蟹座(かに座) 2018年12月の運勢

蟹座 12月 運勢

蟹座(かに座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

 

蟹座(かに座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の蟹座は、生活習慣の仕切り直しが運気向上のカギとなりそうです。

今年1年を振り返って、軌道修正すべきところがないか確認してみてください。おそらくあるはずですので、それを自覚し、正しましょう。そして、いい生活習慣を持続させるようにしてください。

とくに、食生活の部分が重要です。食べたいものだけ食べていると太りやすい時期なので、要注意。また、胃腸に不調が出やすい時なので、暴飲暴食に注意が必要です。

ただし、バランスのとれた食事を心がけると、体調も維持でき、ダイエット効果も期待できます。年末のあわただしい中で、どれだけ自己管理ができるかが課題でしょう。

12月後半になると、対人関係がテーマとなります。苦手な人との関係改善ができるかもしれせん。

12月28日、パワースポット巡りが吉。とくに、地元の神社・仏閣がオススメです。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の蟹座の仕事は、大忙し。自分の担当外のこともやるはめになりそうです。

しかし、そんななかから、おもしろいことが見つかったり、チャンスにつながるきっかけがあるため、前向きに取り組むことが開運の秘訣となりそうです。

職場では、人間関係が良好で、あなたにいろいろと知識を授けてくれる人があらわれるでしょう。仕事を通して学び、成長できる12月となりそうです。

職場の忘年会は、楽しく盛り上がれそうな暗示がでています。幹事をかって出ると、役得でいいことがあるかもしれません。幹事同士が意気投合し、仕事で新たな展開があるかも。

12月15日頃、自信がなくなり、モチベーションが低下するかもしれません。そんなときは、仕事と関係のない友人を誘って、ご飯でも食べに行きましょう。カラオケは、元気回復に効果絶大です。

12月24日、正直になりましょう。あなたのしたいことは何ですか? 自分にも、周りにもわかるように表現する必要がありそうです。

今月後半は、運気が上向くものの、新たな課題が出てくるかもしれません。その場合、誰が「キーマン」かよく見極めてください。年が明けたら、じっくりと向き合うことになりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の蟹座の恋愛は、職場にチャンスあり。

テキパキと仕事をこなすあなたに、想いを寄せている人がいそうです。最近、仕事でやたらと絡みの多い人が、そうかもしれません。

カップルの方は、彼氏がかなりお疲れ気味のようです。彼の話をよく聞いてあげましょう。アドバイスは不要です。ただただ話を聞いてあげるだけでいいみたいです。

12月5日、パーティでひとめぼれをして、恋におちるかもしれません。ただし、後日、できれば昼間、再度会って見極める必要がありそうです。昼間も素敵な人ならば、安心です。

12月23日、相手に気に入られようと、ムリをしてしまうかも。ムリは続かないので、ほどほどに。

今月後半になると、恋愛運が上昇します。

出会い運もバッチリで、とくに結婚を前提にした交際が始まりやすい運気です。

お見合い・婚活パーティなどが吉。合コンは参加者年齢の高めのものが、いい人に出会える確率は高いでしょう。

カップルの方は、そろそろゴールインが近いかもしれません。

 

金運・財運


2018年12月の蟹座の金運は、低下気味。ただし、お金の収支を見直して、ムダをはぶけば、持ちなおすことができそうです。

また、医療費・美容費などの出費がふえそうな暗示もでています。

12月11日頃、思いがけない、一足早いクリスマスプレゼントを受け取るかもしれません。

12月18日~20日頃は、おいしいものを食べにいったり、コンサートを聴きに行ったり、五感が満たされる贅沢を楽しむといいでしょう。

12月25日、美しくなるための出費は惜しまないでください。

今月後半は、交際費が増加する傾向にあります。新規の契約は吉ですが、信用のある所を選ぶこと。上手すぎる話は用心するように。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:同僚
  • ラッキーアイテム:クリスマスツリーのオーナメント
  • ラッキーフード:温野菜

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい