさがらずに社内の人達との交流を持つようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年2月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないかもしれません。しかし人との交流が多い時期のため、出会い自体は増えるでしょう。あなたの積極性次第といえそうです。

フリーの女性は、2月1日〜18日頃まで、友人を介しての出会いが期待できます。2月19日以降は、医療や福祉関係の仕事に就いている人との出会いがあるかもしれません。また公にできないような恋愛がはじまる可能性も高くなります。

フリーの男性は、2月2日〜24日頃まで、友人を介しての出会いがありそうです。2月25日以降は、医療や福祉関係の仕事に就いている人との出会いの可能性が高くなります。この頃から、不倫など公にできないような恋愛との縁も強くなるため、気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引続き穏やかな一ヶ月を送ることができそうです。友人を交えて遊ぶことで、より良い関係を築くことができるでしょう。ただし2月2日〜3日、2月23日〜24日頃はケンカをしやすい日です。

 

金運・財運


おひつじ座の2021年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引続き、おひつじ座の人は今月も自身の才能を活かしたり、ユニークな方法で収入を得る可能性があります。ただし今月も出費が多いため、貯金は増えないでしょう。2月19日以降は、病院との縁ができやすい運気のため、医療費が増える可能性も高くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ハンカチ
  • ラッキーナンバー:0
  • ラッキープレイス:高層ビル

 

まとめ


おひつじ座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、多くの天体がおひつじ座と調和した位置に滞在するため、おおむね穏やかな運気となるでしょう。

今月は人との出会いから、未来が開ける場合があります。協力者を得やすい期間のため、積極的に人との交流を持つようにしてください。

来月も、おひつじ座の人は安定した運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい